プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


気になるお店



すこ~し 前のコト


090629 298


前から とーちゃんの行く ショップ近くに一軒ポツン。

いったい何屋さん

今回、覗いてみることに。

庭恷』 苔玉やオリジナル鉢などを販売してました。

今度、友達の引越し祝いに プレゼンでもしよっかなぁ~

苔玉・・・・数年前に 篠山で 親戚のおばちゃんがくれて以来・・・

とんと ご無沙汰

今は、二人の世話で せ~いっぱい。
   ↓  ↓  ↓


090629 302
少しの散歩、終えたトコロ 満足気


サム 『ハァハァハァ

プリン『カッカカッカ

プリンは、サムと違って フレンチブルみたく 息を切らす。。。
コギっちって どっち派 多いんだろ? みんな、どうなんだろ?
みんな、ハァハァだったよ~な n(ー_ー?)








090629 300
働くお兄さんに注目 後ろ足ピーーーンッってアキレス腱伸ばしてます。



とーちゃん まだかな~。


もうすぐ もうすぐ。


090629 307
とーちゃん、もうすぐ戻って来るからねって言葉を信じてやまない彼等コーギー


とーちゃん、戻ってきたら 何を思ったか プリンちゃま


090629 306
ピョン、自ら乗り込んだプリンちゃま。
今日は そ・そ・そこじゃないんだケド  それにいつも自分で乗らないプリン
あ、あのぉーもうひとつ上にいかないと・・・・。
見よ このお顔
 『アタチ、ココがイイいたずらっ子なお顔しちゃって


この後、サクラソーさんに伺いフードを分けてもらいました。
サムの背中のウェーブは おばあちゃん似ってことが判明

以前、オフ会に参加してくれた サクラソーのマリンちゃん
ドッグショーに参加してるとのこと。
この日は、ブリーダーさんが 和歌山までお迎えに行くってことでしたょん。
早いな、ワンコの成長は。。。
ジュニア誕生も近いかも。。。

コメント

Secret

1件ポツンとあって,外から見ると何のお店かわからないこと,よくあります。
わが家は冒険ができないおうちなので,新しいお店はなかなか開拓できません(^^;))。。
でも,和風の?ガーデニンググッズ売ってるお店大好きです(^^♪)
いろいろ見るのって楽しいですよね♪

さて,散歩を終えたあと,チャヌはサム君派です。
自分のやりたいことを訴えてる時の目って,すごい目力ですよね~

気になってるけど行った事ないお店ありますあります。
プリンちゃん の ここがいいってお顔。表情がかわいいですね♪
あ~ アキレス伸ばし やりますね~ 
マロンは はっはっはっはっ です。 

チャヌママさんへ♪

何のお店だろ?って時は 見つけてすぐ入るのは躊躇しますょ~
最近は ヘアーサロンだったり ホント 外観で判断できないお店多くなった気がします。
『和』は 落ち着きますよね。
この季節だと 涼しく感じれる。
大きなショッピングモールを行くよりこじんまりのお店を色々みるのって 大好きです。
買うわけではないので 売上貢献は 出来てませんが、、、(^_^;)

チャヌくんは やっぱり サムと一緒のハァハァですよね。
プリン・・・女の子なにょにぃi-229i-195

バニラ★さんへ♪

気になるお店 行きだすと
他のどこかも 開拓したくなります!!

プリン、ワタシの様子うかがってる表情です。
行動の読めないコです(^_^;)

マロンたんも やっぱり サムの方ですよね~
プリン派がいない気が濃厚になってきましたぁi-229

にゃんぎ団は
はぁはぁ派・・・ゆきち・まちこ・さくら
かっかっ派・・・こまち・さきち・とらきち
ちなみに、へたれ飼い主は 「ぜぇぜぇ派(笑)」

アキレス腱ピーンのポーズかっこよかぁ~i-237
Y字・リードとオソロなんですねぇ。
丈夫そうでいいなぁ~i-194

ゆきちさんへ♪

にゃんぎ団は 半々だったのね~
よかったプリンにもお仲間が居て
女の子なのに「カッカッ」はないでしょ~
って思ってまして、、、。
救世主~こまちかぁタス☆
「ぜぇぜぇ派」・・・(^o^)/ハ~イ。
これも間違いなく かなり居るはずぅ~。

アキレスサム マッチョな写りしてるでしょ。ムフフ( ´艸`)ワタシ好み
もう少し絞れてれば 長谷川穂積って言いたいところかも。。。

Y字・・・たまたまショップでみつけたんです。
ほとんど 取り扱いってされてなくって 即買いしました。
Yの先長さが微妙に違うんですよん。 軸も長さ選べたり
コレでよかったら 近くに売ってたんで プレゼントしましょうかぁ~っ
だ・団長にぢゃなくって こまちかぁタス☆にですょ♪
何色あったっけ?赤・青・黄色・・・・。

↓ 9月は和歌山マリーナシティですか!!
なんとモコ家の近くじゃないですか~頑張って下さいね★

ウチのモコは「ハッハッハッ」です(^^)
毎日30度を超える厳しい暑さが続いているので、
お散歩後のモコのハッハッも早くて見ていて辛そうです~

妊婦さんの夏は暑さも二倍でしょう~!!
今年の夏は辛いでしょうが、体を冷やさないようにね♪


モコお母さんへ♪

頑張ってきま~す。
って 私は 何もしないんですけど
なにより 健康をめざします(^v^)

モコちゃんは ハッハッハッでしたかー
厳しい暑さで 早くに 息切れですよね。
私のトボトボでも プリンは 帰ってくると
ベッチャ~カッカッカッですから。。。

ホント、妊婦って暑いんだと・・・感じてます。
話で聞く事を ひとつひとつ実感しています。
お腹だけは 厳重に冷えから守られていまぁ~す。
モコちゃんもデリケートな時期なので よろしくねん(^_-)-☆

ナナは、ハーハーもカッカッも両方します~(^^)
サムくんの後ろ足ピーン状態好きですっi-278i-176
プリンちゃんのイタズラっ子の表情もかわいいなぁi-175

マリンちゃん、もうそうなに成長したんですね。。
ほんとワンコの成長って早いですね~!
あっ、今さらですがリンクさせてくださ~い☆
リンクしてもいいのかわからず、そのままになってましたi-183i-201

ナナ姉さんへ♪

りょうほー(゜-゜)
ナナちゃん 器用すぎるぅ~。
どちらにも 属するなんて さっすが☆
最近、ナナちゃんのいろんなコト知っちゃってるワタシ( ´艸`)ムププ
なんがか ウレシイな。

マリンちゃん 会いたかったんですが
きっと べっぴんさんになってるんでしょうね♪

リンクしてくださるのですか!?!☆⌒c(*゚ー゚*)
ありがとうございます!よ、よろこ、こんで!!!!

