プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


☆★お祝い★☆

昨日は、ちゃんと とーちゃんにってもらったぁキャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

とーちゃんの奥さんになって 初のBirthday

ある意味 幼き一歳( ´艸`)ムププ



GETしたは こちら

パタ

かーちゃんの好きな色のとソックス




いいでしょ~って 決まってサムとプリンにお披露目

お披露目するも 彼らには な~んのメリットもありませ~ん。

しいて言うならば、、、かーちゃんご機嫌ってことくらい(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

おっと、これは 彼らにはイチバン大事なことかも



とーちゃんと知り合って パタゴニア増量中

サムもかーちゃんも プリンも幸せら~ね~

purinsam.jpg

プリンの鼻の傷も治ったんだよね~。

まだまだ 若いプリンちゃま回復力もイイみたい。

明日も かーちゃんご機嫌でイイ日になりますよ~にッ









コメント

Secret

きれいな色のバッグです☆
ふたりそろってお座りしてますね。

とーちゃんの奥さんになって,初のお誕生日ですか。
1歳のお誕生日おめでとうv-315
可愛い色のバッグですね~
Hanaさんの嬉しそうなお顔が想像できますよ(*^o^*)
サム君とプリンちゃんにとっては,ほんとにコレ重要なことですね(^m^)
これからもみんなでお幸せに~~e-328

お願い♪

実は,Hanaさんのブログ,まだリンクさせていただいてませんでした。
今回,リンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします(^▽^)

おめでとう!

お誕生日おめでとう!ってまだ新婚さんだったんですね??ふふっ♪
これからも素敵な仲良し家族で毎年素敵な誕生日を迎えれますように!

バニラ★さんへ♪

私の大好きな色です。
でも、同じ色の服も持ってたり
合わせ方間違ったら かなり痛いデス。。。(^_^;)

チャヌママさんへ♪

いつもありがとうございます。
こんな時だけ 満面の笑みらしいです(≧∇≦)v
バッグって 持ってるけど欲しいモノですよね~。
わかってる~とーちゃん!って思いつつ
これは、サムとプリンが とーちゃんに持ちかけた作戦なのかも!?!
どっちだって お互い いいことには違いないので
家族みんな大喜び☆ヽ(▽⌒*)

リンク・・・ありがとうございます。


> 1歳のお誕生日おめでとうv-315
> 可愛い色のバッグですね~
> Hanaさんの嬉しそうなお顔が想像できますよ(*^o^*)
> サム君とプリンちゃんにとっては,ほんとにコレ重要なことですね(^m^)
> これからもみんなでお幸せに~~e-328

マロンままさんへ♪

ありがと~~~。
ほんと 新米です。
まだまだ( ̄。 ̄;)な夫婦ですが、みなさんのように
仲良くやってゆきたいです。

秘訣伝授くださ~い(*^▽^*)ゞ

お誕生日だったんですね~おめでとうございますv-352
奥さんになって 初のBirthdayもv-308v-315
わぁ~i-72がいっぱいi-185
プレゼントもらえるから、誕生日ってうれしいですよねi-237
でも、プレゼント以上に祝ってくれる気持ちが一番うれしいですねi-176
サムくんもプリンちゃんも「おめでと~」って言ってるみたいi-179
プリンちゃんのお鼻の傷が治って良かったですねe-68

まぁ~優しいとーちゃんさん♪
素敵なプレゼントをもらいましたね(^^)
きっちりHanaさんの好きな色を押さえてくれてます!!
大事にされてるHanaさんが羨ましいわぁ~
ウチはもう何年もお誕生日にプレゼントなんて貰ってません。。。。
まぁ~「おめでとう」の言葉を忘れられないだけでもヨシとするかぁ★

ナナ姉さんへ♪

ありがとーございまっす。
私 ろくに祝ってないけど
ちゃんとお祝いしてくれるんです。ありがた~い。
基本、ケーキだけで充分 喜んでる私なんですが
いつまでも祝ってもらえますよ~に(^v^)

サムもプリンも ご機嫌なのはわかるみたいで
このコたちは 居てくれるだけで 幸せです。
鼻の傷・意外にもキレイに治りました~i-234

モコお母さんへ♪

優しいですよ~今のところ^m^
いつまでも 祝ってもらえるように・・・とは思いますが
こればっかりは???
特別祝ってほしいとは思ってなくても嬉しいものですよね。
「おめでとう」忘れず言ってもらえるように
がんばりま~す。
「おめでとう」って言葉なくなったら 言ってくださいね。
そちらまで 「コラッ」って怒鳴りこみに行きますからー!!

