プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


行ってきました!

まずは、フィラリア&ワクチン

サム&プリンのフィラリア チュアブルGET!

サム・・・検査時 12.5㎏⇒今回 13.5㎏
プリン・・・検査時 11㎏ ⇒今回 12㎏

サムくん、去勢後 控えめのご飯量⇒通常へ 

毛並みも少しよくなり なっとくぅ。

プリンさん、あまりに順調すぎる増加。

そろそろ ストップだと思うのだけど どーなってんのかにゃ?彼女。

もしや、私と一緒に増加してる!!(゚ロ゚屮)屮

ご兄妹では、コースケ君の次に 重いんかもな。。。

どこ連れてても 以前は親子 最近は兄妹に見られるサム&プリン

似てる? 

しかも、サム・・・メス♀扱いが 意外と多い。

貫禄のなさかな トホホ。


090505 166

『ヘヘヘヘヘッ アタチ、小顔なの。』

『後ろのサム兄・・・・どう? ココだけの話 頭デッカチ~でしょ。』

『しかも、鹿サンみたく お目目離れてんのッ ぷぷぷぷぷっ。』



次の日 5月17日・・・叔母の誕生日&戌の日

行ってきましたぁ~!安産で 有名な 中山寺

荒牧付近から どことなく渋滞。

日曜に加え 戌の日だから

各地から祈祷するため 遥々訪れます。

090517 中山寺

頂いた 腹帯には 【丑年 男】の文字

さぁ~て、実際は どっちなんだろね~楽しみぃ

腹帯巻いて 美味しいもの食べて 本日は終了

この日は、彼らサム&プリンにも 美味しいお食事をってことで

とーちゃんが以前に買ってくれたものを トッピング

勢いよくガッツク ガッツク((^┰^))ゞ

幸せな時間だね~ ねっ サ~ム


0905017 174キョトン


ねっ プ~リン

090517 169プィ


物体は 一緒で 使い分けていました














コメント

Secret

(^・ω・^).....ンニュニュ?
戌の日?っに安産祈願???

Hanaさぁ~ん、おめでとうございます♪

生まれてくる赤ちゃんは・・・
サム君&プリンちゃんのたっぷりの胎教!?を受けて~
コギ好き間違いなしですね!!(*≧m≦*)ププッ

ちまたでは新型インフルエンザが流行ってますから、、、
お体 気をつけてくださいね!!

おめでとうございます☆

Hanaさん~ご懐妊☆おめでとうございます♪
良かったですね~私までなんか嬉しいわぁ!
まだ「つわり」は、無いのかなぁ~?
のんびり妊婦さん生活を送って下さいね(^^)
わぁ~赤ちゃんのお顔を見るのが楽しみ~

おめでとうございま~す♪

Hanaさん,ほんとにおめでと~v-315
また,家族が増えて賑やかになりますね。
サムくんもプリンちゃんも,きっと良いお兄ちゃんとお姉ちゃんになりますよ(^o^)
今から,赤ちゃんと一緒にコギライフを楽しんでるHanaさんが目に浮かびます。
インフルエンザには,注意してお過ごしくださ~い。

アトムさんへ

ありがとうございます!

胎教を受けて コギだと勘違いしそ~な気もします。
ワンコだけでなく 動物好きな元気な子なら
少々 コギみたいでも構わないかも・・・(笑)

インフルエンザ予防に勤しみます!

モコお母さんへ

ありがとうございます。

嬉しいだなんて言ってもらえると
お腹の中の赤ちゃんは かなりいい気分で過ごしてると
思います。
つわり知らずのまま5ヵ月過ぎ、
今では、ポコとかクニュって胎動感じてます。
なので、楽しくマタニティライフを過ごしてる方だと思います。
インフルエンザ騒ぎ以外は・・・。

赤ちゃんの顔見てやって下さい。
よろしくお願いします!!!

チャヌママさんへ

ありがとうございます。

ホント 大家族になり 賑やか通り越し 騒がしいかもしれませんが
ワンコと一緒に子育ては 憧れていたので
念願かない 今から大変ですが 楽しみの方が勝ります☆
サム&プリンには よきお兄ちゃんお姉ちゃんになってもらわないといけないので
今から特訓開始~~~!
インフルエンザ気を付けます。
まだ広まりつつあるので チャヌママさんも気をつけてくだいね。

おめでとう!

Hanaさんおめでとう!ご懐妊だったのね!また新しい家族が増えますね~

私は子供嫌いで産む予定なかったけど、たまさんが生まれ変わってお腹に入ってくれるなら♪って思う今日の子頃です。

サム&プリンちゃんにひっぱられてこけたりしないようにね!!

友達もコギさんと1歳半の子育てがんばってるけど、子供がワンコの真似してトイレ使おうとしたり、床舐めたりするらしいから気をつけて!!

聞いてるほうはおかしいけど(^^;

マロンままさんへ

ありがとうございます。

家族ばかり増えて 体力がついてゆかないかも・・・
子供嫌い?だったんですか!
ぜんぜん そんな風に思えないです。
たまさんが生まれかわるなら、、、
授かったときは きっとそう思うでしょうね。
私なら 勝手にでも強引でも そう思っちゃいますから(^_-)-☆
あんなに 面倒みがいいので きっと大事になさるでしょうね。

散歩は もちろんですが 子育ての際は コギマネしないようにも
気をつけますネ。マネしたら 叱る前に 少し笑っちゃいそ~です(笑)
でも、がんばります☆

