プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お盆休みは。。。

やっぱり 決定

波があるとは思えないけど サム&プリンには その方が幸せ



さっそくを済ませ

砂浜で ”持って来い” 良く言えば レトリーブ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

サムは もヘーキなほどに成長 ジャブジャブ 活発に行ってくれます

どこか、カッコつけたがりなサム。

プリンにイイトコ見せたかったのかな

しかし、知恵がついちゃったので 疲れたりするとで 押し返されるのを待って

くわえるんだな( ̄。 ̄;) ズボラな遊び習得。

ちゃ~んと 下の子 プリンは 学習してます。

サムの思惑とは 違い。カッコイイ~なんて ちーっとも思ってない。ない。

興味なーち

が怖いのか はたまた 学習なのか 

プリンは 波で押し返されてからの レトリーブしかしません(*≧m≦*)ププッ  

より向こうには決して行きません

乗せたら やっちゃうこともあるサムとは 大違い。



さぁ~て、泳ぎも・・・ってことで とーちゃんにさらわれた プリンちゃま

すでに パニック気味心臓バクバク 


090813 379

キャハハハハーかわいい。

090813 380

はい、パニックで ではなく に向かって 必死に泳いぢゃってます(≧∇≦)ъ

サムは、目をひん剥いて 目指して 必死だったんですけど

プリンは サムより パニック娘。

余裕ぶっこいてるサムくんも ドボン

かーちゃん砂浜目指して スイスイ 絶好調

090813 381

次の日、足を痛めるとは 思ってなかったサム君。

初日は 思う存分遊んで満足~

しか~し 次の日 かーちゃんと遊んでる時に 事件事故は起こりました

ロングリードで 勢いよくプリンを追いかけ たぶんリードに足を絡ませミ(ノ_ _)ノ=3  負傷

かわいそうなほど キャンキャン泣き叫び☆⌒Σ(≧д≦)ゝ

ワタシは『ゴメンねーの連呼。

右足をかばうでは ありませんか 一緒に走ってあげれないがための事故だよな~と反省。

体も体だし 2匹も居るんだから もう少し慎重に面倒みてあげるべきだったなぁ凹


砂浜から抱きかかえて駐車場まで帰ってきましたが

とーちゃん 買出しで 居ないしもう 汗だく


足を触っても 痛がらない 足が着けないわけでもないので 安静で様子みることに。。。

ワタシ自身も 14Kg抱えてプリンと砂浜トボトボ階段上り下りで ぐったりしたので安静に 

サムは っていうと体重はかけれないけど カリカリはするし 大事には至らないよーで

次の日には 随分 体重をかけてたので ホッε=( ̄。 ̄;)よかったぁ

楽しいはずの が 退屈なへと変えちゃったのだ(T_T)

それが、また 悲劇を・・・・・・・・・・招くとは・・・・・・・・・・・(T_T)

海から帰ったサム。 次の日 腰にハゲ発見

昨日なかったのに 何故 なぜ (?_?)

ぢゃないみたいだし ストレスっぽい。

病院にて お注射とお薬処方してもらって 

変わらぬ毎日送って様子みることとなりました。

お注射・・・気がつかない間に ぷちゅキョトン

お薬・・・フードと一緒にパクパクあ~おいち

この時ばかりは なんて イイ子なんでしょー。

早く、良くなりますように





コメント

Secret

腰にハゲ?
あらら 早く治るといいですね
ストレス?そんな事言われると いろんなことが気にかかりますね。

バニラ★さんへ♪

ちょうどカミカミしやすいところに。。。
今では カサブタで それがカユカユなのか
ちょっとカミカミしますが 後は毛が生えてくるのを待つのみです。


U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U

プリンちゃん、お誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

Hanaさん、1歳は長かったですか?短かったですか?
もうすぐパクト・ポコちゃんもお誕生ですねぇv-352
どんなケーキが出てくるのかなぁ~v-410
これからもサム君との、ラブラブ写真i-178待ってまぁすi-185

ゆきちさんへ♪

ありがと~ございますミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

プリンを迎えたのは 少し遅めでしたが
あっちゅ~までしたょ。 

パクト・ポコちゃんは もっと早く感じるかも・・・・

サムとの関係は 不安でしたが 強く育ってくれてます(o^-')b
このお二人は 兄妹って感じで 今後 末っ子が加わりポコとどう接するか
楽しみです。待っててねーe-53



