プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ちょっと カワ☆コワ★

こんにちは。

ワタチ・・大きくなったでしょう♪

フルカラーぢゃないけど、お顔が白いから 

サム兄より かわいく目立っちゃうの

BBQのお兄ちゃんとお姉ちゃんにナデナデしてもらちゃった


サム兄と連結中  



090607 285



うふふふふ~~~っ サム兄より アタチの方が先

090607 286



あ~ちかれた。

090607 283

ギョ

090607 281


ギョギョ・・・・・・・・ちょっとコワイんですけど、、、。

090607 282]


かわいく 撮ってねん

090607 284

今日のアタチ どうだった? カワイイ

        それとも・・・・・・・・・・・・・・・・ コワイ




コメント

Secret

プリンちゃん かわいいよ~
サムくん がんばれ~
やっぱり 女のこの方が 強いですね~

ちょっとお目々がひんむいてますけど。。。。
プリンちゃん~かわいいですよ(^^)
基本的に私はワンが好きですから~
どんなお顔も愛らしく見えますよ★

バニラ★さんへ

かわいいに一票!
お優しい♪ 
あんなにお目目ひんむいてるっていうのに、、、、(^_^;)

プリンの方が 甘え上手で いつもサムの上に乗りかかってます。
しかも、ウゥ~~ウゥ~って(笑)

モコお母さんへ

ちょっとコワイでしょ~あの顔よくするんですよぉー。
もっとコワイ顔も・・・・
サムはしないような顔を時々のぞかせます…(o´I`)…。
ワン好きには どのお顔も どこかキュンってしますよね!
私も あんなお顔されても やっぱりカワイイんです。
だから モコちゃんの笑顔でなく くったり寝顔なんてキュンですッ☆彡

カワ コワ♪・・・よくわかるぅ~(笑)
そらも同じ顔しますもん!!
そんなに白目ひんむかなくてもねぇ~σ(^_^;)アセアセ...

確かにあの顔は・・・うらんはしない(*≧m≦*)ププッ

皆さん言われる通り~
どの顔もかわいいですよね~ たまに例外般若はありますけど。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・

アトムさんへ

わかってくれまっすぅ~
ややコワッ~イ顔
この顔は 散歩途中で 拾い食い行為んとき『コラッ』っていうと
必ずします。
うらんちゃんもしないですよね~ 
ってことは ユウジくん譲りとかとか・・・

また、はんにゃ金田プリンをよろしくです(^_-)-☆

「サム兄と連結中」にウケましたi-204(笑)
仲良し兄弟の連結っていいなぁi-185
プリンちゃん、元気いっぱいかわいいi-175
そのアングルで撮ると、ちょいコワになっちゃうのですねi-278
ナナたんは時々変顔します~i-277

ナナ姉さんへ

あんなにうまく連結とかって そ~そ~ないので
撮れてよかったって感じです。

コワイ顔 プリンの方がよく見せてくれるので
女の子なのに 困っちゃいます(笑)
先日、お耳ヘコ~ってなったプリンみて
あっ ナナたんのお耳~って 一人思い出してました!

サム兄と連結して,電車ごっこですかぁ?
楽しそうですね♪
コワ,カワ,どっちも可愛いって思えますよね(^-^)
チャヌも笑ってる顔と,パンダボールをGETする顔は大違い(^_^;)
ほんとにワンコはいろんな表情しますね~

チャヌママさんへ

電車ごっこ
プリンは すぐにバテるので あの状態になりやすいのですが
サムが 元気元気で なかなか このような姿は
撮ることが出来ません。外では フセも 「やらなぁ~い」と抵抗気味(^_^;)
チャヌくんも パンダボールを前にすると さすがに
豹変するんですネ!気持ちはわかるな~(*^_^*)
ショップでパンダボール見かけると あっ今日もチャヌくん
遊んでるのかな~って思い出しますょん。
色々な表情は 見ていて 和みますよねッ★

いいな~いつでも電車ごっこできてぇ~
たのしそーーー♪
ですよね~~色白ちゃんは七難隠すっていうもんね
あっ!プリンちゃんは難無いしーー^^
アルアル!!ギョロ目するとき
かわいい笑顔も好きだけど変顔も面白くて好きっ
プリンちゃんオモカワ~~v-10
今さらなんですが(^^ゞ・・・リンクしてもOKでしょうかぁ~

ラフ母しゃんへ♪

はい~電車連結いたしまぁ~す!
プリンは きっと 普段の顔だけで得してます
大人しそうな顔つきですからぁ~サムより!
サムに対してかなり狂暴な部分も隠し通してる気もします。
白目が多いんでしょうか?サムは あそこまで白目みせないから
親的には 極端でかわいいんですけど
オモカワの方が好きだったり(笑)
リ・リンク・・・・そんなことしていただけるんでしたら
どうぞ いつでも お願いします(^.^)/~~~

かわいいプリンちゃんに1票\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
おまけにサムくんにも1票ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
( ̄ェ ̄;) エッ?
一人一票まで?・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
2枚目のプリンちゃんの写真のお顔
モコちゃんにも似てる気がするぅ~~v-398

ゆきちさんへ

かわいいに一票 (o゜ー゜o)??
もしや 遠くても プリンの圧力が届きましたか?!
おまけ サムは きっとヘラヘラ大喜びだなん♪
かわって お礼申し上げますミ(ノ_ _)ノハハー。
なので 特別お一人様2ヒョ~まで、、、。

モコちゃん?モコちゃん!あのモコちゃん!?
うれっすぃ~。 あんなイイ子と似てる!
気がするn(ー_ー?)ン? やっぱ、気がするだけかぁ~
気がするだけでもいいか☆。゚+.(-ω◕ฺ)゚+.゚ アリガト 

