プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


力作

やっほ~い プリンたま1歳のお誕生日 

Happy Birthdayなのだ。

・・・って ことは


はるきち君&そらちゃん そして コースケ君も 1歳

・・・・てなことで


お祝いの品物(おやつ入れ)を 作成することに



まずは、に コーギーをサンドブラストするために

カッティングシートを・・・っと 

CIMG1715_convert_20090823215133.jpg

本体にも コーギーピタッ

コーギー以外のところを傷つけないよーに保護保護

少々雑なワタシでも 出来ちゃうこの作業工程。楽ち~ん

CIMG1716_convert_20090823215249.jpg

いよいよ、サンドさんをぶっかけます。

(ココは とーちゃんのさじ加減が必要なのでお任せすることに

CIMG1723_convert_20090823215336.jpg

ジャジャ~~~ンなかなかのモノが 仕上がったんじゃな~い


CIMG1731_convert_20090823215423.jpg

これだけでは さみしいので やるからには 少々こだわっちゃいます。

で、仕上がったのは こちら

CIMG1737_convert_20090823215526.jpg

はるきち君バージョンが こちら
CIMG1738_convert_20090823215615.jpg

ネーム入りキャニスター完成

うん、かわいい 上出来上出来

てな感じで とーちゃんに教わりながら 作成のつもりが

なんだかんだと 注文の多い客化したワタシの思う品物が出来上がったってワケ

自己満足で 気に入ってくれるかどうかが どうでもよくなってきちゃったんだけど

やっぱり 気に入って使ってもらいたぁ~い。

その前に 割れずに届くかな(ーー;)タラ~ッ

『ねっサーム』
CIMG1746_convert_20090823215700.jpg

 『これからも プリンをヨロシク♪』 

コメント

Secret

プリンちゃん~1歳お誕生日おめでとう(^^)
これからも元気でキュートなプリンちゃんでね★
そしてこの一年も幸せがズーッと続きますよ~に♪

なんて素敵なネーム入りキャニスターなんでしょう~
スゴイ スゴイ職人芸!!
これならお店に売っていても売れますよ~可愛いもの☆
私は絶対に買い!! ですよ~

送られた方達きっと大喜び間違いないですね!!



お誕生日おめでとう!
一歳まだまだ可愛い盛りじゃないですか~
怪我しないように 毎日楽しいことして一杯遊んでね♪

すごいですね キャニスター
自分で作れちゃうなんて
うらやましいですよ~

モコお母さんへ♪

ありがとうございます。
元気に1歳迎えれて幸せです。
当の本人は お誕生日なんて???な感じで
特別なご飯にがっついでました(^v^)

キャニスター シンプルで私好みに仕上がりました。
本当は自分でブラストもしたかったんですが
なんせあの体制は 今の私には無理だし 失敗するのもイヤだったので
とーちゃんに任せました。
モコお母さんにそ~言ってもらえるとそれだけでウレシイです(*^▽^*)ゞ

バニラ★さんへ♪

ありがとうございます。
そーなんです すごい元気で走り回ってます。
怪我しそうなほど スイッチ入ったりするのですが
今のところ 怪我・病気なく ブリーダーさんに丈夫なコを譲ってもらい
感謝してます。

キャニスター(*^_^*)調子にのっちゃいます。
バニラ★さんまで 言ってもらえたら かなりの自信となりました!

ハッピーバースデー×4

そらちゃん、はるきちくん、プリンちゃん、コースケくんと揃ってお誕生日を迎えるとあって
ハッピーバースデーも4倍!4倍!

そらちゃんの名前の向こう側にちゃんと うらんちゃんって書いてる演出が憎いね~
Hanaさんヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゜♭
正確には とーちゃん ヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゜♭ ???(笑)

プリンちゃん、お誕生日おめでとう!
生まれてくる赤ちゃんのいいおねえちゃんになってね!

ありがとう~~~

大切に大切に梱包してくれたおかげで、無事割れずに青森まで届いたよ♪
とってもとっても嬉しかった~~~(^^)

そら家のキャニスター、うらん姉さんの名前も入ってるんだね~素敵!
Hanaさんのアイデアや心遣いと、パパさんの技術、どちらも素晴らしいですね。ふたりでお店でも開けそうな名コンビ!

来年も再来年も、互いに健康で素敵な誕生日が迎えられますように。
改めて、プリンちゃん、誕生日おめでとう!

「プリンちゃん、おいらまたお空を飛んで会いに行くでしゅよ~」By はるきち

こーちゅけも1歳になりました!

こんばんは!!
初めてコメントします。
プリンたんの兄?弟?大阪在住のコースケです。
1歳の誕生日、おめでとうございますぅ!
プリンたん、かわゆいです。ちっちゃくて、いいな・・
コースケ、ちょっと(イヤ、かなり・・・)デカくなりまして・・・16キロです。。
4兄妹の中ではきっと一番大きいんでしょうね。長男なのかなぁ???

また、のぞきにきまぁ~す!

あらためまして(笑)

プリンちゃんもお誕生日おめでと♪
みんなスクスクと育ってくれてよかったですね~

そして 素敵なプレゼント ありがとうございました!

とーちゃんさんの職人技!?みたいな技 かっこよすぎです^^
サンドさんのさじ加減が絶妙~♪

(≧∇≦)キャー♪ あたしんちって得しちゃってますよね?
そらにうらんの名前まで入れてもらって!!

うーさんへのお気遣いにも感謝です♪


お兄ちゃん業の忙しかったサムくんへ


しゃむおにーしゃん、プリンちゃんのおにーしゃん業お疲れ様でしゅ!

プリンちゃんもやんちゃさんでしゅから サムおにーしゃんもタジタジでしゅね!

アトム親分が送ったプリンちゃんへのプレゼント。
サムおにーしゃんもしっかりもらってくだしゃいね♪
ハートパンは半分コでしゅよ!         
                            ちょらより

コースケ母さんへ♪

初コメありがとうございます。
そして コ~スケ君 おめでとう♪
大阪なので どこかで お会い出来たらなんていつも思ってるですよ。
ブラコギリク君&ナナちゃんのブログでも コースケ君の元気な姿確認でき
一人ニンマリ( ´艸`)

プリン デブデブだったのですが サムとのバトルで
引き締まり 小顔とのバランスがいい感じになりました。
私はもう少しデブなコーギーが好みなんですけどね(^_^;)

コースケ君は大きかったもんねー
おおらかな性格と男の子だから デカく育ってるんですよ♪
16キロまで成長してるんですね。
バランス的に問題なさそ~じゃないですか!

よかったら ご住所教えてください。
遅ればせながら 兄妹の証 お送り(お渡し)したいです。
よろしくお願いします。

これからも元気に幸せいっぱいでありますよぅ~に☆彡

どらみさんへ♪

ハッピー 4倍!
ワオッ ほんと そ~ですよね~
こんな幸せない上に お褒めいただいちゃった師匠に♪
うらんちゃんのお名前外せないでしょーーーだって ひそかにファンですから(^_^;)
とーちゃん、皆さんに いい感じって言って貰えて
クール気味に喜んでます。
しかし、どらみさんのマグには 程遠いです。ニクイ演出されてますからね~。
振り向きコギは やっぱピカイチe-267

こゆきさんへ♪

いやぁ~こんなにワンコ生活で幸せな気持ちになれるなんて
サムとプリンで出会ってのことだわ(^v^)

よかった~割れてなくて どぉーだーって位の梱包だったもんね(^_^;)

それに、またお空飛んで会いに来てくれる・・・ってコメントまで
いただいちゃったのら~ 
いつかきっと 成長した兄妹で集合したいですね。

楽しみにしてます。
それまで みんなが元気で幸せいっぱいでありますよーに。

はるきっちゃん円盤おっかけてGET頑張ってねん   Byプリン

アトムさんへ♪

もう こっちが幸せ者ですよ。
この子達より ワタシは幸せ~♪って感じ
とーちゃんも 幸せだよ。職人まで言って貰えて
さすが 私の旦那さま★ ふふふっ

ハートパン・・破局のように 割られて 半分コ♪
いえ、やっぱり 今回はプリンが大目にパクリ
まだ物足りないって感じで 訴えてました。

ちょらちゃん、いっつもあんなおいちぃモノ食べてんの! ずるいなぁ

アタチ、毎日 お誕生日でもいいんだけど ちょらちゃんもどう?

