プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



パクト・ポコ



はじめまして、ハクト・ポコ改め ショーゴです

CIMG1879_convert_20091023142847.jpg


3215gで この世に誕生したっす



陣痛がきてから 早い展開でLDRへ移動

異常なのかと ドキドキ

どうやら 体の準備が 予想以上に早く 助産婦さんも大慌てで

ひたすら とーちゃんに水分補給してもらい

最後の最後まで なにやら 食べて 分娩に挑み

無事 元気に誕生してくれました。



おデコは 毛がフッサフサ 手もデカイ設定。

なのに 鼻ぺちゃ かーちゃん似なんだけど

すでに、顔が 変化してきて。。。。とーちゃん似な部分も顔をのぞかせてます。

たとえば こ~~~んな顔とか^m^


CIMG1897_convert_20091023142944.jpg



ハッハ~~~ンてな具合だとか

CIMG1909_convert_20091023143020.jpg


これから すくすく大きくなる予定

おっと、そろそろパイパイの時間だから 今日は この辺で。。。。

ショーゴを よろしくねん



コメント

Secret

はじめまして ショーゴ君! おめでとう!
か、かわいい~ !!
毎日お顔が変わりますから どう変化してゆくか楽しみですね★
Hanaさん そして ご主人様 おめでとうございます。 
これからの育児は体力勝負です☆ つらくっても きつくっても 子供の顔みたら忘れちゃいます。頑張れます。 
もうすぐ 楽しいクリスマス そして お正月。家族が増えてから迎えるイベントは 一層にぎやかで幸せな時をすごせますね。

ショーゴンe-349i-178
さっそくの決め!ポーズi-198
イケメンが約束されたような写真写りの良さi-228
おとぅちゃん、おかぁちゃんとショーゴンのお手々を
三つ並べて写真お願いしまぁ~すv-398v-219

おめでとう

もう少し先かと思ってたら、久々に覗いたら生まれてる!!おめでとう!!

実は、ご無沙汰してる間に・・・私のお腹にたまさんが帰ってきたんです(^^;

ご無沙汰の理由は、つわりで死んでました。まだまだ吐いてますがピークは過ぎたようですvv

これからはママ先輩としてお願いしますね!

HPは閉鎖してブログだけにしました。URL残しておきますね。

おめでとう~~~~~v-308

ショーゴ君の決めポーズ最高!!!

サム&プリンとのご対面~~も楽しみやね。

はじめまして~♪

ショーゴ君,可愛い~(*^o^*)
つい先日生まれたばかりだというのに,髪の毛フサフサだし,
決めポーズもカッコイイ!
手足の大きな子は,大きくなりますよ~
これからは,なんといっても体力が一番(^o^)
マイペースで頑張ってね(^-^*)/
サム君,プリンちゃん,ショーゴ君,3人揃っての登場が楽しみです♪

改めまして Hanaさんおめでとうございま~すv-314

ショーゴくん めちゃめちゃ可愛いなぁ~♪
もうその年にしてあの決めポーズ 決まってるぅ~(^ー^* )フフ♪
悩殺されちゃったよ(笑)

サムお兄ちゃん、プリンお姉ちゃんに鍛えられ!?てたくましく育ってね~!!

おめでとうございますv-352v-352
ショーゴくんの元気いっぱいであどけない様子に
とっても癒されますi-175
めちゃかわいいv-10
これからすくすく元気に育ちますようにi-260

拍手コメにお祝いありがとうございましたi-179
実家に帰って、また新居へ・・ナナシックにかかってますが
がんばりますi-192

これからのショーゴくんの成長が楽しみですねi-176

バニラ★さんへ

ありがとうございます。
毎日みていても 見るたびに少し変化してるよ~な
それも楽しいです。
寝不足になりがちですが やっぱりかわいいでの
たえれますネ。
イベントが続くことは 気がつきませんでした。
こりゃ~楽しみです!

ショーゴ君~はじめまして(^^)
Hanaさん~ごっ出産おめでとう☆
毎日ショーゴ君の事眺めていても飽きないでしょう♪
もう食べてしまいたいくらい可愛いでしょう!!
ミルクはいっぱい飲んでくれますか??
これからはHanaさんも少しずつお母さんに成長していくのね~
頑張れ~子育て★

ゆきちさんへ♪

末恐ろしいでしょ!
すでに 動きも激しくなり
男の子!って感じですが イケメンへの道は
果てしなく遠いですi-229
盆踊りは 得意そうなんですけどね~i-237

マロンままさんへ♪

ありがとうございます!
すごく久しぶりな気がしますが
日が経つのが早く感じるだけで
それほど経ってないですよねー。

そして、おめでとうございます。
たまさん お帰り!の方が正しいのかな!?!

どちらにしても お体大事にしてくださいね。
つわりは 子供を守るために起きてるらしいですよ
ワタシは 守る能力なかったみたいで
お腹の子が 強く誕生してくれたって感じです。
新米ですが 自分の体がまずは大事!なので
無理はしないでくださいね。
マロンくんのお兄ちゃんっぷり いやっ甘えっぷりが増すのかも
しれませんが 楽しみにしていま~~すっi-185

アル母さんへ♪

こちらにもコメントありがとうございます!

本当に賑やかなことになりそうですょ。

サムは クンクンするものの 苦手そうに顔をそむけますょ
プリンは ガンガン クンクン
いつもと違ったこの2匹
今後が楽しみデスi-184

チャヌママさんへ♪

いつもありがとうございます~。

無事 元気で何よりと思う毎日です。
髪の毛は 誰に似たのか フサフサで誕生してきまいした!
でも これ以上にはなりなさそうな。。。
大きく・・・いえいえ元気で育ってくれるだけでいいです。
サムの時もそ~でしたが 元気が一番i-199
かーちゃんも元気でないと!って思ってます。

また、外出できるようになれば 外での3ショットUPしますねi-194

アトムさんへ♪

ありがとです~。

たくましく育つデス~。

なにかあれば パイパイ飲んで元気いっぱい動いてます。

将来は オロナミンCのCMでも狙ってみるかi-198i-236

ナナ姉さんへ♪

ありがとー そして おめでとうi-178

ナナちゃんシックに かかってますか!
そりゃそうでしょうね~。
私は 今 サム&プリンを あまり かまってあげれてないので
早く余裕が出て みんなでお出かけがしたいです。
その日が来るのを 楽しみに日々 頑張ってます。
新婚生活 楽しんで下さいね。
私は すぐに妊婦生活に入ったので、、、i-237

モコお母さんへ♪

ありがとうございます。

見ていて飽きないし 何を望んでるのか???だし
いっぱいいっぱいの毎日を送ってます。
ミルクは 母乳がちゃんと出てくれ 節約生活出来てます。
食らいつくときのお顔はたまらなく必死でカワイイですi-175
ハテナで余裕もない毎日ですが やっぱり楽しい方が増してます。
サムのときもだったなぁ~と思いますが
ショーゴの時の方が 流石にとまどいますね。
育児がんばります。

