プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


名ばかり社員研修

今回は 賢島へ 

バスを貸切~朝から かっ食らう社員たち

うちの会社が 酒飲みが多い。


伊勢神宮 おかげ横丁にて 各自昼食

伊勢うどん・豚捨コロッケ・赤福セット たらふく

090403 06

五十鈴川は ほどよく もうちょいかな。

090403 03





御宿は 宝生苑 華陽

とっても、広くいい御宿。

090403 04


露天では 女湯は 夕なぎの湯・・・夕日がキレイ

男湯は 朝なぎの湯・・・朝日が眩しく

どちらもベストではなかったなぁ

夕方は 早く着き 宴会もあるので ねばったケド 拝めなかった

朝日は 5:30に 早起きしたって~のに

よく考えると 男湯(露天風呂)を覗くかたちで 朝日が現れる

そもそも 無理があったみたい。

その露天へ 階段 廊下を経て かなり歩く 開放的な露天で

湾を 船で通る人には 丸見えかも・・・ 所々に パールが埋め込まれてる

ドライバーさえあれば なかなかのモノが 首から吊るせる、!!(゚ロ゚屮)屮



お料理は お造り しゃぶしゃぶ さざえ ホタテ 釜めし等

090403 01


う~ん 満足。 +船盛&伊勢えび パイ包み デザート等



忘れてならないのはコレ↓ お部屋に置いてくれてるお菓子たち

090403 02

いっぱいあったケド 中でも ちーかま(チーズ蒲鉾)
冷やしてあるのを仲居さんが出してくれる 中がカマンベールで美味

云うまでもなく お土産に買って帰りましたょん。


次の日は、和田金で『すき焼き』

松坂では ホルモンしか食べたこと無い私。

あれでも満足なんだけど、、、。

ステーキではなく すき焼き・・・何故?!



到着が早く お腹がすいてない おいしく食べれるのか

なんのその  焼いてくれた瞬間・・・お口には ダァ~

全て至れり尽くせり 焼いてくれます。 

画像だけだけど、、、こんなのだったの。あえて肉は映ってないのにしてみた。

090403 07

ごめんね、とーちゃん。









コメント

Secret

どれもおいしそーですねi-237
やっぱおいしーもん食べると幸せ感じますよね~i-239
プラス温泉って、サイコーですねi-185

明日は、いよいよオフ会i-185
お天気もいいし、とっても楽しみですi-179
よろしくお願いしますe-68

まぁ~おいしいモノがたくさん頂ける社員研修は
いいですねぇ~(^^)
明日のオフ会はモコ一家も初めて参加します~
どうぞよろしくお願いします★

ナナ姉さま

おいしかったです。
そして いよいよ明日 こちらこそよろしくお願いします。
楽しみ♪
ナナちゃん、久しぶりによろしくねん!

モコお母さんへ

おいしかったですよ。
でも、お腹すいてたときの 伊勢うどんが一番だったかも!
明日は、ガウガウとうるさいと思いますが
よろしくお願いします!

