プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


田園スポーツ公園

行ってきたよ~。


CIMG1772_convert_20090916220944.jpg

前回、行かなかった スポーツ公園

だけど 球場と体育館 スポーツジム テニスコートなどで ワンコが遊べるところはなかった(^_^;)



それに 【犬の糞は持ち帰ってください】
うん、うん そ~だよな。


その下には 【犬に ウンチ・オシッコはさせないでください】
うむ、(;一_一)


じゃ、【犬散歩禁止】で いいんでないの

居ていいのか 悪いのか


トイレ休憩と 記念撮影だけして 帰ってきちゃった。

それまでの 道のりで 用は済ませておいてよかったね


CIMG1771_convert_20090916220823.jpg


かーちゃん、もぅ 十分っす! アタチも~。




こまちちゃん・リーくん・ラフちゃん・ナナちゃん

              お誕生日 おめでと~



コメント

Secret

バックのススキの穂を見ると,すっかり秋ですね~
公園内の看板を見ると「ワンコ禁止」じゃないか気になります。
糞のお持ち帰りは当然!
「ウンチ・オシッコ禁止」ということは,どう考えても「お散歩禁止」ですよね~
フタリとも大きな舌が出て,確かにもう十分そうだわ(^-^)

今日は,4兄姉妹のお誕生日♪ みんな元気に3歳ですね(^-^)V

チャヌママさんへ♪

ほんと、秋がやってきました。
ね~ワンコ禁止って書いてーとお願いしたくなりました。
でも、お見かけした人は なにも思ってない感じなのでOKなのかも。。。

みんな元気に3歳 これからも元気いっぱいでしょうね(^_-)-☆
※チャヌくんに会いたかったなぁ。キョロキョロしとけばよかった(ーー;)

Hanaさんありがとー!
陸もとうとう3歳になりました。まだまだやんちゃばかりだけどね


マナーの悪い人が多いって事でしょうね。我が家の近所にも未だに
手ぶらでお散歩出てる人がいますよぉ。。
いつか現行犯で現場を目撃したら、ガツンと言ってやるー
青空のお散歩タイムとっても気持ちよさそ♪

トモさんへ♪

こちらこそ、いつも密かにリー君に癒されてるのだ。Ψ(@`∇´@)Ψ
やんちゃで甘えん坊。男の子って感じぃ

公園・・・ワンコ禁も多いです。
ガツンと言ってやってください。私の分まで(^_^;)
トイレ行って 流さないのと一緒ダヨーって!!!

まぁ~せっかくスポーツ公園にお出かけしたのに。。。。。
記念撮影だけ~?
サム君とプリンちゃんは思いっきり走れなかったのね~

ワンのウンチはお持ち帰りが当然なのに。。。。
こんな風に書かれているって事は、やっぱりマナーの悪い飼い主が
多いってことなのね。。。。残念!!
いつか何処でもワンと一緒にお出かけできる所ばかりになって欲しいものですよね♪

同じサクラソー出身のお友達が元気にお誕生日を迎えられることは
とても嬉しいことです(^^)

わぁ~ありがとうございますv-411
兄弟みんな元気に幸せに3歳を迎えられて
とってもうれしいですi-237i-185

ウンチ・おしっこ禁止って、散歩してたら
ワンちゃんにとっては生理現象なのにー!!
ちゃんとマナーを守っていれば、いいですよねって
思ってしまいます~

モコお母さんへ♪

そうなんです。
せっかく トコトコ行ったのに 
気持ちよく公園お散歩とはいきませんでした。
マナー悪いと せっかくの公園が汚くなりますもんね!

> いつか何処でもワンと一緒にお出かけできる所ばかりになって欲しいものですよね♪
かなり思います。
飲食店も 夏場 車中にほっておけないので せめてバリケンごと預けられるだけで
とても ありがたいんですけどね~。

サクラっこは み~んな兄弟姉妹みたいなもんです。っよね~。

ナナ姉さんへ♪

本当に 笑顔で誕生日迎えれるって幸せですよね~。

つくづくマナーが悪い人が多いんだと・・・
気持ちよくどこでもお散歩OKなればいいですね。
そなれば 私は かなり幸せです♪

う~~ん!!ややこしい看板やねっ
『マナーの悪い飼い主立ち入り禁止!!』でいいんでないの~

お誕生日のメッセージありがとう~~
めちゃくちゃ嬉しかったですv-290
前にも他のコにメッセージ送られていてHanaさんとても気が付く方だな~って思っていました。

なのに。。。。ゴメンなさい~~v-406
プリンちゃんのお祝いメッセージ今になってしまって・・・・
プリンちゃん1歳迎えておめでとうv-353
1歳も元気で楽しい毎日をご家族さまと過ごしてねプリンちゃん~♪



ラフ母しゃんへ♪

わぁ~ マナー悪い飼い主・・・に限って
ノコノコINなんでしょうねー。

お誕生日は ナナちゃんとこが9月うまれが重なってるってことで
記憶に♪ なので ラフちゃんメンバーは これまた オフ会で同胎メンバーそろってるから
手帳に記入しちゃいました!
あともうひとりの子 大阪岸和田界隈とのことで
旦那の実家あたりではあるので 捜索中!サクラっこだとわかると信じてます♪

プリンにも お祝いのお言葉ありがとです(^v^)
これからも 頑張ってくださいね~ SHOP~♪

