プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆★番外編★

ワタシの気に入ってる一枚

090813 382

遊び疲れて ぐっすり寝てくれているのが 大好き

今回は、同じ方向で かわいさ倍増

パクト・ポコも こーであって欲しいな


おでかけすると 同じだけ この中で過ごすことも多いサムプリン

2匹同時に連れ出すと ほぼ 同時に おしっこorウンチ開始~。

が合ってるというか 習性なだけかはだけど

それもかわいい( ´艸`)ムププとおもっちゃう 

激写したいんだけど 互いに ウンチ踏まないか心配で 撮れないんですよね~

余裕あるときはあるときで 持ってないし

いつかきっとWウンチポージング激写したいなぁΨ(@`∇´@)Ψ










コメント

Secret

余計なお世話

サム君の水ボトル、プリンちゃんみたいに
外付けしてあげた方が、水の入れ替えに
便利だし、中のスペースも広くなりますよぉv-219

それとも他に理由があるのかなぁ~i-228
リラックスして寝てますねぇi-233

手前の袋がちょっと邪魔・・・(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)

ゆきちさんへ♪

サムの水ボトル 確かに外付けの方がいいんです。
中で落っこちちゃうときもあるのしさ
でもあのスライド式であのぴったりなスペースだと 
色々不便なんです。特に中腰が苦痛になってきた私には。。。
お水のボトルも小さめでしょ(~_~;)
でも、サムだけでかわいそうなので 現在はプリンと一緒ですよ~
ご安心くださ~い。
しかし、目ざとく見てますね~ゆきち先生!

手前の袋でっしょ~ 私も撤去したかったんですが
意外とサムが起きるんです。
プリンは起きても変わらずのポーズかヘソ天へと変化ですが
サムは そーはいかない君┐(´д`)┌

きゃ~!!同じ寝方してる~!!
別々のBOXに入ってるのにね~!
かわいい~♪

バニラ★さんへ♪

かわいいでしょ。
ワンコのこ~ゆ~のは!

起きて 「何が???」って顔も好きですケド、、、。

オソロの動作って、ほんとかわいいですよねv-10
最近忙しすぎて、なかなか訪問&コメできなくてi-238
遅くなりましたが、プリンちゃん1歳のお誕生日おめでとうi-175
これからも元気いっぱい楽しく過ごせますようにi-228
オリジナルキャニスターすごいですねi-189かわいいi-176

ナナ姉さんへ♪

お忙しい中 コメントありがとうございます。
揃わないことの方が多いだけに
揃うと ニンマリしちゃいます(^v^)

プリンは元気に一歳迎えることできました。
これからも楽しく過ごしてみせまーっす☆彡

どうぞ、よろしくお願いします。

Hanaさん、業務連絡 マル秘コメにて書き込みま~す(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アトムさんへ♪

明日、任務決行いたしまっす!(^v^)」”

ホントだ~同じ方向を向いてよく寝てますね★
可愛いなぁ~
お気に入りの一枚の理由がよ~くわかります♪
私も見ているだけで 顔がほころんでニンヤリしてきますもの~
ふふっ~ほんと癒されるわぁ~(^^)

あ,ほんとに同じポーズだぁ(*^o^*)
ヒトリでも,寝ている姿を見ていると飽きません。
それが同じポーズで,フタリ並んでるなんて・・・
いつまで見ていても飽きないでしょうね~
Hanaさん,幸せそうなお顔をして,眺めてるんですね(^^♪)

モコお母さんへ♪

むふふ(*^_^*)
癒されましたか? そーいってもらえると うれしくよかったです。
寝顔は どこの子も 癒してくれてますよねー。
頭をボテンとする瞬間もたまらなく好きです★


チャヌママさんへ♪

ねっねっ飽きないですよね。
そばで寝たりするんですが
ちょっとすると嫌がられます(ーー;)
かーちゃんは とっても幸せです☆ミ(^v^)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。