プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


立体

冷えるなぁ。
この冬 初のトスカーナ かなりあったか~い
まるで ワンコに包まれてるみたく しあわせ

さて、今日は 3がつ12ひ発売 『立体ピクロス』
立体ピクロスPart2立体ピクロス柴犬?⇒コーギーでしょっ!!

ピクロスが 立体 これは 試すべし
不慣れなりに コツコツ ザクザク コマを消したり 残したり

入門から 挑まず・・・初級編トライ
大失敗 肩こりましたが それほど 夢中になっちゃいました。
DSならではの 立体 おすすめ

我が家の愛娘プリンちゃま
サム♂のコングに夢中~
20090115必死
今日はリンゴ
二匹とも必死 サムが 油断した隙に。。。
不思議とサムは オモチャなら 油断するのを待ったり 奪うのに
ご飯とおやつは 食べてる子にちょっかい出しません 
お水のときも 奪われたら 奪われたまま ヨワ~イ子になっちゃいます Why?
良く言えば そこだけ お利口さん。
20090115ペロペロちかれた~

あ~~~っ持ってかれた
20090115.jpg

これは だ~め サムのぉ~。ねっ ~ム








コメント

Secret

初めまして!

初めましてi-199
私は コーギー「モコ♀・もうすぐ8ヶ月」の飼い主で モコお母さんと申しますi-179
モコのブログの 足跡より お邪魔させて頂きましたi-185
二匹も コーギーが居ると にぎやかで 楽しいでしょうネi-80
我が家では、 一匹のモコだけでも にぎやかですもん・・・
サム君は お兄ちゃんらしく プリンちゃんを大事に 扱うなんて なかなかの おりこうさんですi-179
また、お邪魔させて 頂いてもいいですか?

モコお母さんへ

コメントありがとうございます。

皆さん ちゃんと足跡・・・たどるんですね。
そんなこまやかなこと 私は 全く気がつかないタイプです。
それでも よかったら お越しくださ~い。
サムと私のお利口ぢゃない部分がわかってくると思います。( ̄∇+ ̄)ニヤリ
私も モコたんを 覗き見 読み逃げ ばっかりするかもしれませんが
宜しくお願いします。 
 

Hanaさんのブログ 見ぃ~つけたv-221v-398
ひょっとして!?なんて思って足跡探したら・・・たどりつきましたよ(笑) 

これで、サムくんとプリンちゃんの成長日記見られる、嬉しいな♪
たっくさん写真載せてくださいね~、同胎犬同士、多頭飼い同士、同じ境遇!?だから興味深々e-317です。

サム君とプリンちゃん、仲良しさんですね!!
うちも仲が悪いわけではないけど・・・最近、うらんが幼稚化していて、うらんが興味ないものをそらにあげたら 横取りしてもってって遊んでいますよ(笑)

そらは・・・結構な悪っe-262
お姉ちゃんにちょっかいを出しては怒られて、、、でも懲りない子^^;
いたずら盛りで・・・一通りのいたずらはやったかな~(笑)

サム君、プリンちゃんってどんな性格ですか?

アトムさんへ

早くも見つかってしましました~
どこかで 知り合ったコギちゃんのブログは 探し求めて辿りついたことありますが
逆の立場は 慣れてなく ビックリどこか恥ずかしいです

そ、たくさん写真と思うのですが なんせ このお二人
ガウガウばかりで とても 恐ろしいショットばかり

仲良し・・・?仲が悪くないのも 程よい年齢差のお陰かもしれません。
サムの性格は おおよそわかるのですが プリン・・・これが曲者です。
女の子独特の気まぐれ 自分中心 姫化!?!同じ女子で ムッっと感じることも 。。。
でも プリンが かかっていくのは サムだけのチョ~びびり屋姫。
なので 外で サムが しつこく 他のワンコに付きまとってるときなど
追い払ってくれることもあり イイとこもあるんです。
サムが徐々にお兄ちゃんとして接してくれてるのがわかります。
おやつの時だけは 容赦なく プリンを威嚇してますが、、、。
プリンは おやつだけは 奪いたいけど 奪わないルール成立!

そんなこんなを 綴っていけたらと はじめたばかりですが
宜しくお願いします。

うらんちゃんも 幼稚化ではなく 若返りですよ。
おもちゃで 遊ばなかった子が 遊ぶようになったなんて
知人は 言ってましたから・・・

みーつけた!その2

どうもどうも~はるきちママです♪
あたしも見つけちゃいましたぁ(*´∀`*)えへへ

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) キャー!
お顔がやはりうちの子とそっくりです!当たり前ですけど・・・
なんか感動です!

わたしもアトムさん同様サムくんとプリンちゃんの生活に興味津々♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

また(しょっちゅう)遊びに来ます~~~~!!

