プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



コルテオ

行ってまいりました

産前の最後の楽しみってことで

シルクドゥソレイユ 大阪公演 コルテオ

CIMG1824_convert_20091002235513.jpg

今回は 大阪 中之島での公演

360℃のステージとなり それが どんな風に感じるか楽しみぃ


CIMG1825_convert_20091002235610.jpg


きっかけは、数年前に ラスベガスにて宿泊したホテルで公演していたショー


”O”(オー)を時差ボケの中 観て以来  

ソレイユに ハマってます(*^_^*)

2年に 一度の楽しみ

今回は、行けるか 行けないか どうかな~ってことで 

チケット購入を最後の最後まで 迷ってましたが、

ポコちゃんは とってもいい子に お腹の中で過ごしてくれ

なんと、とーちゃんがチケットを手配してくれました

 

ソレイユのショーは ステージがスゴイ

”O”と”KA”なんかは 日本での公演なんて 比べ物になりません

日本公演では ステージに限界があるけれど

それでも やっぱり 行ってよかったと思えるサーカスだったなぁ~。



そして、そんな私の楽しみ(コルテオ)を終え

結婚記念日を迎えよ~としている私達の元に

なにやら 徐々に兆候が・・・・。

次なる 楽しみが 間もなくやってこようとしています

たのしみぃ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白銀のソレイユ

白銀のソレイユの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「白銀のソレイユ」へ!

コメント

Secret

おめでたいことが続きますね~
楽しいことも沢山やってきます
うれしいですね♪

兆候が?

ポコちゃん,ほんとにいい子ですね(*^o^*)
お腹にいる時から親孝行です。
楽しみがやってくるのはいつ?
もしかして,もうやって来てるとか・・・♪

もうすぐなんですね?
ポコちゃん誕生の兆候???
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

サムくん プリンちゃん・・・
お兄ちゃん お姉ちゃんになるのもすぐですね~♪

いつもHanaがお世話になっております

Hanaの旦那がHanaに代わりお知らせさせて頂きます。

本日2009年10月9日13時15分、母子共に無事元気な男の子を出産致しました♪
体重は3215gで鼻はHana似の上向き鼻ペチャ加減満開wでカワユスです♪

順調よく行けば水曜には退院できるようなので
ご心配下さっている皆様に取り急ぎご報告まで・・・

今後ともよろしくお願い致します。

おめでとう♪

Hanaさんのだんなさん,本当におめでとうございま~すv-315
母子共に元気で,なによりです。
元気なv-205なんですね。
お昼にコメを入れた時,ほんとに生まれたばっかりだったんだw(0o0)w
サムくん,プリンちゃんに可愛い弟ができたんですね。
きっと子守をしっかりしてくれるでしょう。
これから,可愛い3人の様子が見えるのを楽しみにしています。
Hanaさんにも,おめでとう♪とお伝えくださいね。

Hanaさぁ~~~~ん!
もう病院なんですかぁ~~?
v-398なんかこっちがドキドキしてきましたよぉ~v-363
あと9日ですもんねぇ~i-228



だんはぁ~~んv-237v-237v-237v-237v-237

おめでとうございますv-352v-352v-352
Hanaさん、頑張られましたねぇ~v-411
こちらもとっても嬉しいですi-237i-194i-194
幸せを分けて下さって、有難うございますi-178
元気なお子に育ちますようにi-228v-73

プリン君のライバルが・・・!
ママ争奪戦を楽しみにしまぁ~すv-218v-410

ありがとうございまーす

バニラ★さん・チャヌママさん・アトムさん・ゆきちさん。
なんとか 無事 元気よく産声をあげてくれました。
母って強いわけ・・・わかりました。

今は、すやすや私の横で寝ていてくれてます♪
退院後 とてもブログアップする余裕などないと思います。

本当に ありがとうございます。
幸せ☆です。

ご出産おめでとう(^^)

Hanaさん~元気な男の子☆おめでとうございます♪
ずいぶん予定日より早く産まれましたね!!
母子共に元気でなによりです(^^)
私ごとのように嬉しいです☆
明日は退院かしら~??
今度からは三人家族と2ワンズの新生活ですね!!
色々初めてのことで大変だと思いますが、
新米ママさん~頑張れ☆

祝男児誕生~~

v-308v-315ご出産おめでとうございます~

母子共に元気で何よりっ。よかったですv-411
明日は赤ちゃんとおうちに帰って来られるのかな。
サムくんもプリンちゃんも大歓迎ですね~

Hanaさん初めての子育て無理しないでマイペースで楽しんでくださいねv-353
これからますます可愛くなるよ~
がんばってねv-410

「タフママ」の称号を・・・。
ケータイからでしょぉ~~v-403

ポコちゃんの可愛い画像をお待ちしておりますぉv-398

