プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


海ふれ

随分、前になりますが

産休に入って サム&プリンと海ふれへ

平日の海ふれに行ってみたかったワタシ。

ドッグランは すでに大型犬のかわゆいラブラドール♂とプードル♂

なので 入らずにいたら 小型犬ゾーンが空いてたので

貸切でお邪魔することに

フェンス越しに 遊んでもらったサム。

プリンもサムも 飽きてきた疲れてきたので

ぐる~りと 懐かしい場所へ移動

2匹とも ピョンピョンおおはしゃぎ 疲れ果てて オフ会の時の場所で

至福の時を・・・・

CIMG1837_convert_20091103182418.jpg

先に 歩いても ついてこず(ーー;)

CIMG1836_convert_20091103182336.jpg

しばし 休憩を入れてから 出発

CIMG1830_convert_20091103181959.jpg

またまた、プリンさん 休憩を要望

CIMG1831_convert_20091103182120.jpg

CIMG1832_convert_20091103182152.jpg

プリンたら~^m^

CIMG1835_convert_20091103182237.jpg

満足だね~ 早くこ~やって お天気の良いときにお出かけしたいもんだね~。

ねっサ~ム。




コメント

Secret

ショーゴ君が産まれてもう1ヶ月ですね♪
どうですか?? 新米ママ業も一ヶ月。。。。
おっぱいもいっぱい出ているようで
ショーゴ君にとっては嬉しい事でしょうね(^^)
これからの1ヶ月・1ヶ月の成長はビックリしますよ★

ショーゴ君とサム君とプリンちゃん~
仲良く三人でお散歩にでけられる日が来るといいね!!

そうですね~
もう,1ヶ月なんですね。
コルテオを見に行ったあと,あっさり生まれてきたショーゴ君♪
ほんとに親孝行な子だと思ってたけど,
この1ヶ月も順調に成長してるみたいですね。
↑のモコお母さんちのように,サムくんとプリンちゃんに見守られて
これからも成長していくんでしょうね。
みんなで海ふれに行けるのはいつになるかな~?

今年は暑い日が多かったですもんね~
来年からはお散歩仲間が1人増えますね
お散歩楽しみですね~

モコお母さんへ♪

新米かーちゃん 
母に助けてもらいながらなんとか一か月過ぎました。
これからが大変なのかもしれませんが
寝不足や泣かれて泣かれて
とまどいやイライラもありますが 癒されることの方が多いです。
まだまだ これから楽しみ(散歩)もいっぱいあるので
がんばります。
サム・プリンもショーゴの存在は慣れてきてくれています♪

チャヌママさんへ♪

コルテオの感動から
一か月。。。
その後のショーゴ誕生の方が感動だったなか~と
思ったり またソレイユを観に行く余裕が生まれる日を楽しみに
育児奮闘中!です。
サム・プリン徐々に慣れてもらい
散歩・お出かけ めっちゃくちゃ楽しみです。
さすがに もぅお家は飽きてきました(^_-)-☆

バニラ★さんへ♪

いまだに暖かい日が多いので
ショーゴにとっては助かってますぅ
いきなり寒くならなければいいのですが、、、
ホント、一人増えます。
賑やかというかバテバテな散歩かもしれませんが
今は 楽しみでなりません♪
マロンくんに歯磨きも教えてもらわなくっちゃ^m^

な、懐かしい~海ふれ!
ランはまだ健在なんですね^^

ショーゴくん順調に育っていて何よりです。
毎日がアッという間に過ぎていくでしょうね。
これから表情もどんどん豊かになって益々可愛くなってきますよ~
お散歩も皆で行く日が待ち遠しいですねっ☆
新米ママさんガンバです~

ラフ母しゃんへ♪

懐かしいですよね~。
ランは なんとか顕在です。

毎日あっという間です。
何をしたってわけでなく 授乳・・授乳・・?
表情も もちろんですが
泣き方ひとつとっても いろいろなパターンが出てきて
まだ なにがなんだかわからない新米かーちゃんです。
がんばりまぁ~す。

合体

2匹が合体して両方に頭があるみたい(^^)

サム&プリンちゃんは離れてもついてこないの??マロンはばいばい~って言ったらあわてておっかけてきます(^^; でもマロンより、たまさんのほうが、ひよこみたいについて来てたなぁ・・・・

もうすぐ1ヶ月検診かなぁ?先日通院した際検診にきてた子がいて、ほんとう小さい。10キロマロンを見てるからかなり小さい赤ちゃんにびっくりしました。ショーゴ君も小さく感じるでしょ?

20週になったけど、まだ性別はわからずでした・・・・胎動は感じ出しましたよvv

マロンままさんへ♪

合体・・・気がつきませんでした^m^
ホントホント ぶはははは、あいつ達♪

この子たち 飼い主より ワンコ好きなんで
基本ついてきません(T_T)

抱っこは、サムに比べると軽い軽い
でも、気をつかいますね。。。首がすわってないので
さすがに今は慣れましたが

胎動、不思議ですよね。
どんどん強くなりますよ。男の子なら力強いかも!?!
ショーゴは 早く性別わかりました。素人でもわかるくらい。
さぁ~どっちなんだろ~なぁ~
今年、周りの人の出産は9割男です。

