プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


まねごと~



さっそくですが、私のお気に入りの”微笑み”をマネてみました~。

お手本 うらんちゃん ↓

0412うらんちゃん


まだ、まだ、未熟ながら がんばった サム

どうぞ、ご覧あれ~~~。


090503サム笑み

かなり未完成

とても ”微笑み”ではなく・・・『へへへっ』って聞こえてきそう

耳の角度

目の表情といい

口元

どれも 未熟デス。。。

ね~さんの微笑みには 勝てません!!!

これからも よろしく うらんね~さんm(__)m







コメント

Secret

(o≧▽゚)oニパッ

(*´ェ`*)キャァ サム君、いい笑顔じゃないですか!
なんかイタズラっ子っぽい笑顔がヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
やっぱり男の子はやんちゃ顔のほうが魅力的ですよ♪
うちのはるきちも「でへへ~」っていう顔で笑いますからねぇ(笑)

うらんちゃんの微笑みは癒し系ですよね~(〃゚∇゚〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪

オフ会でフェンスの外でお話をして以来のゆきちですi-229

サムくん、あとちょっと目じりを下げるとグッとくるかもねぇv-219
でも、いい笑顔だよぉ~~i-237
プリンちゃんの笑顔も見てみたいなぁ~~v-10

いえいえ★サム君の微笑みもいいですよ~(^^)
とってもかわいいです★
コギちゃんはこの笑顔が魅力ですよね~

さすが!うらんちゃんの微笑みは別格です♪

こゆきさんへ

ちゃんと笑顔に見えてますか?
サムが報われる~~。
もしや、何か私にはわからないこと企んでるのかも
ヤンチャ好みの私には サムはもってこいのコ!
もう少し極めて 再度 挑戦さ。
はるきちくんは、ポッ?(゜.゜)ってした表情が印象的♪
そして、年上が寄ってきそうな男子だよね。ふふふっ。

うらんちゃんは、ワンコの表情ぢゃないモン!
癒すだけの 経験を踏んでるかんじぃ~しません!?!

ゆきちさんへ

わおぉ~お久しぶりです♪

目じりですね!よぉ~し 目じり中心にフェイスマッサージでほぐします!!
リベンジしたら 審査してやってください。
プリンも 特訓開始~~。
しかし、彼女だれかに 微笑むようなことあるかな???
では、ご期待に答えれますよー精進致します。

モコお母さんへ

あ・ありがとーございます(^v^)
あのレベルなんて 到底むりなので
そう言ってもらえると ウレシイです★
コギスマイルは 格別ですものね。
プリンも モコちゃんみたくあどけない笑顔
撮ってみたいものです。

目指せ 殿堂入り うらんちゃんです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サム君の微笑み~素敵だよぉ♪

だけどHanaさんに・・・ちょっとだけ微笑むポイント伝授しますv-219
うらんの微笑みのポイントは・・・加齢か・れ・い♪
サム君も もうちょっと年を重ねたら、、、
自然と重力で目じりが下がるんだよ~(。・w・。 ) ププッ

重力 恐るべしw(゜ー゜;)wワオッ!!

アトムさんへ

はにゃにゃにゃ~
ふむふむ

か・れ・い♪なのねん。
ならば、自然のお力をかりねば・・・
リベンジは 当分やめときます v(。・ω・。)

コギちゃんたちの微笑みは,誰のも最高ですよね~
みんな個性が,びみょ~に違っていて・・・
サム君は,男の子らしく,うらんちゃんは,女の子らしく・・・
どうして,コギのお顔はこんなに可愛いのでしょうね♪

チャヌママさんへ

本当に、コギの魅力でもある”微笑み”は
すごく愛嬌があり 無敵!
どの子も個性あって どれって言えない それぞれの魅力ありますよね~。
それを散歩やブログなどで見るだけで
癒されまくり~で にんまりしちゃいます。
これからも 微笑みの絶えないよー楽しみます。

うらんちゃんは、女性らしいおしとやかな微笑みって
感じですね~i-228
サムくんは、さわやかなイケメン微笑i-233
ナナはいつもやんちゃな女の子らしからぬ
ヘラっちな笑顔ばかりですi-229

サムくんの微笑みもナイスですよぉーーー
とっても優しい男の子って感じ~
え~かなり、がんばったのかな~(笑)
ラフも微笑みっていうよりニカって感じ
でもね、どの子もみんな良いよねっ^^
うらんちゃんの微笑みもいい味だしてるね。

ナナ姉さんへ

うらんちゃんって 私からしても おね~さんの微笑みでしょ~う。
サムが サムが イケメン・・・このコメントは永久保存版かも♪
サムに伝えて ご機嫌になってもらいます。
ナナたんは、あの愛嬌ある笑顔がたまりません!
寄ってきてくれた笑顔が鮮明に記憶してますよ~ん。

ラフ母しゃんへ

ありがとう ございまっすぅ~。
ナイスだなんて(*^_^*)
あんな顔 まずないサムは 一見やさしそうに写ってるかもしれませんが
偽りの顔ですよーーーー。
でも、コギは どのコも ヘラヘラ てへへ ニカッ
っと 笑顔はたまらなくワカイイですよね。
うらんちゃんは ワンコ界を遙かに超える”笑み”です。

