プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


めざせ☆おもちゃ王国

来週7月5日(日)おもちゃ王国に向け

とーちゃん 練習走行

お馴染みの サーキットへLet’sゴォー

さっそく、朝のうちに お決まりの畑や田んぼ道・・・コーギーコーギーお散歩

今回は めっけもん市場へは行かないよぉ~ん。

畑では トウモロコシやトマトいちじくなど 見かけましたよ~

090629 296


トボトボ あぜ道 行き止まり( ̄。 ̄;)わぉ~ どっと疲れるぅ


もうすぐ とーちゃんのトコロ到着だっよ~ん。

あれ、あれれ 長靴。

では、記念撮影

090629 297

もしや、長靴ではなく 透明人間だったかもよ~ん 



途中 木陰で 休憩しもって およそ1時間半 お散歩 糸冬了...φ(.. )

やっとこさ、帰って来れたら もう 3匹クタクタミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

お昼まで 休息 


昼食は とーちゃんより 多い量の 幕の内弁当パクパク(*^▽^*)ゞ

あっさり完食ごっつあん

その後も サム&プリンは バテたのか 車で気持ちイイ風を受けながら爆睡



お昼からは とーちゃんのマチ~ンの【悪】調子を みんなで検証

マイスターY氏により すこぶる調子の良くなったマチ~ンに 

思わず とーちゃんもニンマリ( ̄∇+ ̄) 

マイスターY氏ありがとー これで、 週末は安心



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもちゃ王国 愛知

おもちゃ王国パノラマえほんセット商品価格:7,201円レビュー平均:0.0軽井沢おもちゃ王国 - わたしのブログ - 楽天ブログ(Blog)軽井沢おもちゃ王国. ... 20090622おもちゃ王国 031.jpg 20090622おもちゃ王国 036.jpg 20090622おもちゃ王国 039.jpg 20090622おもちゃ王?...

コメント

Secret

一時間半のおさんぽ!!
ご苦労様でした お弁当がおいしかったでしょうね
満足そうなお顔ですね。 一緒がうれしいよね~

この時期,フタリを連れて,1時間半のお散歩とは,お疲れ様でした~
ドテッ!と倒れ込むのもむりないですよ(^-^)
それにしても,あの長靴,並び方がリアル~~
確かに,透明人間だったかも・・・(^^;))。。

とーちゃん,調子が上がってきて,週末が楽しみですね♪
報告,楽しみに待ってま~す(^-^*)/

お散歩お疲れさまでしたー♪
帰ってきて3人が疲れたーってバッタリ
してるところ、想像したら可愛いです。
サム君とプリンちゃんが車で爆睡なのも
お散歩効果ですねー♪

バニラ★さんへ

本当に お弁当おいしかったです。
このコたちがいるから歩けるんですよ 不思議と!!!
普段は 散歩さぼりぎみなので
こんな時くらいは 満足してもらいたいです。

チャヌママさんへ

お散歩 本当に疲れました。
でも、おかげで お弁当が美味しく(^v^)満足でした!

長靴・・・妙にリアルに脱いであるでしょ~。^m^
素通りは もったいなくって記念撮影しちゃいました。

とーちゃん、今日も調整いきました。
明日が たのしみです(^_-)-☆

シーブックさんへ♪

いい顔してくれると 散歩がついつい長くなります。
ウトウトするワンコは 癒しですよね~。
これから 暑くなるけど 頑張ります。
爆睡してほっし~ですから、、、(^_-)-☆

5日と言えば。。。今日は「おもちゃ王国」の日ですね!!
とーちゃんのマシンはどうだったかなぁ~?

これから暑くなると妊婦さんには辛いですね★
でも、体を冷やしすぎないようにね~

モコお母さんへ♪

ありがとーございます。
体は 無理せず 冷やさないように
只今 湯船につかってきました。

今日の結果・・・おぉ~これはまた書くことにします。。。ね。
ダメだったってこと(笑)

おそコメごめんなちゃい!!
あまりに、そのお散歩道に親しみを感じたものだから^^;
Hanaさんところも調度いい田舎具合かな~
ウチではカエルの獲物街道となっていますが(笑)

とーちゃんの結果ダメだったの~
でも、きっと楽しんだのでしょうね~^^
お疲れさまでした!

ほんと透明人間かもって思いましたぁ(笑)
暑い中、1時間半もお疲れさまでしたーっ!!
最近暑くて、夜のお散歩になってます~
でも雨降ったらやばいと思って、さっき行ってきたら
あまりの蒸し暑さに限界超えましたi-282
30分のお散歩になっちゃいましたi-229
暑いとお散歩中、ナナたんも舌が斜めに出ちゃってますi-278

ラフ母しゃんへ♪

ご来場ありがとうございます!
我が家・・・こんなイイお散歩道ないんです(涙)
排気ガス・・・もの作りの町工場ばかり
ここは 和歌山~ テクテクお散歩ついつい長くなります。
いつも 自然の中を散歩させてあげれる状況がうらやましいデス。

とーちゃん、今回の結果は 仕方ないケド
まだ 各地であるので 運よく勝ち組ねらってます!
よい報告できるようビシバシ行きますょおー(^.^)/~~~

ナナ姉さ~ま♪

撮ってから なんだか 人が立ってるような
脱ぎ方してるもんだから・・・
本当に透明・・・・・・・・・・・・とすると
サム&プリンはかなり吞気~(笑)

最近、この時期?散歩のチャンスをうかがうのが
勝負ですよねー。
蒸し暑いので 平日は とっとと散歩すませてまーす。
お陰で サムは 少々おデブちゃん。
ナナちゃんの斜めに出た舌が想像できちゃいます(^v^)
プリンは巻き舌 フレンチブルみたいになってます!

