プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



パンお取り寄せ~♪

会社で 定期的にお取り寄せしている宝塚のパン屋さん『パンネル

山食・寿』が ワタシの定番

2009040508490000.jpg


そのまま食べてもヨシ 焼いてもヨシの一品。

ラスクも(o^-')b グッ!  パンがおいしけりゃ~ラスクもおいしいに決まってる

レーズンラスクは、レーズン好きにはたまらないレーズンたっぷり

食べすぎちゃう(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

くるみラスクは、もちろん くるみたっぷり

これまた 食べすぎまっしぐら(* ̄m ̄)プッ

どれも ウマウマ。(≧∇≦)ъ

この日ばかりは タカラジェンヌ気分にしたるワタシ。

それも、あと一度くらい取り寄せしたら 当分 お取り寄せも産休なのかな。。。






おすすめパン屋さんPARTⅡ『さんしょ屋

ここは通勤途中にあるパン屋さん。

人気は『白食』らしい。

さんしょ屋パン


ワタシのお気に入りは 『クリームパン』

ふんわり やんわりパンにクリームがトロ~リ((^┰^))ゞじゅるっ

好みは あると思うのだけど 

それほど 主張しすぎないクリームとパン そこが ワタシは好き
さんしょ屋クリームパン



会社でのお取り寄せお休み期間中は 

色々なパン屋さんを開拓するべく

パン屋さんめぐり(←ホントに パン屋さんだけ)を楽しみに 出歩こうっと


235.jpg

お付き合いくださいね サム、、プリン、、☆ヽ(▽⌒*)


233.jpg

『 ・ ・ ・ 』

















コメント

Secret

おいしそうな断面の食パンですね!宝塚のパン屋さん
会社でお取り寄せしてるんですか? いいな~楽しそう♪
パン屋さんめぐりも楽しそう。同じ種類のパンをいろんなところで購入して、どこのが一番だったか調査したくなりますね。
サム君もプリンちゃんもお散歩楽しみね。

宝塚のパン屋さんを知ってるわけではないんだけど,宝塚のパンは大好きです(*^o^*)
それはなぜかというと・・・
チャヌ家がお気に入りの三木SA上り線で,美味しい宝塚ホテルのパンを必ず買うからです。
なんて単純・・・(^。^;)
それにしても,美味しそうです(^o^)

サム君,プリンちゃん,パン屋さん巡り,楽しみだね♪
パン屋さん巡りだけじゃなさそうだし♪♪

hanaさんこんばんは
気がつけばもぅ8か月だったんですね~♪楽しみだね^^

定期的にお取り寄せしているだなんて、そんなにウマウマパン屋さん
なんだね
ワタシも朝は、いつもパンですよぉ

左がプリンちゃんかな??やっぱり体の大きさが違うのね~

さすがは、プリンちゃん
そらちゃんの写真を6月に撮らせてもらったんですが
その時の記憶といいますか、思い出といいますか
お顔がそっくりでやんす♪
サム君もいい顔してますねぇ~☆
「お母ちゃんのお留守は、わたち達が守るぅ~♪」って
顔してるみたいですよぉ~~i-237

おいしそうです~v-411
パン大好きっi-185ラスク大好きっi-185
太らないならパンの食べ放題したいぐらい好きですi-179
生駒からはちょっと遠いぁi-241

キャ~i-233サムくんとプリンちゃんがぴったり並んでるv-10
ほんとかわいいi-175i-176

ゆきちさんへ♪

やはり どことなく なに気に似てますよね。
そらちゃんの方が ボディ引き締まってますが、、、。
サム&プリンは 立ち入り禁止区域ギリギリで
不貞腐れ顔なんですよ。 徐々に忍び寄るプリン そして
我先にとサム 並んでは ちょっとずつリードする隙を狙ってる感じです。
かーちゃんの留守ちゃんと守ってくれるといいんですが
やりたい放題の下の子に振り回され つられてるサムがいるような。。。(ーー;)
そんな予感がしてならないデス!

バニラ★さんへ♪

おいしいパンは、幸せにしてくれます♪
パンに限らず^m^かな!
みなさん手作りパンですが 私はそんなことは無理なので お取り寄せ専門!
会社でのお取り寄せは 餃子2種・ラーメン・パン・メンチカツなどなど
いつも楽しみです。
パン屋さんめぐりは 雑貨屋さんめぐり同様 楽しいです。
自分の中でのコレはココってのを発見する旅に お供してもらいま~す☆ミ

チャヌママさんへ♪

おいしいパンは 顔がほころびますよね~(^_-)-☆
三木SAで 売ってるのは 聞いたことありますが
口にしたことないです。今度 機会あればチャレンジしてみますね。
SAでは 丹波黒豆パンが定番のワタシ♪

サムとプリンには おすそ分けが本当は喜んでくれるんだろうけど
それは ×なので 違うもので おかえしてしておきます。
あまり太らないように この2匹には 活躍してもらわなくっちゃ!!!

トモさんへ♪

こんばんは~
早いです。折り返したと思えば もう少しってとこまで
もうこの時間はもどってこないので お腹の中の期間 楽しみたいと思います。

ウマウマパンは 食べ過ぎます^m^
朝は パンが一番です♪

この2匹 大きさ変わらないと思ってた時期もあったんですが
サムが 大きさを取り戻し 差がハッキリしました。
プリンもデブデブ路線をなんとか歩まず。。。。ホッとしてます(^v^)

ナナ姉さんへ♪

パンもいいですが ラスクもはずせませんよね~♪
食べ放題・・・なんだか色々行きたくなっちゃいました!!!!!!!!!!!
今後の楽しみのひとつとしておきます^m^

サムとプリン こんな形で並ぶことなんてないんです。
珍しくって撮っちゃいました。
相手にしてもらえなくって 不貞腐れてるんですよ。
入ってきたら怒られるし、、、『かわいい』って言ってもらえると
プリンなんて ゴロ~ンてしちゃいますよ きっと!

タカラジェンヌなHanaさんへ

>やはり どことなく なに気に似てますよね。
  どことなく・・・とか、何気に・・・とかより、すんごく似てますよv-237
  v-405そやちゃんでしょぉ~~!ってくらい、特にラストの1枚は。
  (*≧m≦*)ププッ

>やりたい放題の下の子に振り回され つられてるサムがいるような。。。
  うらんちゃんも、そうなんじゃないかなぁ~v-391
  うちのゆきちもそうですよぉv-390

Hanaさん ゆきちさんへ

うちのそやも典型的な下の子~(笑)
きっと そやが上の子になったとしても・・・
性格は下の子タイプなんだろうな~って(/≧◇≦\)アチャー!!
しっかりと自己主張なさいますからぁ~(;´▽`A``

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
そしてお姉ちゃんも どさくさまぎれに・・・サムくんとおんなじやん!!

ホントに似てるな~ プリンちゃんとおちょら!!
仕草も好き放題っぷりも!?

ゆきちさんへ

へへへへ。 以前は はるきちくんとソックリだと思ってたけど
女の子同士の方が やっぱり似るのかも~

うらんちゃん、もうサイコーにかわいいんだもの。
そらちゃんに影響されまくってるよね~あれは( ´艸`)ムププ
そー思うと 我が家のサムもかなりかわいく思えてきたぁi-184 v-219
ゆきっちゃんもそーなんだ かわゆぃなぁ~ 多頭ゆえのかわいさだ~ね~。
会社でもすぐに得意先が東京だと東京弁(標準語ではない(^_^;))に変わってる人いるもんね。
影響されやすいタイプなんだわ サム。

アトムさんへ~♪

(≧∇≦)ъそやちゃーーーぁーん
プリン そっくり言われてるよー いいのかーーー!!!
おやつのときの落ち着きのなさと ある意味すごく集中してるあたりはいかがなんざんしょ?!
サムは、おやつに集中しながらも ジタバタせず おすわり 伏せをこなしますが
プリンは ジタバタ 落ち着きなく やや興奮してるとも思える態度
ボール投げるときも 足がジタバタ おちっこでもしたいのかと思うくらい。。
もう、先に走ってますから~~~( ̄。 ̄;) 
フードなんて サム取らないのに 取られると思ってカリカリ超高速
悪いことしても ”しらな~い””わたしじゃなぁーい”てな顔
お水は一番! なんだか 自分をみてるようでイヤになっちゃいますょ

そやちゃんとプリンを同時に飼ってたら。。。どうなってたんだろ(*≧m≦*)

パンは私も大好きです!!
ウチの朝食はパンなので。。。
美味しいパン屋さんを探しだすのは楽しいです★

もうすぐ産休に入るのですか~
そろそろ出産準備用品や赤ちゃんに必要なモノを揃えないと!!ですね♪
もう既に揃っているかしら~?

サム君とプリンちゃんの可愛いツーショット(^^)
いいなぁ~羨ましい!!
ウチもツーショット写真を撮りたいけど。。。。
スマイルがジッとしてくれないので撮れません~

サム君とプリンちゃんの間にHanaさんの赤ちゃんも加わって
スリーショット写真を早く見たいわぁ~

モコお母さんへ♪

ワタシも朝はパンの方が調子いいです。
美味しいパンを食べだすと ヤマザキパンではすまなくなります(^_^;)

あっという間に産休へと・・・
準備何一つ出来てなく 友達はもう随分前に処分しちゃってるので
いただけるものも少なくて どれがいいのやらって感じでしたが
先日、抱っこ紐やベビーバスなどいただいたので 大変助かってます。
とーちゃんは乗り物好きなので この休みには ベビーカーを見に行ってきます!
これこそ急がないんですけどね(*≧m≦*)ププッ
せっかくなので 準備も楽しまなくっちゃ♪

モコちゃんはともかくスマイル君がじっとしてませんよねー
いつになるのか それも楽しみなのでツーショット待ってますょ☆彡
スリーショットは 考えもしなかったです。
よ~し、目標に頑張りますデス。

