プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


性別

一か月も過ぎ

先日、ショーゴ 一ヶ月健診へ

体重 4515g  

身長 54.7㎝  

頭囲 38.2cm

順調そのもの~で終了

いえいえ、頭でっかちぃ~です。

しかも、泣き方もかなり キ・ツ・イ

頑固ショーゴ^m^

本来なら 健康保険で少し返金だったのですが

カードがまだだったので

また、病院へ行く羽目になりそ~です

で、その保険証のカードが届いたのですが

な、な、なんと ショーゴくん

性別・・・・・ 『女』 になってました(ーー;)




CIMG1915_convert_20091023143141.jpg

そりゃ~ないでしょかーちゃん


かーちゃんもそ~思うよ 

ど~なるショーゴ 乞うご期待



コメント

Secret

ええ~~!! 女の子に?
あ、でも 健康保険組合の間違いだから
すぐに訂正できるでしょう
住民登録は間違いないんですよね?

え~っ,それは大変な間違いです!
健康保険証は,本人確認の書類になるので,すぐに直してもらわないといけませんね。
それにしても,いきなりそんな間違いをされるなんて・・・
名前を見たって,変だと思いますよね~
「そりゃ~ないでしょ」のショーゴ君,ほんとにしゃべってるように見えるわ~

あらっ!! 失礼な★性別を間違えるなんて!! ねぇ~ショーゴ君
仕事はきっちりしてもらわないと!!
早く連絡して訂正してもらいましょう~

まぁ~ショーゴ君はすくすく大きくなっているようですね(^^)
一日一日お顔がしっかりして来ますよね♪
これからは益々寒くなってくるので
体を冷やさないようにしてあげて下さいね!!

バニラ★さんへ♪

どうして ショーゴなのに
女になっちゃったんだろ~(T_T)
うっかりしてると どこかに提出したときに
気が付くとこでした。。

チャヌママさんへ♪

でっしょ~
お腹の時から 周りは私の顔つきをみて
女の子だなんて言ってたからかな!?!
でも、ショーゴは 顔立ちは間違いなく男なんだけどなぁ~。
書面だと 事務的に処理だから間違っちゃうんでしょうけど・・(ーー;)
記念にカメラにおさめておきました。 

モコお母さんへ♪

ハーイ!
会社の人も確認なくあわてて発送したみたいで
会社へさっそく返送しました。やれやれ(ーー;)

寒くなりましたね~。
雨ではない限り ショーゴとちょこっとずつお出かけ・・・といっても
スーパーへ買い物ですが
外出で気分転換してます。
外と建物の中が温度差ありすぎて
汗だくなったり 結構大変ですよね。

ほんとに「えー!!」ってな間違いですねi-183
早く訂正されて、正しいものが手元に届きますように。

ショーゴくん、順調にすくすく大きく成長してるんですねi-175
うれしいですねi-185i-185
色々と子育ては大変だと思いますが、喜びも多く幸せなんですよねi-228
私もほしいなと思いますが、生活に慣れてないうえに
ただ今、実家で療養してる弱いナナ姉は、まだまだ先です~i-229
寒くなって乾燥もしていますので、
ご家族みなさんお風邪にご注意くださいi-234

ナナ姉さんへ♪

なかなかないでしょ こんな経験。
今度こそ正しい性別であることを願うばかりです(^_-)-☆

子育ては大変なんですが
癒されてますょ 苦手な家事を思えば
責任はあるものの楽しいです。
早くとは 言わないですが
ナナ姉さんのお子さんも楽しみにしていま~す。
今は、二人の時間を楽しんで下さいね。
この時間も大事ですよー。

寒くなってきたので 風邪は気をつけてますが
とーちゃん風邪気味で、、、。
早い対処で吹き飛ばしておきたいです!

ショーゴンの小指の曲がり方がオネェ?
ぃやぃや!!!そりゃーないでしょーーv-359

行列の出来る法律相談所に相談しましょうかi-198
間違っても、行列の出来る・・・○ー○○屋・・・には並ばない様に
して下さいネi-236

虹色カラスさんへ♪

小指・・・やはりきになりましたか!?!
何かと小指立ち気味です^m^

○ーメンが食べたくなってきましたが
夕飯は ○ーメン鍋でした(*^^)v

ちょっとちょっと失礼な間違えですねっ!
ショーゴくんどう見ても男の子ってお名前なのに~
ちょっと小指の立ちようが気になるけど・・・・
ほんと失礼しちゃうよねっ!!
このお写真よりまた一段と表情でてますます可愛くなってきたでしょうね。
寒くなってきたので、暖かくして乾燥に気をつけてあげてね。
みんな体調に気をつけて元気に過ごしてくださいね。

あこさんへ♪

でっしょ~。
小指がたってるからって女にしてもらっちゃ~
困りまする。
動きは 男の子そのものなんですがね~小指だけが・・・(笑)
最近はよく笑ってくれます。
癒されます。
授乳でたまに寒く 体調崩してしまいそうですが
この冬 なんとか 乗り越えたいです。

