プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


酔っ払い?

なんだか 目が回る

ボク、もしかして よっぱらっちゃったかも

CIMG2136_convert_20100227073515.jpg


ほよよ~

CIMG2139_convert_20100227073621.jpg

これって 大丈夫ってほど 寄り目・・・


CIMG2140_convert_20100227073702.jpg


この時期以来、酔っ払ってません

かーちゃんより 学習能力あるっちゅ~わけやね


コメント

Secret

しっかり

顔がしっかりしてきたね!表情もでてきてかわいくてしかたないんじゃない??

私もいよいよ臨月。ちょっと小さめみたいで不安だけど・・・しかも貧血宣告されて ひじきやほうれん草もりもり食べてます。

ほよよ~かわいいーー
ほろ酔い気分のショーゴくん
百面相みたくくるくる表情が変化してく時期ですね。
ショーゴくん見て触っていろんな事吸収していってね。

我が家のラフちん、いろんな事を自分の都合のいいように学習するの得意みたい(笑泣)

おや~ショーゴ君はHanaさんより学習能力があるのね☆
お利口さんだわ(*^-^*)
寄り目のお顔はなんとも可愛い♪

ウチのコタはなかなか学習してくれませよ!!!
なんでこれだけ悪いことばっかり出来るんだろう??
って首を傾げたくなりますから。。。。もう大変。
ショーゴ君のようにお利口さんになって欲しいなぁ~

あぁ~~びっくりしたぁ~~v-405
私の事かと思っちゃいましたぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ショーゴン!ゆきちおっちゃんみたくなったらダメだぉv-398
ヾ(▼O▼;)気ぃ~付けなはれやぁ~!

でも可愛ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~i-176

あはは~i-278
ショーゴくん、表情豊かで
ほんとかわいいi-233i-175
今度は、どんな表情見せてくれるのかなぁi-236i-176

ショーゴ君、すくすくと育ってる感が写真からでもうかがえますね(^ー^* )フフ♪
ほんのこの前 生まれたて~な感じだったのに、
色んな表情を見せてくれて どの表情もとってもかわいい(≧∇≦)キャー♪

暖かくなったらサムプリンちゃんとお散歩も出来ますね~
またまたいい顔見せてくれるんだろうなぁ~♪

あこさんへ♪

ありがとうございます。
酔っ払いの相手(*^_^*)
色々な顔見せてくれると 嬉しくなっちゃいます。
見て触って その時に見せる顔も色々で
楽しいですね。

> 我が家のラフちん、いろんな事を自分の都合のいいように学習するの得意みたい(笑泣)
 あっこれはうちのコたちもそ~なんですけど・・・(~_~;

モコお母さんへ♪

ワタシだて あるんですよ!
が・が・がくしゅう能力。
ちょっと ショーゴの方が 若干長けてただけで・・・

> ウチのコタはなかなか学習してくれませよ!!!
 間違いなく うちの子もそのうち・・・なるに違いありません。
 動き出すとかわいいのと同時に あっちゃ~ってコトが増えそうです。

ゆきちさんへ♪

ゆきちどんやワタシみたくは させまっせ~んから~
な~んて思ってると ちゃっかり そのように育つんですよね。
酒に呑まれなきゃいいや!実父みたく(ーー;)

ナナ姉さんへ

ちょっとびっくりしたんですよ。
このまま 戻んないじゃないかって
少し不安だったものの
ちゃ~んと戻り 今ではしてくれなくなりました。
なんだったんだろう~って思います。
不思議くんなのかも^m^

アトムさんへ♪

そー早いですよ。
小さなことですが出来ることも増え
色々のモノを見せてあげたいです。
初めて目にする時の眼差しは
また違った感じでカワイイです★

