プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ZAKKA

行ってみたかったお店

ANTRY

とーちゃん、お仕事中に ひとりぷらり


CIMG1818_convert_20090930000303.jpg

外には ワゴンで Cafeな~んて人も

CIMG1817_convert_20090930000231.jpg

とっても オッサレーなお店

次回には 何か購入して帰りたいなぁ

☆かわいいブーツがあったんだけどなぁ~☆


CIMG1816_convert_20090930000149.jpg



一軒では 飽き足らず、、、。

少し 走らせ ドロッグリ

CIMG1819_convert_20090930010520.jpg

こちらでは ブタさんのテープかわいかったなぁ

お手頃だったから 買えばよかったカナ

ねぇ~サム~ 聞いてる

CIMG1814_convert_20090930000033.jpg

聞いてないな(ーー;)


産休に入って お昼寝やまったりしてる サムは ヘソ天をしてることを発見

なんだか ワタシの知らないサムを知ることが出来たのは 嬉しいなぁ






コメント

Secret

あと17日ですが、いかがですかぁ~~v-411
サムくんも、プリンちゃんも今のうちに甘えとくんだよぉv-410v-219
うちにも、ちびぃ~ずの甘えん坊さんがたっくさんいますよぉi-194
可愛いですよねぇ~i-228

ゆきちさんへ♪

20日をきりました!
わたくしの予定では 来週なのですが
まだのよ~ですなぁ(ーー;)
サムもプリンも今まで たっぷりお昼寝してたもんだから
調子狂ってるよーです^m^
うつらうつら かわいいですよー。
ポコちゃん誕生しても ちゃんと甘えてもらえるような余裕を持たないと
ポコちゃんを邪魔扱いしたらイヤですからね。
変わりなく 愛情を!がんばりまぁ~す。

普段見せない姿 見つけるとうれしいですね~♪
もうすぐご出産ですね☆
にぎやかになりますね~

バニラ★さんへ♪

すっごく嬉しいです。
賑やかになる日も 近づいてきました♪
うふふふ。

