プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


大阪城

暦も やっと春 到来~

ってことで 大阪城へ

なんだか すごい人

テクテク テンションも高い サム&プリン

大阪城0320①

プリンの方が サムに遊んで遊んで~って狙う狙う。

おかげで リードぐるぐるやし、



sakura.jpg
え~桜メインで 
ワンコ小さく。背後にいるのは 気のせい。。。ってコトで


2匹をタイミングよく撮るなんて とても出来ません


大阪城0320②食い意地ばかりのプリンちゃん


大阪城0320④ちょっとサム、ゆずちゃんに似てるかも

大阪城0320⑤やっぱりパパのルイくんに似てるかな

サム⇒ソフトクリーム狙いに作戦変更プリン。

さすがやね~。










コメント

Secret

もう桜がこんなに綺麗に咲いてるんですねv-252
大阪城へは行ったこと無いんだけど,
近くの四季劇場へ行く時,すぐ近くを通ったことがあります。
桜のシーズンはほんとに綺麗なんでしょうね。
でも,プリンちゃんは,花より団子なのね~
コギちゃんだから,仕方ないよねv-411

チャヌママさんへ

そうなんです。
あの桜だけ 見事に 種類が違うからかな?
緑地でも早くも河津桜などは咲き乱れてました。
暖かい日もあったので勘違いして咲いちゃってるのかも
そちらでも 桜が咲き乱れてキレイなスポットあるんでしょうね~。
また、季節がよくなるので そちら方面にも遠征したいな~
花より団子娘と一緒に・・・。

もう桜!

こちらも山桜は満開ですが、その他はまだですよ(-。-メ
週末くらいかな?と思ってたけど気温が下がりおまけに週末は土日雨予報・・・

城壁と桜ってあいますよね~ これからお出かけシーズン本番!いっぱい楽しい思い出を作りましょうね!プリンちゃんは初めての春だねvv

マロンままさんへ

山桜満開か~ それでも春のおとずれには
かわりないから テンション上げて行きたいんですが
なんだか急に冷えたりと花見の時期が難しいですね。
こちらも きっと 土日 雨・・・ぢゃないかな?!
プリンとも 色々思い出つくりますよ~。

キレイに咲いてますね。
大阪城も夜のお花見めちゃ盛り上がりそうですね~♪
プリンちゃんのリードがサムくんのリードに絡みようったら(笑)
大好きなんですね^^
でも、ソフトクリーム狙いに変わったんだ~
乙女だもんね。。。^^
↓海ふれテスト走行・・・オットが行けないので私が運転するの^^;
地図見てシュミレーションして、余裕があれば予行走行で~す。
当日無事到着するよう祈っていて下さい(笑)

ラフ母しゃんへ♪

あの桜だけ 見事に咲いてました。
後は、まだ蕾だったんですけどね!
大阪城・・・大阪だけあって 柄も悪いと思いますが
めっちゃ盛り上がります!
リードは、面倒なので あのまま くっついてトコトコ
大好きかどうか オフ会で見てやってください。
凶暴ですから~
サムは もらえないとわかってるんですが
プリンは、まだまだです。
海ふれへの道のり 祈ってます!
青森・長崎チームのレンタカーの方も祈るので 
当日、お祈りに大忙しかも(笑)

ほんとだぁ~二匹のリードがぐるぐる巻き~
サム君とプリンちゃんのお散歩楽しそう(^^)
大阪城はいいお散歩コースですね!
お外でソフトクリームを食べられるくらい
暖かかったのですね~
こちらは最近冬に逆戻りで毎日寒いです・・・
早く暖かくなって欲しいです。

モコお母さんへ

お散歩 楽しいのですが、、、
一人で散歩させるのは 一苦労です。
もう少し 躾が出来てれば
また、別なんでしょうけど どーしても
甘やかしてしまってます。
この日は お散歩してたらポカポカ
でも、すぐに寒い日々に逆戻りしてしまいました。
オフ会も あまりよいお天気でポカポカだと
すっごい人&ワンコになりそ~ですね。

