プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


振り向きサム

呼んで 振り向いてくれるサムが好きなワタシ(*^▽^*)ゞ

なんの用もないのに 呼んじゃおっかな ルゥルルルッルゥ~


『サ~ム


240.jpg


『ん?かーちゃん呼んだ?』


うひゃ、カワイイ



では、もう一度



『サ~ム



239.jpg


『あん だから ナニッ(ー_ー)!!』


Ψ(@`∇´@)Ψウケケケ やーな顔したってダ~メ


今日は、特別な日やねんでェー

実は、かーちゃんの誕生日やねん

何も要らないから 許してなー☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

嗚呼・・・とりたくもない 歳とってしまったってことやね


サ~ム  こんなワタシをこれからもヨロシク
☆ヽ(▽⌒*)


コメント

Secret

お誕生日おめでとうございます!
振り向くサムくん ふふふ 
寄ってはこないってことは
呼んだだけってこと
わかってるんだよね~
だんだん なあに~?ってお顔になってくるのね
何度もやってみたくなりますね♪

お誕生日、おめでとうございますv-308
F-1で1周するのに、1年掛かるとしたら
Hanaさん、何周目ですかぁ~?

・・・i-229

私も6月で31才になりましたが、30越えると
年取るの嫌になってきましたぁi-204
まぁ、言っても31歳ですけどねぇ・・・。

・・・i-230

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ


サム君を呼んでるHanaさんが想像できますよぉv-410v-219

おめでとう♪

Hanaさん,お誕生日おめでとう\(@^▽^@)/

これからは,家族みんなと歳を重ねるので,
1年が早くなってくると思いますよ~

振り向いたお顔がとっても可愛いサム君♪
今日は,かーちゃんが何回呼んでも許してあげてね(^-^)
そのお顔が何度でも見たいんだって・・・

この場を借りて,ゆきちさんへ
チャヌパパも6月で,○1歳になりました。
年取るのが嫌になっただなんて,チャヌパパ&ママはどうすればいいんだ~
逃げるな~~i-240

バニラ★さんへ♪

勘違いも多いサム
だけど こ~ゆ~ときは お察しがイイんです。

他のことも サムは こ~いった反応がイイから
ついつい からかいたくなってしまう。。。( ´艸`)うふふ

ゆきちさんへ♪

ぬぅわぁ~んと 何周目・・・ってきくぅ~!?!?
そんなコト 気にしてられまっせ~ん。
さ・さ・さん じじゅう ろ・・・周・・バリチョッロと一緒くら・・いら。
なんか文句あっる?!ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; )

30ってあまりなにも思わなかったワタシ
40ってコワイ 妙に 老いぼれてしまいそ~な
できれば 迎えたくないε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

同じとる歳、どうせなら よい歳のとり方しなくっちゃo(゚ー゚*o)

チャヌママさんへ♪

ありがとうございます。
無事、大きくなりつつあるお腹とともに
誕生日迎えれました~★
これから ますます早くなるんでしょうか~
うっほ~。こわいよ~な たのしみのよ~なo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

サムに チャヌママさんも許したげてって言ってるからって
オネガイしときまぁ~す。これで心強い味方もついたし安心♪♪♪

Hanaさん、お誕生日なんですね♪
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*Uございます!!

振り返るサム君かわいいですね!
私も やっぱりやっちゃうんですよね~用事もないのに呼ぶ(笑)

するとね~最初は期待感満点なお顔なのに・・・
段々 顔が崩れてくるんですよね(*≧m≦*)ププッ

最後には嫌な顔して 消えていく。。。(;´▽`A``

っのは お姉ちゃんわんこの方で・・・
(キャリアが違うって(○゜ε゜○)プププー)
おちょらはまだ 意味わかってないんで、、、

「何でしゅか?」って何回でも振り返ってくれます(笑)

あと何回まで通用するかな~ ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

お誕生日おめでとう!!

Hanaさん~お誕生日おめでとうございます♪
いくつになってもお誕生日をお祝いして貰うって嬉しいでしょう~(^^)
健康でお誕生日を迎えられるって有難いことです★
お名前を呼ばれたら振り向いてくれる“サム君”ホント可愛いです♪
プリンちゃんも振り向いてくれますか~?

お誕生日おめでとうございますーヾ(゚ω゚)ノ゛
呼べば振り向くサム君と一緒にいられて
幸せなんですね~♪
素敵な1年になりますように!

アトムさんへ♪

やぁ~ありがとうございます。

やっちゃいますかーアトムさんも
最後には おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!
って 呼んでも無反応。いやっあれは呆れてるな。
我が家に来た以上 付き合っていただきますょん★

ちょらちゃん、いいな。
プリリンなんて 自分にメリットないって時は
な~んもしないコ。

おやつア~ンドなでなでしてくれるなら・・・って
完全に現実派な女の子(^_^;)
ちょらちゃん 通用しなくなったら 教えてください。
その時には コケコッコに完全に成り上がってるかもしれませんゾ。

モコお母さんへ♪

だんだんお祝いされなくなってく感じですが
とんとご無沙汰の方から メールが届いたりと
ちょっとしたことが 意外とうれしかったりします。
それと 何より健康☆彡 高齢化の社内・・・健康診断で
ひっかかる人の多さに ゾォ~とします。

プリンは サムほど そ~いった反応薄いんです。
サムは、よく遊んでくれる人など 覚えてて
その人の名前呼ぶだけで 喜び興奮を表現してくれるんですが、、、。
そー思うとサムは 小さい時から 色んな人に可愛がってもらったってコトなんでしょうね。

シーブックさんへ♪

ありがと~ございます。
もう、歳ばっかりとって なんの進化もない私。
でも、こ~やってサムつながりで 色々な人と知り合えたりと 
素朴に楽しい毎日。
日に日に 可愛くて仕方ないサム&プリン☆彡
素敵な一年にしたいと思いまぁ~す。

