プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


洋食もなみ

世間の3連休、、、
私も フレックス休暇ご利用~♪

休暇ながら 会社に立ち寄り 『☆ぷちプリンお披露目会☆』
でもって サムは---------というと
人気は もちろん急降下
デカくなったことに 皆 驚いてたな
女性陣には とても手に負えないパワフルさに
元々 め~いっぱい相手に出来る人など 数えるほどの存在

単純で 無邪気に人懐っこい&しつこさ
そこが、親としては かわいくて仕方ない。

プリンも ”かわいい”とナデナデされ
間違いなく 人懐っこさ芽生えて 
完全に人大好き犬 開花されちゃいました

お披露目会も終わり、LUNCHTime
もなみ

久々に 会社近くの洋食もなみ
マスターの愛想良い言葉とは うらはらに 目が笑ってないことで避けてました
初めての人には イイかと旦那さまと
と・ところが、少々変わってました
人を回すことに専念してて とても以前のような余計な愛想はなく ホッ
バイトさんは 女の子⇒年配のおばちゃんへ進化してました。
おっとりな若い子より 働いてくれる人の方がいいことがやっとわかったのかな。

夜は 友人と我が家で鍋パーティー   そそくさと ドッグラン(花園)へ
予想通り 貸切
寒い+雨(雪)は 貸切にならなくとも
小型犬が居ないから め~いっぱい遊ばせてあげれます。

また、お天気の悪い 寒い日狙って行こ~ね~ サ~ムっ







コメント

Secret

