プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


☆★入浴★☆

日々 悪戦苦闘してる沐浴

とーちゃんが 僕をキレイキレイにしてくれてるんだけど

あまりに ボクが泣くから コワゴワで 

ついつい ボクは足でふんばっちゃうのだ


背中流してくれるときには ゴポゴポ 溺れかかったり

そんな時は 大泣きしてやるんだ




CIMG1913_convert_20091023143105.jpg

でも、気持ちよくって ホ~ッってなるときも しばしば

その後は かーちゃんに抱っこされ

素っ裸で とっても不安になっちゃうんだぁ

そしたら テキトーな言葉で あやされ

タオルで グルグル巻き かぐや姫ならぬ がぐや殿ってワケ

へその緒も チョチョ~イって消毒され

この間、ポロリってとれたんだー 出ベソにはならなくて済みそう

もぅ この頃には 泣きのピークで ケロケロッって泣き声に進化を遂げてるボク。

でもね、服を着た後は 楽しみの パイパイの時間が待ってるの

お預けされてるから ボクは もう必死

それからは 夜 ぐっすり寝るの。

でね、 かーちゃんのパイパイが夜中痛み出す頃に

かーちゃんの為に 起きて吸ってあげるってワケ。

親孝行だろ~。

そんな一日を送ってるんだけど もうすぐ 一か月検診で

ぼっちら お外にもお散歩行けるよ~だから 楽しみなんだ

サム兄・プリン姉とは まだ 先だけど お出かけできる日が

着々と近づいてる。 たのしみだなぁ

コメント

Secret

ドキドキ

私末っ子で、姉達の子供も怖くてさわれなかったから、自分の子を触れるか不安だわ~
沐浴もちゃんとできるのかしら??

サム&ぷりんちゃんはご対面の時どんな反応だった?早く3ショットがみたいです♪

可愛い~♪

ショーゴくんのリラックスしたお顔♪
見てるだけで幸せになりますね~(*^o^*)
あ~,こんな時期もあったんだなと懐かしくなります。
気持ちよくなって,ホ~ッとなった瞬間,ウ○チが出てしまうこともありました(>。<)ヽ
もうすぐ1ヶ月検診ですか。
よその子の成長はほんとに早いです。
サム兄とプリン姉とのお散歩,ほんとに楽しみですね♪
3ショット,見るのがとっても楽しみだわ~

マロンままへ♪

私も 特別 子供(特に赤ちゃん)は好きじゃなく
かわいいと思っても 首のすわってない子を抱く事はなかったです。
相手も疲れるので すぐにギブアップ 屋外は結構タフなので相手しますがね。
だから ワンコの方がラブリーで 飼うことを夢見てましたから♪
その私が まさかの結婚・妊娠で母親になったんですよ~
ワンコを育てて暮らしてるなら 言葉は不要なことはおわかりでしょ
自信もってください!
3ショット いつの日かUPしますネ!

チャヌママさんへ♪

リラックスとぐっすり寝てる時は天使
起きてるとき 泣いてる時は ゴジラです^m^
ウンチ・・・みなさんおっしゃいます。
オムツの時に噴射は すでに経験済み

>よその子の成長はほんとに早いです。
私もそう思います!

3ショットもうしばらくお待ちくださいませ。

懐かしい この ぽ~ってなってる お顔!
今だけなので たっぷりみてあげてね~~!!!
何も着てないと不安なんですよね
お腹にガーゼのっけてあげてましたよ
寒い時期だったからというのもありますが
洗濯物増えるけど のっけてると ちょっと違ったような気がします。
まあ そのうち お座りできる頃には 平気になるし
今よりもずっと お風呂に入れやすくなりますよね
抱っこしたまま 湯船にちゃぽんと入れるし
楽しいでしょうね~ 毎日が♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニラ★さんへ♪

そ~なんです 
今、限定だと思うようにしています。

ガーゼのっけてると安心なようですが
ここ2日は 泣かないでくれてます。
湯上りも! ウレシイです。
湿疹もマシになりました。
お風呂(水)が嫌いにならないよ~にだけ願います♪

カギコメさんへ♪

最近、大阪の阪神百貨店?でも入手が簡単になったんですが
久々に食して コレって思ったのです。
お試しあれ~♪ いいタイミングでよかったです。

