プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


二色の浜公園~お尻編~

突然、距離を置き 伏せたサム

散歩を満喫した証。

だけど、そのポーズは・・・・・・・・・・・

昔は ↓ こんな具合

岡山RCサム 01

そ、こ~やって足を伸ばしてたなぁ

岡山RCサム

最近では まったく伸ばさなくなったわけで、、、。

いつでも戦闘態勢

090322 03

どうなのサ~ム。

090322 05

とーちゃん、うっと~しそ~に振り向かれたらしい

お邪魔いたしましたぁ~。






コメント

Secret

私はコギちゃんが後ろ足を伸ばして
肉球を上むけてくつろいでいる姿が大好きです~(^^)
だから昔のサム君の後ろ足を伸ばしている姿かわいい~♪
最近はどうしたのかしらぁ~?
いつでも向かって行けるように足は伸ばさないのね・・・
でも、お家でくつろぐ時は後ろ足伸ばすのかなぁ~?

きっとサム君は戦闘体制なんですよ(笑)

オフ会で うらんのオスワリ見てやって~。
座ってるか座ってないのか微妙なオスワリなんですよ(*≧m≦*)ププッ
うらんのオスワリもまた戦闘体制(笑)

私もコギが後ろ足伸ばしてるポーズ,だ~い好きです♪
しかも,パピーの頃は,肉球が可愛いピンクですよね。
サムくん,最近は戦闘態勢ですか。
チャヌはいまだにやってますよ。
まず,朝のノビノ~ビはこのポーズで始まります。
サムくん,振り向いたお顔がほんとに迷惑そう・・・

↓の記事のプリンちゃんのお顔,チャヌにそっくりです(^-^)

モコお母さんへ

でしょ~足伸ばして欲しいのですが
今では家でもしません。
お腹を出すなんて 外では全くしたことなく
最近、やっと家でお腹見せてくれる時がありますが
見てる限り 誰にも相手されてなのに
格好つけたりするタイプですよ。
コギのかわいい部分なんですがね~
プリンは ベチャ&ゴロンちゃんです!

アトムさんへ

ね、あれは戦闘態勢ですよね!
うらんちゃん めっちゃ楽しみ♪
サムは 興奮しすぎてお座り出来てないときあります。
そんな感じなのかな?
乞うご期待ですね フフフッ。

チャヌママさんへ

私だって コギの大好きなひとつでもある
べちゃ~お寛ぎ。
ノビノ~ビも足伸ばしません。。。トホホ
プリンは、べちゃっとすぐしますが、、、
ノビもその子によって違うみたいで 
見比べては フムフムって感じです。
時折、プリンもチャヌくんに似てるところあるなぁ~って
感じてます。
迷惑そ~ねサムですが オフ会では 迷惑犬になると思いますが
よろしくお願いします。

