プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ぷれぜんと達

遅ればせながら

プリンのお誕生日にいただいたモノ~~~。

どれも おいしそうなものばかり


ぷれぜんと

ゴールデンの袋は なんとステーキ((^┰^))ゞぢゅるぢゅる

我が家では 味わうことのできない代物(*^^)v

ガッツリいただきましたよ~ん。

なんともが欲しくなる に・ほ・ひ

チーズ大好きなサム&プリン ちゃーんとチーズのおやつもありました。

ハートのパンなるものもあったりして おいちちょ~な香りするんです そのパン。

と割って 食しました。

もっちろん、今回ばかりは プリンちゃまの方が多めに(o^-')b ね



コースケ君ちからも プレゼントいただいちゃいました

CIMG1783_convert_20090912224901.jpg

兄妹 お揃い

なんと、かーちゃんの大好きなカラー

たまんなぁ~い。

プリンには もったいないと感じてしまったほど オッサレーなおもちゃ。

さっそく、プリンを挑発

おめめひん剥いちゃって 大暴れ

すっごい 気に入りよ~に ちょっとびっくり



☆★みなさん、ありがとープリンは幸せ者デス★☆

CIMG1746_convert_20090823215700.jpg

あっ 僕 サム兄です。

プリンの おすそ分けで いい思いしちゃってますщ(゜▽゜щ)

おおきにぃ

コメント

Secret

わぁ~プレゼントがいっぱい☆
嬉しいですね!!
お誕生日にこんなに沢山のプレゼントを貰えるなんて。。。。
プリンちゃん~サム君~あなた達は幸せ者ね(^^)

モコお母さんへ♪

そうでしょう~
こんなにお祝いしてもらえて
まるで 私がお祝いしてもらったかのようで
おやつだけでなく おもちゃもあったり
うらやましい子たちです(^v^)

お誕生日おめでとう!たくさんプレゼントもらえて
とってもうれしそうなプリンちゃん そして サム君も
新しいおもちゃにオヤツに楽しいね☆

バニラ★さんへ♪

た~くさんもらえて 
なんだか 興奮。
おもちゃ大好きなサムは 
てっきり自分のものだとカン違いしまくってます。
やっぱり 誕生日ってうれしくなっちゃいますね♪

