プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


サムくん 吉野川の巻

今回は、 吉野川へ連れてもらったょコーギーコーギー

大好きな川遊び 暑いもんね~

チャパチャパ 

BBQや素っ裸で子供たちも川遊び 楽しむ姿を横目に

サムは 波がないので 警戒することなく 泳いでくれました。

かーちゃんは それだけで なんだかう・うれしい(*^_^*)

では、スイマ~サム どうぞ ↓ ↓ ↓





いっちょまえに 泳いでます。

方向転換は 短い短い足で ・・・ぷぷぷぷっ カワイイ おちり浮き気味サイコー

川に流され 一瞬 ヒヤッとする表情も見せましたが

なんのその~最後には 川の流れに乗る ドンブラコ~♪ 状態も味をしめちゃったご様子

挙句 投げた木の枝が 流れてくるのを待つ始末・・・ズボラな かーちゃん見習ったのかも

いやっ これも 成長 成長 

ライフジャケットでも買ってあげよっかな~。

そ~なりゃ 今度は 確実に海~だ・よ サ・ム( ̄∇+ ̄)ニヤリ





ところで、プリン・・・・・・・・・は というと

ビビリまくりの ヘタレちゃんです。

しかし、調子に乗って テケテケ  スコンッ 踏み外し溺れそうになってました。

その時、デビルかーちゃん ケラケラケラ~~~ 

プリンは 耳ペタンコにして必死 ココだけの話 かなりかわいかった

これこそ、動画で収めたかったなッ

残念

次回は プリンに成長してもらいましょーゾ(^_-)-☆

コメント

Secret

おぉ~サム君は泳ぎが上手ですね!!
短い足で一生懸命犬かきして。。。
ホント サム君サイコー★

プリンちゃんはビビリまくりですか~
ふっふっ~モコと同じだわぁ~
モコはほんの足の先だけしか川の水に入れません(^^)
全く泳ぐ気無しです。。。。

プリンちゃんも頑張れ(^-^)

こんばんは。 3行目の「チャパチャパ」が「チャヌパパ」に見えたチャヌパパです(笑)

サム君は初泳ぎですか?とても泳ぎがスムースで感心してしまいました。
チャヌは昨年が水泳デビューでしたが,その時のチャヌよりずっと上手く泳いでいますよ(^-^)V

是非ライジャケを買ってあげましょう。
もっと長い距離を泳がせる時に安心ですよ。
チャヌの着ている「背中にジッパーが付いているタイプ」がお勧めです。
必ず試着して,身体に合ったものを選びましょうね(^-^)

プリンちゃんも一緒に泳げるようになると良いですね。


モコお母さんへ

達者になりました。
川だと 自ら入ってくれます♪
短い足で よく泳げますよね(*^_^*)
女の子は いいの!いいの!
それが かわいいんだもの。
暑がりなのは プリンの方なので
その内、泳いでくれるといいな~とは思います。
モコちゃんも今年の夏は スマイル君とチャプチャプしなくっちゃね!

チャパチャパさんへ

あっ!!(゚ロ゚屮)屮チャヌパパさんへ
紛らわしい 表現でしたね(*^_^*)
チャヌママじゃなかったので 驚きました。

サムは GWに波乗りついでに 泳ぎ済ませてます。
波にうもれそ~になりながらなので 楽しんだかは???です。
泳ぎのデビューは 早かったんですよ。
迎えた年の夏には 鳥取の海を経験したので 経験だけはあるんです。
ジャケットは 試着しないことには 失敗しそ~で 手が出せませんでした。
見かけるのはロゴスばかりだし、、、。
試着めぐりしてみます。安心して 水泳タイムを楽しむためにも!!!

v-298 プリンもがんばる(^・^)

すごい!

サム君すごい!水中レトリーブもできるなんてラブラドールみたい!!
我が家はマロンがへたれで、泳げるくせに足が確実につくところでしか遊ばない(><) 対岸に渡るとしぶしぶついてくるけど・・・・

たまさんは大好きだったから自分から顔面ダイブ。アライグマみたいに可愛く泳いでたんだけどなぁ。今年は水遊び好きなたまさんいないから水辺より高原が多くなりそうです。

わっすごい!

実は私も最初の”チャパチャパ”をチャヌパパさんと思い
もしや遂にチャヌパパさんもライフジャケットを着て
泳がれたのかと・・・。
さっき、チャヌ君とパンダボールでコメしたばかりだったので・・・i-229

サム君は泳ぐの上手ですねぇi-234
次は目指せ!波乗り犬i-198かなぁ~v-398
プリンちゃんは間接的に、うちのとらきちの親分ってことになってます(笑)
親分も揃って泳げるとカワイイだろうなぁ~v-10

マロンままへ

そっか これがレトリーブなんですよね!
ボールだと プリンの方が いい反応するんですけどね(^_^;)
胴体だけは ラブラドール並みなんだけどな~。
あらら マロンくんは ダメだった?
たまさんは うんうん 顔面ダイブしそ~ やっぱそうなんだ。
サムも ガブって やってるので 川のゴミ集めてくれそーですよ。

たまぁ~に暑いときは 川行ってくださいね。
高原も 充分 楽しいもんね(*^▽^*)ゞ マロン君と一緒なら・・・。

ゆきちさんへ

ホント どこかで聞いた響き チャパチャパ(*゚▽゚)ノ
家で サムを呼ぶときなんて『チャ~ム』 これはこれで『チャ~ヌ』と似てるし
チャヌパパさんに洗脳されてるワタシ。。。
ってことで 今度は パンダボールならぬ ブ~チャンボールをお見せします!

波乗り犬になれば、それこそ 一人前なんだけどな~
お風呂では フニャフニャ言ってるくらいだから
プリンの方が 波乗りには 向いてるかも!?!
そ~なれば 本物の親分だ v(。・ω・。)ィェィ
待っててねん、とらきっちゃ~ん★

上手に泳げますね~ すごいな~
川だと 流れがあるから 怖がりそう。
そういえば 海はあるけど 川で泳がせたことないです、海は塩水なので、ぶるぶるが最悪です。

バニラ★さんへ

ワンコって 犬かき 上手ですよね~
ワタシあんな風に犬かき出来ません(;一_一)
川の流れは、子供もワンコも要注意ですよ!
川は 意外と臭~い。海は、コートがパシパシに・・・
ロングコートでは どちらもかわいそうな 気もします。。。
あっ マロンたんは カットしてるから 大丈夫ですね☆
見てみたいなぁ~。

サム君の泳ぎ~とっても上手だわぁ~(*´ェ`*)ポッ
Hanaさんどうやって教えたの???

うちのおねーちゃん(うらん)は一応泳げるようにはなったけど、、、
溺れてるようにしか見えないの。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

そんなんがお手本って ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

どうもねぇ~ちゃらもビビッてるんですよね、おみじゅに(笑)

かっちょいいライフジャケットのお古は持ってるんだけどなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

アトムさんへ

泳ぎ教える?(;一_一)ま、まさか ワタシが・・・
海に抱きかかえて ポトンッと落とす
必然的に 泳がないとダメな状況へ追いやった---という
なんとも強引な方法で  いきなり足が届かないから
ハッe-317って 顔ったら ぷぷぷっ
水を怖がらないサムは OKでしたが
プリンは このやり方では無理そ~(^_^;)

ちょらちゃんは どんな結果になるんでしょう☆か!
いい方法あれば 姉妹なので 参考にしたいぬわぁ~
おみじゅ楽しい♪にさせる大作戦開始~~~ピ~ドンドンパフパフ!!!
ライフジャケット・・・形から入るのも 手ですゾ お試しの価値あり!
テンションアゲアゲo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

