プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


これなぁ~んだ?

こんにちは。

さて、これは いったいなぁ~に

090601 250

おやつだと 完全にカン違い

20090602095619.jpg

あのぉ~ 食べれなくないけど おやつじゃなく小松菜なんですケド・・・( ̄。 ̄;)


仕方なく をあげましたょ~





コメント

Secret

え~っ!

小松菜だったのですか。
切り口が,こんなだったとは・・・
バラの花みたいですね(^o^)

サムくんと,プリンちゃん,小松菜さんのおかげで,
りんごもらえてよかったね(^-^)V

チャヌママさんへ

そ~なんです。小松菜 カットしたら
あらら?これは先日みたバラに似たモノが・・・
ってことで 取り上げてみました。
私も 今回はじめて知りました。

プリンは テーブルの上の小松菜を 奪おうと必死…(o´I`)…。
サムは リンゴもらうために 勝手にハウスe-282
最後は フタリ共 満足してくれましたv(。・・。)

小松菜ですか~!! おしゃれなキャンドルかと思いました~
へ~ へ~ 今度 小松菜買ったら やってみよう
小松菜は 生だとちょっとアクがありますね。
うちのウサギは大好きですけどね。

ふたりが 真剣な表情でHanaさんをみつめていますね。

バニラ★さんへ

コメントありがとうございます!
キャンドル・・・思いもしなかったオッサレーな発想☆彡
一度やってみてください。 他の野菜もよくみればあんな感じなんでしょうね。
小松菜も茹でてあげたんですよ。すこ~しだけ!
ウサちゃんは、小松菜似合うけど
ワンちゃんは ねぇ~…(o´I`) 

すご~いっv-352
小松菜ですか~っ!!
どうやったらそんなかわいい&きれいなバラになるんですかぁv-352
職人技ですねっ☆☆
サムくんとプリンちゃんのひたむきなお目目がかわいいv-10

ナナ姉さんへ

バラのように 職人技で切ったわけではなく
ただ まとめて切り落としたら あらま!?!バラっぽい!って発見したんです。
なので ただの切り口 v(。・ω・。)ィェィ
しかも、ズボラして 6束ほど まとめて切ったら あぁ~なったのです。
どこのコも おやつには ひたむきですよね★

小松菜と聞いて。。。
はっはぁ~ん!!!なるほど★
小松菜の根本の切り口ですかぁ~
まるで緑のバラに見えましたよ(^^)

Hanaさん二人分しっかり栄養とって下さいね~♪
順調ですか~?

モコお母さんへ

小松菜は 好きなんですが
こんな切り口だっけ?って感じでした。

栄養は がんばってとるように心掛けてますが
なかなか苦手な事なだけに・・・
順調ですよ。
あまりに順調すぎてこわいくらいです。

