プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ひさしぶり


お久しぶりの更新です。

しかも、随分前のこと。。

それは、お久しぶりのサム&プリンのお散歩。。。

しかも、このお散歩コースもサヨナラしました。

CIMG1987_convert_20100124092552.jpg

どっちがどっちだかわかんない お・ち・り

やっぱり この子たちのお散歩は 楽しい

でも、出産して一か月だったので 無理は禁物・・・若くないしね

調子のって走ろ~ものなら 骨盤がグラグラ安定してない感じで 緩んでるのが感じられたなぁ~


CIMG1986_convert_20100124092515.jpg

ペロリとなにをしたのやら・・・

でも、久々のかーちゃんとの散歩でテンションなサム

では、本日はこれまで

コメント

Secret

おひさしぶりです
お元気そうでよかったです♪
お散歩たのしかったのですね
そうそう 無理は禁物ですよ!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もおひさしぶりですってコメしようとしました。
なので、ご無沙汰振りです (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
サム君もプリンちゃんもひさしぶり~i-185
ショーゴンは?ショーゴンは?
大きくなってますよねぇ~( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

バニラ★さ~ん♪

元気してましたよー
マロン殿には ちょこっと前からのぞきに
いったりしてたものの。。。
やっと 新居でPCの環境が整ったので
これから 時間ある限り 更新ア~ンドブログ徘徊たしますので
よろしくおねがいします。

ゆきちどんッ♪

ごっ無沙汰しております。
元気いっぱいありあまってますサム&プリン
おぉーショーゴ それはそれは大きくなりましたよ。
簡単にいうと 倍になりました。2倍!
次回は、ショーゴちんネタです。しかもこれまた古いケド
追いつくよー更新してまいりますゆえ
宜しくお願いします。

サムくんもプリンちゃんも,元気そうですね~
ほんと,おちりの形がよく似てきましたね(^-^)
サムくん,何をペロリとしたのかな?
でも,幸せそうなお顔なので,許しちゃいますね(*^o^*)

ショーゴくんも元気に大きくなってるかな?
毎日があっという間に過ぎてるでしょうね。
でも,今しか楽しめないこともあるから,頑張ってね(^-^*)/

お久しぶりです☆
久しぶりにサムくんやプリンちゃんの様子が見れて
とってもうれしいですi-176
2人のおちりが激似v-10かわゆいi-175i-175
出産後もご無理されませんように。
次回のショーゴくんネタを楽しみにしていますi-179
そして、ぜひぜひオフ会に来てくださ~いっv-411

Σ(・o・;) アッ 更新されてる(笑)
出遅れちゃいましたが・・・お久しぶりです!!
Hanaさん、サムくん&プリンちゃんもお元気そうで良かったです♪

右がプリンちゃんですよね~
あのシンプルなカラーでわかるんだなぁ~私には (ΦωΦ)ふふふ・・・・

次回はショーゴくんネタですって???
大きくなってるんでしょうね(o ̄ー ̄o) ムフフ
こまめに←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→しなくては(笑)

チャヌママさんへ♪

ご無沙汰デス。
ほんと 何をペロリしたんだか
サム&プリンは 元気ありあまってます。

毎日が あっという間で
毎日みてるとわからないんですが
写真で振り返ると
ショーゴもかなり大きくなりました。
泣きわめこうが これもそのうちなくなる
今だけの時間だと思い過ごしてます。
手抜き息抜きばかりですが 頑張ります(^_-)-☆

ナナ姉さんへ♪

おひさしぶり~~~☆
さっそく 来て下さってありがとうございます。
無理どころか 手抜きばかりです。
今しかないこのゆっくりとした時間楽しんでます。
オフ会 参加の方向でとーちゃんにお願いしてます。
ショーゴが病気せぬよう願います。

アトムさんへ♪

うふっ かなり御無沙汰な更新
あまりにほったらかしだったので
パスワードすら、、、

プリン・・・完全に見抜かれてますな
つんのめり前傾姿勢も

そうしても ショーゴの写真が多く
サムは どこえやら。になりがちですが
気ままに更新予定です。しかも 予約!
また、来て下さい。
私は、ちょくちょく う&そ・・・おいしいモノを
見つめにうかがいます。

