プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



プリンにバトンタッチ

『こんにちは、プリンです。』


『突然ですが、今日はサム兄に代わって ワタチが お送りすることになりました。』

090505 138

『よろちく おねがいしま~す。』

090505 149


『今回、ワタチがお友達になった HIMEちゃん! ちゃんとご挨拶できまちたぁ

090505 141

『すっごく いい子で ひとりで大人しく ご主人を待ってるの』 (サム兄と大違い




『お次は、サム兄が よく遊んでた場所に 移動してみますぅ~。』

090505 146

『ココは、ゴルフしてた跡地みたい こんなの 落ちてまちたぁ。ワタチにぴったんこサイズ


090505 145

『噛み千切られ 半月でございまちゅる。』


090505 144

『ほぉ~ら 充分、遊べますよぉ~ん。』



『さて、さて、とーちゃんは・・・』

090505 151

『おぉ~ 何気に 遠くで ノッテル

090505 156

遠見で かっちょイイかもぉ~ 海をそれなりに楽しんでおりまするぅ。よかった、よかった

090505 

『疲れたので 引き上げましゅよぉ~。』

090505 147

『早く、早くぅ~ あっちに もういっこの板 置き去りのまんまだよ とーちゃーん。』


『このつづきは サム兄と一緒にお送りしたいと思いまぁ~す』


コメント

Secret

今回は、プリンちゃんからのレポートですか~(^^)

サーフィンを楽しむ方が沢山集まる海なんですね☆
遠くで波に乗っているのが父ちゃんですか~?
あまりにも写真が小さくて~わかりづらいよぉ~★
今度はもっとアップでお願いします♪

モコお母さんへ

とーちゃん、かなり小さくてすいません。
メインじゃないんで このくらいがいいかと。。。

次回、機会があれば 大きい写真にしたいと思います。
その時は ぜひ 見て下さいね。

