プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


まだ二色の浜

   キツイ風~~~~~。少し腰を低くするサム 元々低いのにねッ

      2 01


   ところどころ 岩が怖くって 立ちすくむプリン やっぱビビリな女の子

      2 02


   おっと、さらに 姿勢低くするわけ

      2 03


   サムの視線みてやってください。勝手に勘違いしてプリン警戒中

      2 04


   な~んもしないのにねッ

      2 05


   最後は、わかりにくい 物体たち

      2 06


   棒の取り合い・・・プリンは ディフェンスがサムより上手。
   取られたくない気持ちが強い。
   サムは 取りにくるよう遊びを要求派

     2 07

   どこでも 真ん丸プリンの方が勝ちぃ~~

     2 08

   だよね、プリン!

コメント

Secret

まぁ~サム君が姿勢を低くする程風が強かったのですか~
春は風の強い日が多いですよね★
二匹で棒の取り合いっこかわいい~(^^)
やっぱりプリンちゃんは強いのね♪
人も女の子の方が強いですものね・・・

モコお母さんへ

風強かったですよ~。
やっとポカポカ日和ですね!
このままオフ会突入!春の天候は雨も多いですよね。
棒など 奪い合っても 最後はプリン
顎の力はサムがあるはずなんですけど、、、
どこも女の子が強い!!この方がうまくいくんですよね(#^.^#)

海辺は,ほんとに風邪が強かったんですね~
コギでさえ,姿勢を低くするなんて・・・
サムくんもプリンちゃんもチャヌの弟と妹だから,どちらもほんとよく似てる!
後ろから見ると,訳のわからない物体でも,前から見ると,棒の取り合いをしてたんだ。
遊び上手な子は,ボールや棒で遊びを誘いますよね(^o^)
でも,最後はプリンちゃんが勝つんですね。

チャヌママさんへ

海辺は これから人が多くなるので
今のうちにって行きましたが ほんと強い風でしたよ。
我が家のコギは チャヌ君ほどのさわやかさが ないんです。
それも我が家らしいんですけどね。
プリンを迎えるまでは サムのよく遊びを誘われました。
プリンは一人遊び派なんです。(笑)

水遊び

泳ぐにはまだ寒いね~
でも私個人的には冬の海は人もすくなくて好きです♪福岡時代はよく行ってました♪

砂浜って妙にテンションあがりません??マロたまもモグラみたいにうもれながら爆走します♪

いつか綺麗な海で一緒に泳ぎたいですねvv

マロンままさんへ

私も 人の多い海より
冬の海 海開きするまでに海 好きですよ。
サムには もってこいの貸切だったりするので それが一番♪
ワンコたちがテンション上がるから 自然とこちらもテンションあがるよ~
元々 潮のにおいが大好き。落ち着く。

うもれながら、、、(笑) うんうん
そ、コギは特にうもれてるよ~になちゃうのだ。
かわいいよねッ 

ご一緒できる日あれば すごい記念日だぁ☆彡

