プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


おもちゃ王国

KYOSHO CUP in おもちゃ王国 

予定通り 決行

その為、なんと、AM3:30に起きて 4:00出発

2時間くらいの睡眠 

もちろん寝不足。。。体に悪いよね~

そんな中、朝食なんか買い込んで 早速 車内でパクパク

胃腸に悪いよね~


7:00過ぎに到着♪

すでに 参加者の長蛇の列
もちろん 前泊組みもいるけど 九州からの遠征組みも今回はお目見え
去年、大阪から大分参加したんだから
岡山だと参加するよな~。

眠気に ボーツとするあまり ほぼシャッター切ってません

なので 幼きサムを織り込んでまいりますッ☆彡


gstyle7 010
ラジコン観戦へ連れたときのサム~
  まだ、あどけなく 額もまぁるいね。




開幕まで時間もあるので 体のために 車で睡眠を・・・
もちろん、サム&プリンと一緒


練習走行・・・予選・・・・と なんだか思ってるより とーちゃん順調
そ、いつも不安定な走りに ヒヤヒヤ 観戦してるのだけど
今回は そのヒヤヒヤがちょっと違う。
走りそのものは 不安定な様子はなく どちらかというと スリリングな意味で
ヒヤヒヤ観戦
そ、それはそれで ついつい観戦に夢中で
ここでもは いずこへ・・・。



マチ~ン&とーちゃんの調子とは うらはらに
お天気が不安定
運も見方につけないと 勝ち残れない部分もあるけど
やっぱり テクニックはもちろん作戦も左右するんだよね~。
ガス欠だってあるし。。。
セカンドドライバーは どっちが行くか
ソフトタイヤでいくかどうかなどなど
う~~~ん だから ど~違うって感じのワタシ。
だけど、前回 練習で ダンパ~だけで あ~も違ってくるくらいだから
あの小さなマチ~ンでは 小さなコトすべてが かなり違ってくるんだろな。



マチ~ントラブルが一番イヤなので それさえなければいいよねー
なんて 会話してたら 
なんだか、最悪な状態を招いちゃった
で、結果は ×
なんども ピットインを余儀なくなれ 
相棒さん 走行中は 何度もとーちゃんがコースを走る始末。
とーちゃんの走行の際も  どこからともなく ベルトがポロリ(;゚(エ)゚)
相棒さんが ピットで取り付けるのに マフラ~でヤケド
散々たる結果でした





ちょこまか とーちゃん コースに乱入しちゃってます。(*≧m≦*)ププッ

それに、今回は 甲羅のカラーリングにが入らなかった とーちゃん。
カメラで、撮るにはカラーがイマイチ パッとしない 
別のマチ~ンを勘違いして追いかけてしまったりしてるワタシ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


他の方も、タイヤは 飛んでいっちゃうし、

マチ~ン場外へ吹っ飛ぶことも多かったな。


お世話になったマイスターY氏は ストレートで マチ~ンを避けきれず
衝突の末 本人転倒ミ(ノ_ _)ノ=3


そんなこんなで、熱い熱いおもちゃ王国でのレースは幕を閉じました






次回は、9月 関西B「和歌山マリーナシティ」にて 開催。
な~んて 思ってたら 8月 静岡関東A「富士スピードウェイ」にも参戦するらしい。。。
とーちゃん 行く限りは がんばれ~

サムに必勝祈願ででもいれてもらっとこか

よろしく サ~ム。


20070414怒り
我が家へ来て 次の日
  つぶらな瞳に不機嫌さんッ ぬけ作サムかわ~い~



これで、次のレースは安心~。


コメント

Secret

うわっ!最後にものすごい写真☆ ふふふ可愛い ちっちゃいサム君
レース すごいスピードですね。目で追うのが大変☆

バニラ★さんへ♪

生意気なチビでしょ。
こんな時期があったんですよね~

レースは、ホント ヒュンヒュン
ムービーで追いかけるには ホント苦労の一言(ーー;)

失礼しましたm(__)m

「おもちゃ王国」って・・・,岡山県玉野市の「おもちゃ王国」でレースがあったのですね(汗)
前記事で全然気づかずに読み流してしまっていました(^^;))。。
前身の「王子ファンシーランド」の時には子供達を連れて行ったことがありますが,「おもちゃ王国」になってからは行ったこともないし・・・。

判っていれば応援に行きたかったけど,5日はやっぱりダメだったな(泣)

次回岡山での大会の時には是非連絡を!
レースは目が回りそうだけど,サム君&プリンちゃんに会いに行きますよぉ~(笑)

こんばんは。Hanaさんのダンナさん
ラジコン?の大会に参加れてたのぉー??こういったのって、全く分からんけどぉ
それにしても、めちゃくちゃスピードあって
見てる方は、目で追うのがやっとな感じだよね(笑)

お疲れさまでした~ヽ(´ー`)ノ
すごいスピードなので、これを走らせている人は
どんな頭脳と運動神経してるのか・・・
ただただスゴイです!
次回も頑張ってください~♪
サムくんの写真可愛いです☆

お疲れ~~さまでしたぁ
レースラジコンって思っていたけど文章読んでる内に
もしや~とーちゃん乗ってる?って思ってしまうほどドキドキしました(笑)
動画初めて見ましたけど、スゴイ迫力あるんやね!
びっくり~~あれだけのスピードだったら私も間違えそう^^;
今後も予定が盛りだくさん、頑張ってくださいね。
サムくんのかわゆな渇入れで安心安心~

チャヌパパさんへ♪

ありがとうございます!

おもちゃ王国・・・岡山でした~
ナビで検索しても 岡山以外でもいっぱいあるんですね!
王子ファンシーランドのときあったんですね。
知らなかったです。

今度は 連絡しますね。
このところ おもちゃ王国での開催なので ぜひ、来て下さい~。
応援ではなく サム&プリンに 会ってやってください。
レース見ると目が回りますが 知り合いが出てたり
ちょっとでも興味あると 燃えますよぉ~~。
たまたま来たご家族のお父さんは 夢中になってみてたりしますから(爆)

トモさんへ♪

こんばんは~
ラジコン・・・私には まったくもってムリな操作です(涙)
目がぐるぐる ましてや 似てるカラーリングなんてあったら
間違って応援しちゃってます(笑)

サムは、興奮して ワンワン追いかけたいようですょ
かなりの迷惑犬(*^_^*)

シーブックさんへ♪

ありがとうございま~す。

そ、そ~なんです。
走らせてる人ってば スゴイんです。
手先で チョコチョコ
そのために メガネも新調しよーっかってほどの勢いでコワイくらい(笑)
そして、普段走りそうにない人が必死に走ってたり
冷静じゃなくなってたり 精神的にも 疲れそ~です。

次回もがんばってきまーす。

ラフ母しゃんへ♪

ありがとうございますです。

なんだか せわしないレースともいいます・・・i-235
あまり目にする機会ないと 目が回りますよ。
昔、子供たちの中で流行った ミニ四駆も すんごい早さですから
男の子はいつの時代も こ~ゆ~ことは好きなんですね。

次回は サムの喝が どう効くか 楽しみです。
がんばってきます☆

こんばんは~お疲れさまでしたぁ☆
動画を見てるだけで、音やらスピードやら
大迫力ですっi-189i-189
こんなに速く走れるとは思ってませんでした~
感動ーっ!!興奮しますねっ!!
途中に出てくるサムくんの写真かわいいi-175
癒されますi-228i-176

ナナ姉さんへ♪

ありがとうございまーす☆
なかなか見る機会もないでしょ~ラジコンなんて
小さなボディな割りに エンジン音がスゴイんです。
あっ空気も悪い(´+(エ)+`)ウゥ

サムも癒し部分あ・あ・あ・あるんです!少しは、、、。
ちょっとは 癒してもらえて 幸せですi-178

