プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


得意顔


11月

この頃の得意顔といえば

『ほ~。』

CIMG1963_convert_20100124094228.jpg

今では、あまりしなくなったかも。。

いやっ 他にも色々な表情するよ~になったから

目立たなくなったのかもね

コメント

Secret

表情がとってもかわいいi-233
どの瞬間も記憶に残していかないとって思うぐらい
すべてかわいいんだろうなぁって思いますi-228i-176
私も、来年の夏ぐらに我が子を抱けたらと思いますが
希望だけで現実になるかはわかりませんi-229
今年は、兄夫婦に子供が生まれるので
とっても楽しみです。
ほんとに子供ってかわいいですよね~v-411

ほ~~

きゃわいいっ!!
PCの前で思わず同じ口したおばちゃんです^^
いんや!ショーゴくんからしたら、おばあちゃんだわぁ(泣)
あ~~孫ちゃんが欲しくなった。。。みたい(笑)
ほんとこの時期の赤ちゃんの表情は百面相みたいでかわいいよね。

↓産後は無理しちゃアカンヨ~
ってか無理させちゃアカンヨ~サムくん、プリンちゃん~^^(笑)

かわいい~
ほ~~ ってちっちゃい時だけだと思いますよお~
娘はお風呂に入ったときにしてました

わぁ~可愛い♪ 文句無く可愛い(^-^)
そうですよね~赤ちゃんってよくこんなお口しますします★
これからも色んな表情を見せてくれますよ!!
それにお顔も月ごとに変化していきますから~
ママ似になったりパパ似になったり。。。
サム&プリンちゃんはいい子守役をしてくれますか??

Hanaさぁ~ん!i-240
サムくんの扱いを間違えましたぁ~ごめんちゃいm( __ __ )m
サクラっこのビジターに・・・i-229
お仕置きは当日にでも、お受け致しますv-404

しょーごん♪お約束の こゆび はお休みかな?
会ったら、九州弁ば 教えちゃるけんねぇ!
「0歳からの九州トンコツ」っていう本、お土産に
持っていくけんねぇ~v-398i-178

ナナ姉さんへ♪

だんだん表情が豊かになってきて
日に日にかわいく癒されてます。
いいですよ、コギはもちろん子供もーーー!!!

元気なお子さんが産まれますように♪
ぜひ、ブログで登場させてくださいね。
楽しみにしてまか~す。
ナナちゃんの反応も(^_-)-☆

あこさぁ~~んへ♪

おもわず画面に手を振るワタシ
かわいいですよね このころの赤ちゃんは!無敵!
今のところ サム・プリンは イイ子です。
今日は サムがショーゴをふんずけましたが
ヘーキなショーゴ 長男ながら末っ子は強し!

バニラ★さんへ♪

えっ ちっちゃいときだけ??!!
ちゃんと写真におさめておいてよかったです。
写真の整理がまったくできてませんが、、。
ほ~・・・確かにお風呂でよくするかもかも~

モコお母さんへ♪

今のところ 文句無しです!(*^_^*)
顔は 月替わりで 楽しいですが
毎日なワタシはあまり気がつかず、、、。
周りに言われて そ~か~って感じです。
そう思うと写真って大事ですね。
すでに懐かしいと10月の写真を見てたりします。

> サム&プリンちゃんはいい子守役をしてくれますか??
子守りなんて まったく無理の無理です。
なによりヤキモチ妬かないだけで 十分にいい子達です>^_^<

ゆきちさんへ♪

うふふ、サムは どんな扱いされよーと
わかっちゃいませんから~ダイジョウブですよ~。
カン違い大王ですから(^v^)

> しょーごん♪お約束の こゆび はお休みかな?
健在です。
演歌でも歌うかのごとく 踊ってますょ
楽しみ。九州男児にしとくれやす。

