プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


西宮北 散策~

散策っていっても

ラジコンのサーキットに行ったときに 周辺を散歩するだけのこと。

2時間ほどのサム&プリンを連れてのお散歩は 

ありきたりの ご近所を散歩するより 数倍たのしい☆ヽ(▽⌒*)

いつもラジコンも見ずに 辺りを散歩が定番

どーしよ~もない方向音痴でなくてよかった

毎回、なんとか戻ってこれてるもんねー。


午前中の涼しい時間帯だったにも関わらず

連れられたサム&プリンは バテバテ

390.jpg
プリンなんて いつもヘト~ッ

そりゃそーか、一時間半も 連れまわされ やっとまともな休憩だもんねー。

この辺りは 二郎(にろ)イチゴが有名っぽい。

たまごの販売所なんかもあり 卵かけご飯のためだけに

何度、買って帰ろうかと思ったことか・・・((^┰^))ゞ

388.jpg

若干、おめめひん剥いてるサム。めずらしいぃ~~~~(* ̄m ̄)プッ

389.jpg

かーちゃんココ風が気持ちイイーてなお顔してくれたプリン。

ヘトヘトな私の撮影は グデングデンな仕上がりだね

387.jpg

ここまでくると リードを持ってなくても どこにも行こうしない(^_^;)

もっちろん、アスファルトは ヨダレまみれッ

かーちゃん、ヒドイことに 大事なお水忘れました

お水求めて 最寄駅まで トボトボ行くよ~ぉ~ん

386.jpg

ア・アタチもぅダメかもぉー

392.jpg

二郎駅にて、水分補給

少~し、水浴び

生き返るぅ~。

もう、動きたくないモードの姫

そんな甘えは 我が家では通用しませんよーだ。


何やら 田園スポーツ公園てな看板発見

これは 行かなくては。。。 v(。・ω・。)ィェィ

トボトボ歩けば、おばちゃんには 2匹並んで お利口さんとも言われ

ヘトヘトなだけのこの2匹(*≧m≦*)ププッ

そんな偽りの2匹引きつれ 竹やぶへ。。。。

1000万なんて大金も落ちてないし ちょっとばかし 涼しいだけ


393.jpg


394.jpg

竹やぶを歩けば 知った道へ出たので

今回は ヘトヘトなので サーキットに帰ることに

田園スポーツ公園は 次回の楽しみに(^v^) リベンジは いつになることやら 

また、お付き合いくださいな。サ~ム、プリン~


コーギーコーギー






コメント

Secret

Hanaさん~もう出産予定日まで後42日ですか~
きっと大きなお腹なんでしょうね★
ポンポンお腹を蹴られる毎日なんだろうなぁ~(^^)

でも、そんな大きなお腹でサム君とプリンちゃんを連れて
2時間もお散歩したんですか~
お腹張って来ませんでしたか~?
いつものお散歩コースより新鮮で楽しめて良かったですネ☆

皆さん~長いお散歩お疲れ様でした!!

モコお母さんへ♪

そ~なんです。
まだ大きくなるのかしら~んてほど 大きくなってくれました。

最近は お腹張ったりしなくなりました。
付け根に負担がかかってる感じしてきました(^_^;)
仕事から帰ってきてからのお散歩は 少し辛いときはありますが
初期に比べて 張ったりしないので 快適に過ごしてますょ~。
ワンコ連れてると声をかけられることも多く 楽しいです★
自分だけでは 2時間も歩かないですょね!

2時間のお散歩ですか~!すご~い
そりゃあサムくんプリンちゃん楽しかったでしょうね~♪
お腹張ってきませんでしたか? 気をつけてくださいね☆

バニラ★さんへ♪

どこかへ行くと 2時間があっという間なんです。
サムとプリンは 満足してくれたと思いますよー
へへへっってお顔してましたから(^v^)
お腹の子もヘーキなのか お腹は張らないんですよ。
なので 転ばないよ~に注意しまぁーす☆彡

