プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


脱走?!

先日、8日の日のこと

お家に帰ると いつものよ~に。


『サム~・プリ~ンただいまぁ~』と扉を開けてみたら

TVの前で何やら ゴゾゴゾモゾモゾ ????????




おや??????????


プリンちゃま


(;一_一)脱走ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!





プリンは 完全に怒られると思ってるお顔しちゃってさ。

近寄ると、!!(゚ロ゚屮)屮固まったお顔のまま

なにもちてなーい かーちゃん撫でて~てな感じでゴロン

┐(´д`)┌やれやれ

プリンが悪いわけぢゃないから 怒んないよー。

新婚旅行で買ったDISELのバッグが破壊

富士スピードウェイのお土産工具キーホルダー カミカミ・・・~(>_<。)ゝ


悪いのは とーちゃんだから

また、とーちゃんにイイモノ買ってもらっちゃうんだ ( ´艸`)ムププ



そんなお譲ちゃんは 疲れて 早い時間から ウトウト


CIMG1780_convert_20090912223720.jpg
アタチ、今日は冒険しすぎちゃたかも~


変なモノ食べてなくって ほ~んとよかった

コメント

Secret

ありゃりゃ 悪いって判断できるのに やっちゃうんだよね
新婚旅行の記念だけどしかたないですね
そうそう もっといいもの買ってもらっちゃえばいいのよ☆

バニラ★さんへ

普段から 気になってたカバンのようなんです(;一_一)
キーホルダーをカミカミしてる現場だったので
ダ~メっとは 叱りましたが  仕方ないですよね~。
この年でイイコなわけがないんです。わが子が。。。

何かってもらっちゃおっかな~。
なんか買ってくれるかな~щ(゜▽゜щ)
カバンもキーホルダーも 一応 使えるんですケド・・・( ´艸`)

悪いことしたと思って、でも何もしてないフリする
プリンちゃま、かわいすぎるv-10
破壊されちゃったのは、ショックですけど
プリンちゃんが変なものを飲み込んでないなら
良かった、良かったですよねi-228
今度は何を買ってもらえるんでしょうかi-179
考えなきゃですねi-236

ナナ姉さんへ♪

忙しい中、コメントありがとうございます!
プリン、甘えて人生乗り切るタイプです。
そんな起用さは さすが女の子。

今から 何買ってもらうか
候補考えなくっちゃ(^_-)-☆

