プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



GW我が家は・・・

頭、痛い。

人ごみは、嫌。

お天気、微妙。

休日料金は ゴメンだ。

どこかへは 行きたい。

だらだら ゴロゴロもしたい。

サム・プリン・と~ちゃんが退屈しないトコロ・・・・・・・・・



しかない!


『と~ちゃん、私を海に連れてって、、、。



そんなこんなで 伊勢へと



『え~ こちら、伊勢より サムがお送りいたします。』

090505 065



『早速ですが、今回か~ちゃんに入れない 走れないので 代わりに走ってみたいと思います!』

090505 068


『ピチャピチャ、 なかなか 走り心地よろしい場所でございます

090505 066


『せっかくなので 遠慮なく・・・・走らせていただくとします。』

090505 069


『ひゃっほ~』

090505 070


『え~ 後ろで と~ちゃん 波に待ちしてますが 気にせず楽しみたいと思います。』

090505 071

サムが 砂浜に映ってるよぉ~(#^.^#)





この後、かーちゃんがボクに信用をなくすことするから

ずっと逃げてたボクですが、 海からあがった と~ちゃんに取り押さえられ

波乗り犬の修行へと、、、、、、

踏ん張る拒む

090505 073

んが、しかし  ジャボ~ン


『ボク泳げてる それとも 溺れてる

090505 074

脱出成功

090505 075

『散々な目にあったので プリンへバトンタッチしたいと思いまっす


『駐車場のプリンさ~ん、よろしくおねがいしま~すッ













コメント

Secret

サム君~波打ち際を思いっきり走ってますね~★
嬉しそう~

ホントだぁ~サム君 砂浜に映ってる♪

サム君はサーファになるの~?
修行頑張ってね(^^)

モコお母さんへ

普段、思いっきり走る機会がなかなかないので
ここぞと言わんばかりですi-278

サーファーへの道は 指導者に問題あり
きっと、ムリだと思いますi-202
でも諦めずに 何よりも サム&プリンが
海が好きな子になってくれればそれで幸せです。

海~♪

先日,チャヌは海を初体験したばかりなんだけど,
サムくん&プリンちゃんは,もう海が大好きみたいですね~♪
波打ち際を「ひゃっほ~!」と喜びながら走る姿,
いつまでも見ていたいなあ。

サムくん,サーファーになるんだ!
カッコ良すぎる~~

チャヌママさんへ

チャヌ君は 初体験でしたよね~
海岸走るワンコは 私が大好きなんです。
サムにとっては ドッグランより楽しかったよーです♪
「ひゃっほ~」は ちょっとチャヌ君みたく カッコよく走れてるでしょ~
って チャヌ君のように早くぢゃないんですケド、、、。ドタバタ

なので、サーファー・・・ヘタレなサムにはムリそうなので
意外と プリンの方がいいかもしれません。
次回、トライさせてみますッ。

