プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾のお土産

ゼニゼニ~(ゼニガメ)ぢゃなくって 銭をくわえたカエルさん♪

甥っ子君が 買ってきてくれた♪
お金を持って帰ってきてくれるんだとか!

うぉーーーーー。
ウチには もってこいのお土産やん。

調べてみると 玄関のドアに向けて 飾っておくとイイ?!?
そーカエルさんが お金を導いてくれるよ~な方向がGood☆

今は、さくらさんのお骨の横っちょに
大掃除とともに 移動させるべ☆ヽ(▽⌒*)


1226-1.jpg1226-2.jpg
↑ふわぁ~ぃ ナニしよんねん!!        ↑知らんっぷり(;一_一)

1226-3.jpg1226-4.jpg
↑固まってみる・・・・               ↑やっぱヤダ!


1226-5_20121226133410.jpg1226-6_20121226133411.jpg
↑これ オヤツちゃうと思うねん。        ↑やっぱり食べれんよなコイツ(-_-)



サム~ごめんなー。
一通り遊んだから かーちゃん満足♪
ワンコも楽ぢゃないな。
縁あって かーちゃんのお家へ来たからには お付き合いくださいな。




サム、プリン 今年も元気でありがとね。

甥っ子 まさる君 お土産ありがと。

とーちゃん 今年もなんとか夫婦でしたね!ありがとです。

とーちゃんパパママ いっぱい甘えさせてくれてありがとです。

しょーごん 元気ですくすく ありがとん。


今年最後のブログUP 
今年は FBなんかもはじめちゃったりして
サクラソーの仲間は なんでも 早く 器用にこなしてしまう。
そんな仲間とも知り合え よかったと改めて思う一年だったなぁー。

ではでは 来年も宜しくお願いします☆彡

















コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。