プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



浜寺公園

1/26(土) さむ~ぃさむ~ぃ日

とーちゃん ショーゴンと浜寺公園へ



積んでいきましたょ 自転車&ストライダー・スケボー

どんなけ乗るつもりやねん!


とーちゃん、寒さに負けず 公園内を自慢自転車で
チャリンチャリ~~~ン♪
大暴走してますた(*≧m≦*)ププッ


チョーゴン 少しはストライダーを乗ってくれるんだけど
まだまだ コツつかめてません(* ̄m ̄)プッ
運動神経が・・・いや、ヘンに慎重タイプゆえ。そ~きっとそ~。
そう信じたいとも云う☆



コギっちにも 遭遇しましたが
この日は やっぱりこの子♪
お顔立ちもお手手もサイコ~にかわゆぃんだ(///∇//)テレテレ

わん&ショーゴIN浜寺

かわいぃから 見とれててたら
飼い主さんは 自転車に見とれてて 話かけてくれてるのに
気が付かず(*ノ▽ノ)

サワサワさせてもらったら
もっとサワレ~~~~~ってアピかわゆぃ( ´艸`)ムププ
めっちゃくちゃなパワーで体押し寄せる押し寄せる
感じのイイ飼い主さんとこのコに出会えて よかった☆ヽ(▽⌒*)

わん&ショーゴ Wan

最後は チョーゴンに雄叫び~ぃ~もきかせてくれて
ちょっと怖かったようだけど
チョーゴンもかわいぃって思ったみたぃ☆
(決して チョーゴン寝起きなんかではございません!起きてます!起きてます?)


スケボ

公園で 散々遊んで大満足なショ~ゴ~ン

まだまだ とーちゃんみたくスケボーも乗りこなせませんが
興味があるんで その内にとーちゃんみたく軽~くスケボ・スノボ乗れたらいいなぁ。







コメント

Secret

