プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


女性3名?!

たまたま、お見かけしたモノ
     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

似てる

わぉっ なんだコレ

どう見ても 三姉妹ぢゃない


ワンコは飼い主に似るっていうけど コレはソレ

我が家のサム・・・最近 でっぷり太ってきた。

特別、フードを増やしたわけではないけど、、、。

なら、なぜ

まさか、このワタシに似た

それは 大変

ま、まさか 妊娠。。。

まさかねー。

自分に似た子を選ぶってコトらしいけど

じゃぁ・・・・・・・・・・・・・・・・ワタシ ヌケ作サムを選んだってことは・・・

うむ~~~~~~~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

認めたくない事実か、、、。




きっと、最近のお散歩事情だよね。

お散歩は 長時間でも サムがヘトヘトなるだけの走りや

遊んだりしてあげれてないのが

サムをでっぷりさせてるに違いない。

プリンとは 毎日 ガウガウ ストレスは溜まってなさそーなのが救い

でっぷりコギが好きだから いいのだけど

現状維持に努めましょうゾ サ~ム

サム





コメント

Secret

サムくん なにやら納得いかないお顔していらっしゃいますね
上の写真は まさに3姉妹ですね。なんで同じ髪型なんだろう?
・・・ってことは うちのマロンは脱力系なので、私もそうってことに・・・
いやいや うちの主人がどうしてもこの子だって運命感じたらしくて決めたから、主人に似たのよ。きっと。

ですよぉ!

飼い主に似てきますよねぇv-403
最初に飼い始めたゆきち(犬)は私と一緒で
ビビリ&ヘタレなんですよぉv-390
 「まったく、誰に似たのやら・・・

サム君もプリンちゃんも体重気をつけようねぇ~v-190
あっという間に増えるけど、落とすの結構掛かるよぉ~i-229
お前が言うな!って言わないでぇ~~i-237

バニラ★さんへ♪

サム納得いかない顔はよくしますよー
ハウスって言ったとき(^_^;)

脱力系・・・ご家族の誰かが。。。。。きっと。。。。(* ̄m ̄)プッ
ご主人様 運命感じるほど 自分に似た魅力を放ってたんですよ
だって あのパピー時代のお顔は キュンe-272だもの。

三姉妹に ご賛同ありがとうございました!

ゆきちさんへ♪

サム・・・どことなく 似てるから
プリンのかわいいと感じる部分とは 違う部分で
かわいいと感じてる自分がいるかも~
単純でテンションもすぐにあがっちゃうんです。
普段ボーッとしてて 短気な部分も、、、似てるかもぉ~~~~(;゚(エ)゚)

プリンは でっぷりだったから かわいくって
気まぐれ女子 サムにだけ 強いです これは私たち夫婦の姿が
うつり出されてるのおぉー・・・~(>_<。)ゝ

体重管理・・・自分も含めて頑張りますv-91


2回目すみませぇ~ん

この写真・・・なんか癖になるぅ~~~i-237
(この写真=上下ともi-243

ほんと!!三姉妹に見えますよ(^^)
いったい何処でこの写真を~?
暑くてボーっと見ていたらこの中にワンがいる事に
気がつかないとこでした★
暑くて毎日頭の中が沸いてます。。。

サム君だけじゃなくウチのお散歩事情も~
暑くてしんどいのでチョコットご近所のお散歩で済ませています。
Hanaさんは只今妊婦と言うこともあって仕方がないですよね~
ウチはただ私の怠慢散歩です。

最後のお写真~「僕はヌケ作じゃない!!」って言ってますよ♪

↑のモコお母さんが言われるように,
ボーッと見てるとスルーしてしまうところでした(^。^;)
ん?と思ってよ~く見ると,この写真の中にワンコがいたんですね。

ワンコの体重って,食べ物よりもお散歩事情や運動事情で
決まってくるように思います。
チャヌもラン通いをするようになって,体重が安定してます。
でも,Hanaさんは,今は無理だからしようがないですよ。
また,体が軽くなったら,たくさんお出かけしてください。

わが家の場合,自分たちにないものをチャヌに求めたみたい。
大きな瞳,立派な眉,疲れ知らずの体力・・・
どれをとっても,飼い主には全然似てないわ~(^_^;)

ゆきちさんへ♪

お越しやす~
末っ子にホレちゃいましたかー!?!^m^

モコお母さんへ♪

沸いてるときに (゜.゜)ってなったんですよ~。
これって 全員 人じゃなかったりする!?って

サムとプリンが居るので 体重もオーバーしすぎない程度に
保ててるんだろ~なって思うと ありがたい存在ですよ(^_-)-☆

いやぁ~初対面では サムが ヌボ~ってどの子よりもしてたから
その時からすると ヌケ作ではなくなったとはいえ 
サクラっ子からすると ヌケてる 認めたくない事実なんでしょうね(^v^)

チャヌママさんへ♪

私も 発見したときは ???でしたよ
今 思うとよく見直したな~って

ワンコの体重、やはり運動量もありますよね
人でも 代謝 筋肉量減ると ブクブクするんだもん
チャヌくんは いつみても安心な体系保ってる
ないものを求める力のスゴさでしょうか(*^_^*)
今は サム&プリンではなく 自分の体重管理に一役かってる彼ら
産後は、恩返ししなくっちゃ!!

激似!!どうみても3姉妹~
中にちょっと怪しいワン物と人物がいるけどぉ(笑)
そうそう、お散歩していてもワンコとそっくり~って
思う飼い主さんよく見かけます。
私も思われていたりして~~体系が...^^;

ワンコは長距離を走るように適した体になっているので人のように散歩や運動でダイエットはあまり期待できないそうですよ。
プリンちゃんとの室内遊びはストレス解消にもってこいですね~^^
なのでお散歩、今は無理しないでね。
私も暑いので夏休みしてるから(笑)
ラフのストレス解消は私とのガウガウ遊びと子供とじゃれる事かな~

ラフ母しゃんへ♪

似てるでしょ。 
近くのコギちゃん 丸々してて お名前はマルちゃん。
おばちゃんにそっくりな歩き方ですよ。
私たちも プリプリお尻振って歩いてるんでしょうかね~(*^_^*)
だとしたら 恥ずかしい。。。

今日も室内で ガウガウ
たっぷり遊んだので 早くにオネムな感じで ウトウトしちゃってます。
癒されますよねー。


わぁ~ほんと似てる3姉妹だぁ~と思った瞬間
次に目を大きくさせて、再度ガン見しましたっv-405
あまりに自然にしかも堂々と落ち着いておられて(笑)
ほんと一瞬気付かずで、びっくり&笑いです~i-278

多少太っても、元気だったら問題なしですよ~ねっ、サムくんi-236
プリンちゃんと遊べるからいいですねっi-179
ナナたんは、暑くて日中お出かけできないから
ヒマそうですi-229
あっ、そう言えば昔、会社のデスクにナナたんの写真置いてたら
課長から「似てるね」って、やっぱ飼い主に似るんやね~と
言われたことを思い出しました・・・i-230

ナナ姉さんへ♪

お忙しい中 コメントありがとうございます。
さら~っと流してしましそうでしょっ!

サム&プリン夏バテもせず元気ですよ。
さすがに梅雨も明け 日中のお出かけは ヘトヘトなりそうですよね。

やっぱり似てるんでしょうね~
なにがどうってのじゃなく似てるんですよ!
私は 会社でデスクトップにサムが、、、似てると言われることはなく
サムに会ったことのある社員は おまえらしいワンコだと。。。(^_^;) 
キュートなナナちゃんに似てるなんて言われたら
ワタシなら調子のっちゃいますi-261

