プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


第二回サクラソーオフ会

4月12日(日)は お天気にも恵まれ オフ会 決行

遥々大阪まで 各地からやって来る

そのパワーに すでにオフ会前から ウキウキ

駐車場につくと フリスビーの大会が行われテント・車だらけ

この光景に アル君参加してるのかなぁ~なんて 脳裏に・・・

残念ながら 不参加。 でも 経過は 良いようだし また会えますとも

既に 大勢の方が 到着。 「HOME’sの仔犬祭り」対抗

『さくらっこコギ祭り』の始まりはじまり~~


トップを飾るのは 後ろ姿で登場 うらんちゃん

かわゆいでしょ ポッチリおちり

090412 01


お次は ソックリ賞 受賞  はるきち君そらちゃん

激しいバトルしまくり レジャーシートを襲う 暴走っぷり ご満悦だね。


090412 02



これは これは『ゆきち率いる にゃんぎ団』 八代よりデポ1にて 参上か

なにより なんちゃって ヒートでよかったね、

後ろから アトムさん長い足で 追いかけてきてますょ。

背後には こゆきさんらしき方の影も・・・・


090412 03


そして、私の興奮度がおわかりいただけることでしょう。

どの子を撮りたかったか

まったく ハテナな写真・・・・・・・・・ごめんなさい

しかし、この足元とリード  向こうに見えまするブルーボトル

私には ダレなのか わかりました


090412 04


クンクン 大きなバーニーちゃん?いやっボーダーちゃんに 挑む この子は

向こうの方でたたずんでおられるのは こーすけ君一家

折角の プリン兄妹 ちびこ~~~ッ


090412 05



こちらのリードは 熊本美人でしょうか

後ろが ポッチリおちりに見えるから うらんちゃんかも

090412 06



ジャジャ~ン ゆずちゃん

なに?ついてきてるの!って感じかしらん。それとも ついてらっしゃい!?

遠くで ちょぴりだけ 写ってるのは リー君だよね。


090412 08


え~~~っ 奥が はるきち君ということにして こちらは そらちゃんか・な?

090412 09


いやいや きっと はるきち君だな フレーズが額まで入ってる感じは・・・

090412 15



じゃあ このランは ダレなのだ

090412 14


ま、 プリンは 満足気だね


090412 11


ワタチ ナデナデしてもらってきたの

遅ればせながら 残りも UPアップしま~す。



コメント

Secret

同窓会お疲れ様でした~
暑かったですが・・・楽しい一日でした(^^)
ブログで知り合った方達と実際にお会いできてとても嬉しかったです★
次回はHanaさん、サム君、プリンちゃんとゆっくりおしゃべりを楽しみたいなぁ~
って思いますので・・・よろしくお願いします♪

モコお母さんへ

ホント。お疲れさまでした。
ブログの方と 前回お会いでき 今度こそ な~んて
思ってましたが 更なる 大人数に舞い上がってしまいました。
次回は それぞれの子と写真撮る!と心に決めてます!
そして、お話も 目標は高く・・・で丁度いいので
次回は 少し落ち着きお話しましょうね~。
和歌山は 近いので 機会あれば お会いしましょうね♪
・・・って モコちゃんに会いたいのバレバレかな(笑)

お疲れ様でした~

楽しかったですね。オフ会~♪
いいな~私もランで走りたかったな。
違ったっ!ラフを走らせたかったな~
みんないいお顔していますよね^^同じ顔だけど(笑)

今度こそ、一緒にラフと写真撮りましょうね。
プリンちゃん、同胎犬4コギの再会よかったね~♪
次回もステキなドラマがあるかな☆

オフ会お疲れさまでした~☆
ほんと大興奮で、わけわからず状態だったナナ姉は
ちゃんとHanaさんとお話できずの、ちゃんとご挨拶したかすら
わからずで、ほんと反省ですi-238i-201
プリンちゃんたちの奇跡の同胎犬の集まりを見ましたv-352
すごい激似ですよねi-237
みんなほんと可愛かったですi-176
次回こそ、ゆっくりお話できればと思います☆
わりとお近く?ですので、お近く組で何かの機会にでも
お会いできればと思いますi-228
またお会いできる日を楽しみにしていますi-179

やっと発見~♪♪Hanaさんブログみっけ~
初めから全部読んできましたよ。

当日は、全然お話できませんでしたが
Hanaさん帽子かぶってましたよね??はるきち君たち4胴胎の♪
うんうん分かる、ワタシの写真にお顔載ってるもの~♪
大阪在住なんですね!
近郊にはお郷コギちゃんがいっぱい居ていいですね。こちら九州組は
ゆきちさんと2組です。ちまちまプチプチオフ会できればいいなと
思ってます。
また寄らせていただきますね

オフ会お疲れ様でした~♪
夢の同胎犬勢揃い~幸せな時間でしたね(*≧m≦*)ププッ

そして・・・ちょっと蚊帳の外!?だったうらんの写真までたくさん載せてくださってありがとうございます!!!
実は私のカメラにも、、、うらんの写真はほとんどうつっていなかったのです^^;
不憫や~あの子。。。i-230(誰のせいやv-217v-412v-356

最後から2枚目の写真はそらですね???
それにしても皆よく似てるなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

ラフ母しゃんへ

ホント 楽しかったです☆
二回目の参加ながら オドオドしぱなっしでした。
次回あるかが不安な流れとなってますが
今度は 色々な子と私が一緒に記念写真撮りたいと
思ってるので サム&プリンそっちのけで楽しみたいと思います。
その時は 宜しくお願いします!!!


ナナ姉さまへ

お疲れ様でしたッ☆彡
ワンコたちより オーナーが興奮気味になりますよね。
こちらこそ ご挨拶もまともに出来ず ごめんなさい。
しか~し ナナちゃんは ご挨拶しにきてくれたんですよ♪
めちゃんこ嬉しかったです。

近畿なら どこでも行く気マンマンです。
お会いできること 楽しみにしてますので
今後も 宜しくお願いします。

トモさんへ

見つかった(>_<)

そして 帽子・・・正解でっす!
大阪在住で サムは フェリーで大分上陸してるんですよ!!
ふふふふっ 九州だってなんのその~
近郊コギちゃんたち どころかいつもオフ会会場近くで助かってます。
私には ブラックヘッドのリク君とも ペット博で知り合い
トモさんのリー君は チェック済みでした。
なので 当日も 密かに リー君を観察しておりました。ムフフフッ
また、いつの日か ゆっくりお会いできること楽しみに待ってます♪
宜しくお願いしますネ。


アトムさんへ

オフ会 遥々お疲れさまでした。
運転手様にもお伝えくださいませm(__)m
同胎犬が まさかまさかの勢揃いでしたね。
プリンと出会い これまた 嬉しい記念日できました。
参加してくださり ありがとうございました。

うらんちゃんの落ち着きに惹かれちゃいました。
隠れファンってことで こっそり撮りました。
撮っておかないと後悔するって勢いで、、、。

そらちゃんが主役になりがちでしたが 
ホント 似てて???です。
しか~し 今では はるきち君がサマーカット???になってて
見分けつきますよ(笑)  笑ったら怒られるね。
また、お会いできること願ってます。
宜しくお願いします。

はるきち君や、そらちゃん・・・見分けがつかないです
ぷりんちゃんとはるきち君の体つきが、よく似てるなぁ~v-398
Hanaさん、ランの外野でちょびっとだけお話出来ましたねv-352
コメで「(なんちゃって)ヒートでも、来て!」との文を読み、
励まされて大阪まで来ましたv-448テポ1で・・・。

アトムちゃんの長い足と、i-235私の座卓足を比べると、法律により罰せられますv-190

機会があれば、またお話したいですねぇ~i-236

ゆきちさんへ

でしょ~。ソックリなんですよ。あの子達。
少しキレイなお姉さんそらちゃんとやんちゃな感じがはるきち君位で
コギプロした日にゃi-198
プリンはお顔だけ女の子で 体が妙に逞しく
あれで あんよが大きい子だったら ♀にはもったいない子です v-356
少しでもお話出来てよかったです。車見てまさか陸送とはi-84でしたョ i-199

アトムさんの方が遠くでもあ・あ・足のほにゃららが ナ・ガ・イなんて
とてもとても法律が怖くて言えません e-277

また、ぽにょ奮闘記のお話も聞きたいです。


