プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ブログ放置


ひっさびさのUP♪

今日の散歩は 雨全開!

それでも ご機嫌サム☆ 雨だからって 早めに引き返そうなんて発想なし♂

プリンは よろこんで 水溜り ジャブジャブ☆彡

あのぉ~もぅ少し避けてくれませんこと(;一_一)



__.jpg

かーちゃん、最寄の駅まで向かうも 背中&太ももも ずぶ濡れ(T_T)

駅着くころ ちーと 雨も弱まり( ̄。 ̄;)ブーブー。

電車では 近頃 天王寺着くまでに 気分悪くなることしばしば。

電車ん中のトイレもかけこんだりしつつ

な、なんと13W4dまで なんとかきました。



呼び名は、「すみれ」

ショーゴンが ふざけてつけてくれたお名前

女の子だったら そのまんま 命名!

な~んてこともありかも( ´艸`)ムププ

今から 世話焼き ショーゴン

かーちゃんの持ってる2個の荷物を 「持ったるわ」

な~んて やさしい言葉も自然で 超うれしい♪

イイコ イイコ このままイイコでお願いします☆ヽ(▽⌒*)


そんなこんなの 食べ悪阻な毎日ですが

希望かなった第二子妊娠の記録ってことで

ブログも再開しよ~かなぁ。







コメント

Secret

ヽ(*'0'*)ツ ワァ!!

第二子ご懐妊されていたのですね!
存じ上げませんでしたv-405
何しろ、facebookもツイッターもやらないので、ブログをアップしてくんなきゃ、知らないまんまでありんした。

悪阻は大変みたいですね。
身体、大事にして元気な赤ちゃんを生んでください!

どらみさん~ん

ありがとうございます。
FBでもUPしてないので こちらのブログが初公開です♪
そして、第一号なんですよ どらみさんが!!!
元気な子を産めるように大事に過ごします。

No title

Hanaさん、第二子ご懐妊おめでとうございます(^o^)
でも、お仕事しながらしんどい時期ですよね。
よ〜〜くわかります。
私も悪阻がひどくて長男の時は入院して、職場のみんなに迷惑かけたりしました。
次男の時は悪阻はなんとか乗り切ったのですが、
切迫早産で寝たきり生活も経験しました(^_^;)

ショーゴくんも応援してくれてるので、
頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^o^)/

チャヌママさん♪

大先輩ママの体験に比べれば
本当に楽なもんです。まだまだこの先何があるか分からない
出産 気を抜かず 出来るだけストレスなく過ごしたいです。
リー君ママことトモさんも大変な思いをしている最中
生命の強さ信じたいと思っています。
コメントありがとうございました★

No title

キャーv-411おめでとうございますー
くれぐれもお大事に
美味しいもの食べて
ショーゴンと遊んで
無理しないで
楽しみにしています

ゆぅママさんへ♪

は~い!そうします♪
遊んで 美味しいもの食べて
いっぱい寝て 
ほどよく力抜いて この猛暑といわれる夏を
乗り越えます!!!

