プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



まだオフ会?!

こんにちは、


まだ、撮るだけ撮ったオフ会の写真たち ご覧ください。





独走


090412 25


ご満悦

090412 26




むふふふっ  なんだか キュートな子が近づいて来てくれました

ナナちゃんデース

090412 46



今回は、 ムギュムギュしたぜ! Chick君 アリガト。

090412 28


ホイヨっと  目がChick君似に感じた一枚です。

 
090412 30



へへへっ だいぶ 遊んだのょ

この色合いが バッチリ似合うのは ゆずちゃんしかいないねッ  


090412 35



スペシャルもも尻が カット

090412 34


再度、登場~~~ プリプリ

090412 31


プリン不在ですが、、、。キレイな三角座り お顔載せてもよかったなか?かな!

三角座り・・・全国的には体育座りですよね!

090412 41②


全員集合~~~ おやっ 後ろで プリティな赤い水玉袋

ラフ母しゃん参上してました 見逃しませんゾ。

090412 40②



あの後 お決まり HOME’sへ 初カートのプリンさん

あれれ なんだか へんなお顔

090412 45

左目が ボクサーのように腫れてました。  コギプロもまともにしてないのにねッ。

でも、ボクサーの試合後のようなお顔は ヌケ作なサムの方かも(笑)

090412 42


皆さん、オフ会では 色々ありがとうございました。

二回目の参加にも関わらず いっぱいっぱいで ゆっくりお話も出来ませんでしたが

楽しかったです。

ガウガウうるさいサムにも 寛大に受け入れていただき 感謝しております。

また、少々遠くても 色々なところへ 顔を出したいと思っていますので

今後とも 宜しくお願いします。 










コメント

Secret

ナナたんが登場してるi-84
ありがとうございますi-185
ナナたん、あいさつにいってたんですね~i-179
キュートだなんて、とっても食いしん坊なナナが
「ワンワン」おやつをねだってないか
いつも心配してるんですi-229
あ~ほんとみんなかわいかったですよねv-10

あれ?ほんとプリンちゃん目が・・・どうしちゃったんだろ・・・
もう今は大丈夫ですか~?

日にちが経つのは早いモノで楽しかった同窓会から
もう何日も経ってしまいましたね★
今でもお父さんと写真を眺めては、楽しかったね~って言ってますよ♪
あんなに沢山のコギちゃんを見たのは初めてで
とても感激の一日でした(^^)
良い思い出です~

ナナ姉さんへ

そ~なんです。
私たち挨拶は済ませてたんです。
みんなが知らないトコロで、、、密会♪
オヤツ・・・そんな魅力的なモノ持ってなかったんですよ。
あんなお顔で寄って来てくれたら
ムギューっと抱きしめたかったです☆
また、会ってねん ナナたん!
プリンは ご安心ください。ほぼ完治してます!!! 

モコお母さんへ

本当に早い。。。
みなさんとこのブログで写真徘徊ばかりしてます。
みんな めっちゃカワイイんだもの。
たくさんのコギちゃん達は 素敵な出会いを作ってくれますよね。
私には サムが幸せの案内犬です。
モコちゃんもでしょ~~~~。

プリンちゃん達,4兄妹はほんとにソックリで可愛いですね~
我が家も,チャヌがやって来てから,生活が変わってしまいましたよ。
新しい出会いもいっぱいありましたね。
これからも,健康で仲良く暮らしたいですね~

で,プリンちゃんの目はもう大丈夫なんですね?

チャヌママさんへ

兄妹って 似るんですネ!親戚もですが、、、(笑)
ワンコが家族に加わり 世話は増えますが
余計なストレスなどなくなりました。
出会いも増えました。もちろん チャヌ君とも出会えたんだもんね~
サムが居たからこそ プリンとも出会えたので♪

そらちゃんのデビュー戦にでも観戦に行きたいと思ってるので
また、成長したプリンにも会ってやってください。

プリンは、もう完治したよ~ですm(__)m

