プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


2013初ボーリング

チョーゴン どういうわけか
ボーリングが大好き♪

オモチャぢゃなく
ゲーセンものより 本物志向で ボーリング場でするボーリングが大好き


ラウンド1やら 見かけると
『ボーリング ボーリング ほら ボーリング』と連呼

うるさいから 避けて通りたいって思うほどε= (++ )


念願かなってのボーリング
やっぱり楽しいみたい
順番なんて 待ってられません(本音は)
でも、守んないと 今度 連れてもらえないから
必死で 順番待ち(投げ待ち)します(*≧m≦*)ププッかわええーのー。

えっ次は とーちゃん?
次、チョーゴン?!?! ハッ!ボールボール♪
座ってる暇 ござ~せん。

何も言わないでも 穴にも ちゃ~んと指入れちゃって
でも、右手で入れてたもんだから
左手でもってみる?って時に 添える右手が 穴に入れる風に
仕上がってたのには 爆笑☆ヽ(▽⌒*)
 




構える20130103


一丁前に ボールは拭き拭きいたします。

半年前では 必死で持ってた ボールだってなんのその。

横のボールと手を挟んだって 『痛い』と一言
それ以上、痛がりません!!!!
だって すぐに かーちゃん『帰るか?』って言い出すもの(* ̄m ̄)プッ


なげた!20130103

久々のボーリングで 腕だるいし
かーちゃん 爪がどっかいったし はぁー。ってなってるけど
チョーゴン 1ゲームでは 物足りないご様子(;一_一)やっぱりぃ

なんで なんとか2ゲーム付き合いました。
また今度、みんなでこよ~ね~♪って


みんなで行ったら なかなか順番こないけどね~
でも、ゲーム中は かなり集中なショーゴン

最近は 自分のこと 「しょーごん!」ではなく「ボク・・・」なんて
使うことも。
成長しましたなぁ。

ピン20130103

かーちゃん、被る気だったケド
ショーゴンに却下され!
とーちゃんに被せられちゃったょ(*≧m≦*)ププッ


また、成長を感じるためにも 行こうなぁー。色んなトコ。








コメント

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす♪

すごいねーショーゴ君。
ボーリングが好きなんや・・・
ホント一丁前にサマになってますやーん(笑)
カワイイな~*

モコお母さんへ♪

2013明けましたね!
今年も どうぞサム家を宜しくお願いします。

ショーゴンやりますよ~今年は!
なりきり力だけはありますよー。仮面ライダーで日々鍛えてますから( ´艸`)ムププ
まだまだ ゆっくりしか転がっていきませんが 充分充分♪
その内 ちゃんと届くようになればいいかな・・・と
あっという間に力強くなる男の子に成長しちゃうんでしょうけど
今は まだカワイイです☆

この歳でボーリングに目覚めるとは!?

ショーゴン、ゆくゆくはプロボーラーか!?
期待してるよ~~~!(*^_^*)

今年も成長を楽しみにブログを拝見いたしております!

どらみさ~んへ♪

プロボーラーでもなんでも夢中になってくれるものが
あるなら それでいいですぅ。

サム&プリンも含めてHana家を
宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
昨シーズンは、スケート!。今年はボーリング?
「男の子だい!何でもまかせとけっ!!」ってなショーゴンくん、かっこいい~☆
最後の一枚、めちゃカワイィ♪
今年もよろしくお願いします。

カノティンママさんへ♪

おめでとうございます!
男の子なんでスポーツ幅広くなんでもやって
コレってのが 見つかればいいなぁ

ボーリングは もっとちびっこのときから好きなんです。
最後の一枚 私のはずだったのにぃ(T_T)
かわいいはずだったのにぃ(T_T)

今年もこんなHana家ですが 
宜しくお願いします。


