プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お誕生日♪

6月21日 父の日は とーちゃんの誕生日

そして、Chick君コーギーのBirthdayでもあるはずぅ~。

おめでと~ Chick君。

また、ムギュムギュ出来る日を楽しみにしてるょ~ん

そして、プレゼントというと

お馴染みラジコンのキットをプレゼント


090607 251

新たなマチ~ン買ったんだから 

F-1のごとく 早く走ってくれるんだろ~なぁ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

プリンは だから 何?

アタチ、あの音 キライなんだけど・・・って迷惑そ~な感じ



いやぁ~ 昨日の 中嶋 一貴 いいポジションから スタートしたのに

ピットの人たちぃ なにやってんだか・・・っていっても ぜんぜん応援してません(ーー;)

きっと、10位くらいに落ちると読んでましたし、、、。

ワタシが 応援するのは キミ ライコネン なにがイイとかないんだけど

ハッキネンを応援してた ワタシが 次に 応援しはじめた お方

トゥルーリ~~も がんばって欲しいな。

バリチェロ なんだかんだ 長くF-1界に君臨してますよね。スゴイな。



アタチも接触したの!って言わんばかりに プリン フロントウイングがっ・・・

危うくリタイアか!?!?!



CIMG1638_convert_20090622234222[1]

お鼻 少し はげちゃった

少しマシになったけど もう少しマシになるかな・・・。

リタイアは しないらしいです









コメント

Secret

ありゃりゃりゃ☆ お鼻がハゲちゃったの~っ!!
はやく 黒くなるといいねっ!!
ご主人、父の日がお誕生日と重なったんですね。おめでとうございます。 うちはまだ父の日になにもプレゼントしてないなあ~

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-81
すご~いv-352かっこいいプレゼントですねi-72
プリンちゃん、お鼻の上ピンクになっちゃったんですね~
ナナもパピーの頃なかったのにいつの間にやら・・
今はけっこう大き目のピンクちゃんで
最近いとこに「お鼻すりむいたん?」って聞かれましたi-229
でも、見慣れたらピンクもかわいいですよi-236

バニラ★さんへ

鼻、 気づいてあげるのが遅かったんです。。。
黒くなりますかね(;一_一)

父の日って 忘れられがちですよね!
私は 母の日は よくしてましたが 父の日・・・これといって記憶ありません。
是非、今からでも何かしてあげてください(*゚▽゚)ノ” 

ナナ姉さんへ

ありがと~ございます!(*^▽^*)ゞ
なるほど、ピンクの方がかわいい♪
プリンは 鼻筋が黒い方だから イイかも★
お転婆なくらいがスキだし 
血みどろなことにはならないだろ~からって 思ってたんですが
玄関に血の痕あり 気がついたんですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
決して プリンのお顔見て気がついたんじゃないあたりが
ワタシらしいです。
ナナたんは ピンクが ラッキーカラーでもあるもんねe-113

とーちゃんさん☆お誕生日おめでとうございます!!
赤ちゃんも生まれてくるし。。。嬉しいことが目白押しですね(^^)

ウチもお父さんと息子・おむこちゃんと日曜の夜は
F1を一生懸命見てましたよ~
男同士でワイワイ言いながら。。。
残念ながら、私は詳しく分かりません。

あらら。。。プリンちゃんのお鼻が~
はげたトコ、早く治るといですね!!

F-1

Hanaさんはフィンランド系がお好きなのかな?
でも,ハッキネンとライコネンじゃ,キャラが全く違うけど・・・(笑)

チャヌパパはHONDA命ですので,撤退した今年からは本気で中継を見ていないんです。
せっかくF-1を生中継で楽しむために,スカパーの契約しているのにね。

とーちゃん,なかなか多趣味ですね(笑)
30年くらい前にタミヤのラジコン(モーター式)で遊んでいましたが,操縦するの難しいですよね。
前に動画で拝見して,「とーちゃん上手い!」って感心しましたよ。
ラジコンは無理だけど,模型作りは再開したくなってきたな(笑)

モコお母さんへ

いつもありがとうございます。
嬉しいことは いくら続いてもいいですよね~。

男は、みな好きなのかな?F-1
私も詳しくはないけど 見だすと面白いです。
面白くないときは すぐに寝ちゃう程度です・・・。

お鼻は うす~いピンクになり 痛くなさそうですが
プリンったら お腹こわしてます(*_*)
元気、元気なので 食事抜き 様子みております。

チャヌパパさんへ

キャラは 違いますよね~
詳しく わからない私は 見たとき 好きな?というか
レースが面白いと思わせる走りしてた人を応援するタイプです。

HONDA・・・撤退は残念でしたよね~
今年は 周りでも観てない人多いです(T_T)
スポーツは 実際観るのが一番ですが生中継の魅力はイイです!
ぜひ、環境整ってるので みて下さい スカパー

とーちゃん、趣味だけは多いよ~です。
多趣味は チャヌパパさんだってでしょ~ ママさんに言われませんか?!

タミヤ・・・ミニ四駆では 模型業界儲けさせてもらったのと
昔は 活気ありましたね!
ラジコン・・・私には 無理です。少し触ってみたりしますが
思うように操作できず。。。苛々(ーー;) 
とーちゃん 喜びますi-237 周りが上手なので ヘタっぴなのにぃ・・・
自分の思うように操作できちゃう人っているんですよね~ 
見とれますょ 明らかに違いは 私でもわかります。
模型作り やりだすと 楽しいですよね。
私は 鉄道関係が好きです★

