プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


カニ旅行

やっぱりこの時期は カニでしょ

コーギー様は お留守番。。。
サムは 他でのお泊りは 慣れてもらうためもあり
幼い時から 経験あり 性格的にも ヘーキ。
それどころか、お泊りが結構 好きそうにも見受けられる
プリン・・・この甘えたさんが イマイチよくわからない。
車も リラックス  人も意外にも警戒しないところ みると 大丈夫 大丈夫
季節さえよければ コーギー達車中泊もありなんだろ~ケドなぁ。
だって、雪ん中 駆け回るワンコは サイコーにイキイキ スマイル
でも今回は、やっぱりお留守番。。。
でもコーギー達には まさに天国・旦那さまの実家 
きっと楽しく過ごしてくれるだろ~なあ~。
ちょっとした ペットショップみたくなったお部屋には プリン姫
工場で 放牧された サムは 動物園のトラみたく 徘徊中

しかし、出発前・・・年頃の♂2匹 サム&チャー
気に入らないことがあったことで 
ガルゥ~~ゥ~~勃発 
仲裁に入ったつもりの かぁ~ちゃんは被害に見舞われた
Gパンぢゃなかったら どんなけ~な歯型だったの?てほど ガブッと被害
しか~し、そんなこと そっちのけで温泉挑みますとも!!!!

いざ、出発
さっそく 停止
むふふ みんなで 朝定 いっちょぉ~~。 
吉野家って 朝から大繁盛。混雑振りに少しびっくりしました。

お昼は もちろん 出石そば、今回は『そば庄 鉄砲店』にて
そば庄

雪景色って やっぱイイです。
帰りには 遠くを走る北近畿 うっとり 見送りました。
電車と雪かなりイイ!
余部鉄橋はまかぜの雪景色なんて サイコ~なんだろ~なぁ~と 思いふけってしまいましたよ。
時計台 出石出石 景色





そして、今回のお宿 大力さん
20090117大力外観

カニ たんもり食べつくしました~
ゆでカニは お土産に
朝風呂に ひとり貸切で お外をボンヤリ満喫。

さぁ~て お決まりの 城崎マリンワ~ルドへようこそ!をせめてみました。
セイウチのLINCH  オットセイのダイブ ペンギンの散歩
イルカ アシカのショー 昨年 行ったときより 満喫できたかも~

最後は シルク温泉
お肌ツルツルになり コーギーの元へ

やっぱり、飼い主冥利なしのお出迎えでした。
イイ子にしてたようなので 今度は 一緒に行こうね~。プリンたぁ~ん。

20090115イキイキ へへへっ いつ?






コメント

Secret

温泉とカニ 最高ですネi-199
うらやましいなぁ~i-80
サム君 プリンちゃん お利口さんに待っていたんですネi-199
ご主人の実家へ 安心して わんこ達をお任せできるので よけいに 
旅行が楽しめたんでしょうネi-179
次回は 一緒に 連れて行ってあげられると いいですネi-185

モコお母さんへ

よかったですよ~ 
カニ刺しは トロットロ しゃぶしゃぶが出来るほどの量ではありませんでしたが
うんざり・・・ってこともなく 満足できました。

意外とサム&プリンは よそ行きのモードがあるのかも
ってほど 家とは違ってたりします。
正直、実家には 申し訳ない気持ちもあります。
プリンはともかく 4匹ものワンコ散歩ですから、、、
でも 孫を連れたかのように 喜んで引き受けてくれるので
甘えさせてもらってます。

モコちゃん方面も攻めたいなぁ~i-194

 

