プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


おやつ・・・そして体重

本日のワタシのおやつ


200908181555000.jpg


会社では お菓子が よく配られます。

あまりにも あるから お一人様 一袋って時もしばしば

で、本日がソレってやつです


手土産だったり お菓子の問屋さんからだったり 社員のお土産

結構、チョコなんかは 先取りものもあったり コンビニで買わずにご賞味~~~

みんな入社して 太るのが わが社の定番

このところ 男性陣は ダイエットして 痩せてきてる

女性陣は、おかまいなしぃ~。  ハイ、確実にってきてます

あっ バームクーヘンも配られたんだった




さぁ~て、我が子の体重は ・・・・

サム・・・14Kg

プリン・・・11Kg


パクト・ポコ・・・1Kg越え


プリン嬢 少し痩せたね。

身軽で 走り回るわけだε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
                        ↑
   ワタシに怒られた時のプリン まさしくこんな顔してます(*≧m≦*)ププッ


プリンちゃん反省中

180.jpg

うむむ、プリンは反省などしませ~ん なので コレはサムだな。

首のカラーからしても サムです

肉球 偽って作っちゃいました


231_20090820091535.jpg


かーちゃんったら ヒドイなぁ



コメント

Secret

ジューシーフランクフルトって
ジューシーでしたぁ?
どんな味なんだろう?
体重に変動があるんですね
人間も同じですね

こ、こ、この顔は!!!

おちょらちゃんではないですか!!!!

 それにしても4きょうだい似過ぎです・・・(〃´o`)=3 フゥ

バニラ★さんへ♪

さすがに チップスでは ジューシーさはないものの
なかなか おいしいお味で ビールが欲しくなりましたょ(*^_^*)

> 体重に変動があるんですね
プリンは この辺で落ち着くと思うんですけど、、、。
サムは 13Kg台がベストかと、、、。

どらみさんへ♪

でしょ~ この顔は ワタシもそ~思いました。

ゆきちさんが、言うのも無理ないなぁ~

ちなみに 兄妹お尻も似てますよ♪

そうそう,職場で配られるおやつを全部食べてると,
体重増えるんですよね~
でも,新製品は食べないわけにはいかないし・・・(^m^)

反省中のプリンちゃんと全くおんなじポーズ,
チャヌは,すねた時にお尻を向けてやってま~す(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャヌママさんへ♪

職場で食べるおやつって 妙においしく
普段、食べきらないと買わないモノだったり
ついつい^m^

お尻向けてよくやりますよね~あの手のポーズ
なんでなんだろ~って思うことありますょ
すねてても かわいいもんですよね。
サムは ワタシのすることを呆れてみるときにやります。。。(ーー;)

