プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ハーベスト♪

今回は 久々のハーベスト♪

早々に、ビーストのお面に釘付けショーゴン(;一_一)

やたらと 『ビースト』とうるさい!

とーちゃん かーちゃんに次 ビースト言ったら・・・・と脅しを受けて

ググゥ~~~~と我慢 我慢。

途中 言いかけたらば 誤魔化すテクも持ち備えちゃって(* ̄m ̄)プッ

そんなのが かわいいんだけど

やっぱり お外にいる時は、 お外の遊びに夢中になって欲しいものッ。



ちょっと大きくなって 大きな滑り台も平気になったので

ソリにチャッレ~~~~ンジ☆彡

そり


めっちゃ 面白かったみたいで。
何回も何回も 階段のぼっては 滑って
階段のぼるのなんて なんのその!

とーちゃんの方が ヘーコラヘーコラなってるじょ。
上着も脱ぎ捨て ドドドドド~~~~ッって
20分 300円 これは 価値ありd(◕‿-。)


その後は 横の色々な自転車へ かーちゃんとGO!!!!
どれも 乗れるわけはないんだけど ライダー好きのショーゴン
はると気分で かーちゃん ヒーコラヒーコラ(汗)で、、、。
しんどいわりに 楽しさビミョ~┐(´д`)┌


後は、ぷ~らぷら ヤギ・羊のエサやり ラマもいらっしゃったので
もちろん あげました。ラマさんの目は クリクリでカワイィ。
手であげてもよかったのだけど ベチョってなるのを嫌がる
キレイ好きショーゴン。。。誰に似たんだか(T_T)

ラマ


其処に ブタちゃんも 2匹♪
なんと お名前 チャーとプリン

プリン チャー

どちらも 我が家にいるではないか┗(^▽^)(^▽^)┛
ある意味 ブタちゃんのコギっち☆

実家のチャーちゃんは とーちゃんパパの さじ加減で デブったり
痩せたり・・・(*ノ▽ノ)
と~っても優しい男の子♂

プリンのパピ~時代は それはそれは ダップ~~~ンとしたデブちゃん♪
肉のかたまりがサクラソーのお部屋を走ってた( ´艸`)ムププ
たまらなく 可愛かったなぁ。
たこ糸で巻き巻きしたらば それは もう旨々ボンレスハムそのものだったなぁ


前回は かーちゃんと一緒にお馬に乗ったけど
今回は、お一人で ポニーへ・・・・。
怖がったりしそ~なショーゴンでしたが
成長してますた☆ヽ(▽⌒*)

poni-.jpg

スワンな~んてのも乗っちゃいました♪
20分 ご自由に~なんですが はじめの5分 気合入れすぎて
即効 お疲れ とーちゃん!
かーちゃんヘーキヘーキ 日頃 ママチャリにて鍛えてますから~でしたが
ちゃんと 次の日 軽~く筋肉つぅε= (++ )なさけないデス。

白鳥



なんてことない広い場所で 例の石拾い
竹田城・・・とまでいかないけど
なにやら 一生懸命 集めて 並べて
夢中に遊んで  ビーストお面も忘れて 遊んで ヤッホィ!

城跡



しか~~~し 忘れてませんでしたょ ちゃかりチョーゴン
帰りに 念願のビーストお面GET!

ちゃんとレジでお面の番号
『21ばん く~ださいっ』って言えました。
お金は出しても 出来るだけ 自分で~が基本!
欲しいものくらい ちゃ~んと自分で言えなくっちゃね!
こ~ゆ~時のモジモジは禁止なり~(*^▽^*)ゞ


帰り道では 車にゆらゆらっ チ~~~~ンッな一日でした。






コメント

Secret

No title

ショーゴン楽しかったねー
実はゆぅ家ハーベスト行った事がないのです
よーすけ、連れて行けーって言うだろうなー
ショーゴン、ちゃんとくださいって言えたのねー
えらいぞ!

ゆぅママさんへ

ハーベストは 私も3回ほど ショーゴンは2回目♪
入園料もかかるのにさらに何をするにも料金発生で・・・だけど
ソリは行ったらすべきですょ。
暖かくなったら 是非~♪ゆぅくんお留守番だけど・・・(;一_一)

ショーゴンは それなりに進化しております。
ゆぅくんも進化は 止まらないはず~応援してま~す☆

