プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



災難続き(T_T)

なにやら7月入って 災難が・・・。

チョーゴンの食欲不振・・・よく扁桃腺腫れてあまり食べないってことはあるけど
ポンポンが痛いから サスサスしてぇ~って 弱ってます。
園内でも流行ってるようでご飯あんまり食べません。
お茶ばっかり勢いよく飲んで
ジュースも欲しいけど 少し残す始末。
それでも水分補給してくれてるのが かーちゃんとしては安心。

挙句、つるつるそうめんも 食べはしたものの
噴射で吐いちゃいました(;゚(エ)゚) アセアセ
至って元気だったので それほどの心配はないのですが
夜は、とーちゃんもお出かけだし しらすの雑炊少しですませ の~んびり♪

日曜日、扁桃炎ぶり返し気味だったのもあり
無理させまい。ってことで 用もあったので久々に実家へ
従姉妹も参戦で楽しい時間を過ごせたなり~。
この頃には、やや食欲も戻りつつあり~の
快方~快方~♪


かーちゃん、仕事(作業)はわんさかあって 倉庫へ
その倉庫の時計つぶれてるし iPHONEを後ろポッケへ入れ~の
倉庫からトイレも遠いから済まそうなんて
思ったのが間違いだった。

ガチャン・・・ポチャン・・・オヂャン( ̄。 ̄;)
あいほぉんサン 水没


まずは 拭きまくり ネットで調べて こよりちゃんで 穴のお水たちも
取って SIMも安全ピンなんかで取り出し
電源切ろうと試みるも 切れてんだかどうだか(?_?)
持ち合わせてた乾燥剤を入れて 少し放置

戻ると 熱くなってて ホェ~~~!!(゚ロ゚屮)屮
すぐさま 強制終了!で ファン近くに
どうしょどうしょ。
心斎橋寄って帰ろうか・・・とも思ったけど
歩く元気も行く元気もなく お持ち帰り

すれば その日から下痢
すごい倦怠感
朝も ちょっとしんどかったけど 散歩も行けたし
ご出勤。
最寄の駅まで着いたら ドド~~~っと息切れと冷や汗と胃痛が襲ってきて
そんまま電車見過ごし 急遽、病院へ
9時からも診察なんで それまでに間に合うように休み休みで到着。
そして、前日の事故で携帯電話持ってないワタシ
乗り換えの駅で 改札出たところにある公衆電話で会社に午後出社と連絡ε=( ̄。 ̄;)フゥ

妊婦健診でお世話になってる 病院まで なんとかたどり着き 診察。
脱水から血圧も低め 脈が普段 60~70ってとこですが 100近く
15分置きで襲ってくる胃痛、吐き気
お水も辛いので 点滴してもらいました。
前日、吐き気でよく寝れなかったのもあり 点滴の間 爆睡Zzz
この時が 一番楽だったなぁ
普通に電車で帰ろうと思ったけど とんでもない無理(T_T)
一旦、改札通ったけど 「ごめんなさい」って駅員さんに
タクシーのりばへ やさしいおっちゃんドライバーに送ってもらいホゥ~

お家着いて 会社に連絡入れて 倒れこむように寝ました。
少しして薬も飲んだけど 空腹すぎてか!?!?
嘔吐、嘔吐、昔から吐きそうで吐かないワタシ
ちゃんと吐いてスッキリ
無性にショーゴに会いたかったなぁ☆彡


気がつけば 夕方
今日はショーゴもお迎えいってあげたい気分って思ってると
泉州大雨警報
んっ?外だいぶ降ってる?!
降ってる!!!! とんでもなく荒れてる
窓閉めなくっちゃ ショーゴンお迎え(T_T)

って思ってると とーちゃんから自宅へ電話が
ショーゴお迎え行ける?って行けなくはないけど 車ナイょ
どうも 工場のシャッターが ぶ~らんぶ~らん
強風でやられたらしい(T_T)
よく怪我しなかったもんだ。
ちょいと早めのお迎えに ウキウキショーゴン超カワイイ。
妊娠発覚後、ショーゴンがかわいくて仕方ない。
『今日もかわいい 今日も元気でアリガトウ』の日課
本当に元気でいてくれるってありがたい。

夏バテ食欲不振に無縁だったワタシ
今年は ちょっと違う
悪阻なのか 胃腸炎なのか わからんくなってきてる今日この頃

またもや チョーゴン不調・・・
帰ると眠い・・・不機嫌
頭のてっぺん熱い
これは 嫌な予感・・・
的中!!!!!!!!!!! 扁桃腺腫れて膿んでます( ̄。 ̄;)
アデノも疑われましたが セーフ!

カロナールそそくさと飲ませていたけど
結構 しつこい熱
ワタシは 胃腸炎の頃から 低血圧続行ちぅ 朝から活発な食欲と行動力はどこへやら
猛暑、我が家は乗り切れるのかな!?!って思えてくる


がんばらにゃ お腹の赤ちゃんのためにも
サム・プリンのためにも
乗り切るゾ
乗り切ってやる

あ~あづぃ~(;一_一)
んなこんなで 40歳までのカウントダウンも始まり
悪阻は 落ち着いて 胃腸もイイ感じで
チョーゴンも プール再開♪ すっごい喜んでたと先生のお言葉(*ノ▽ノ)かわえぇ

室温管理も難しいけど 何とか山は越えたんで
乗り切ってやるぞ~。

夏に弱いサムくん 便の調子も今年は良いし 悪いことばかりでないね!
とーちゃんも ワケあって たまには自分の友人との時間も設けていい感じ

そんなんで かわゆぃプリンちゃんでシメφ(.. )カキカキ

___20130713140110.jpg







コメント

Secret

