プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


くえろくえら 

随分、ご無沙汰の友人を訪ねて、、、。

もう 友人というより 知人化してるね(* ̄m ̄)プッ

20代にバイトしてた 居酒屋の仲間です!



きっかけは ご近所の同級生U氏

日本酒の品揃えもよく ワインも置いてある
お魚とサラダが美味しく 
お好み焼きは その辺のお店より美味しくって通うようになったお店

その名も”うまいもん屋” (*≧m≦*)ププッ
お客だった私がいつの間にか
火・金・土と20:00~3:00まで バイトするはめに!!(;一_一)

嗚呼、懐かしい若かりしコロのコト。


バイト終わってからも 色んなとことへ
ダラダラ飲みにいったりして 楽しかったときの仲間です。

和食を勉強して イタリアへ・・・。
一度、絵葉書もらったっけな



数年前、友人と堺にお店をかまえました。
カウンターだけのお店 友人と手作りしたお店で 近くには大学。

知り合いだけが 居座って 
常連だけのお店になって欲しくなくって
遠のいてたんだけど  
移転との噂♪・・・・・・・・ つーより ブログ 不定期購読してたんだけどねd(◕‿-。)
そんなとき 偶然目にした本、南大阪の飲食店を取り上げてた本に
『くえろ・くえら』は載っていました。

くえろは 私を 呼んでいる~ な~んて思いつつ(*≧m≦*)ププッ

一度は、ショーゴンと移転先に行くも
幼いショーゴンぐずぐずに 移転先の正確な場所まで
行くことが出来ず 引き返した記憶あり┐(´д`)┌

で、リベンジ!!!
あまりに 月日が経ってしまったケド
行きたかったお店☆
本当は 夜にうかがいたかったのだけど
まずは ジャブでお昼に責めるのだ。


行ってよかった(*^_^*)
ショーゴンからしたら もぅ おっちゃんといえば おっちゃんのO氏に
ショーゴンやや照れ照れ
カッコイイお兄ちゃんと認識されたもよぉ( ´艸`)ムププ
まぁ お料理が上手くて 洋楽歌わせたら うまいし
ショーゴンの目に狂いはないのかも

O:『うまいかっ!』

S:『うん!』 モグモグ

スパショーゴ
↑お口あけんの ちーと早ないかぁ~(* ̄m ̄)プッ


2/3ペッペー無部分は ショーゴンが 食しちゃいました(≧∇≦)
大盛りにしたら よかった~。
お昼なんかは 学生が多いから 学生価格!

     くえろ店内




なにより お店は、以前と変わらず ブレてませんでした。
ワタシには そこが とっても嬉しかったデス♪
今度は、家族揃って 行きたいね♪
とーちゃんのお口には合うかしらん(*ノ▽ノ)


ご馳走様☆彡
そして、ご結婚おめでと☆彡


      ポラおくのしょーご



くえろ・くえら
大阪府堺市東区白鷺町1-12-28
072-286-0075
http://www.quello-quella.com/





コメント

Secret

No title

念願のお店にショーゴ君と一緒に行けて良かったね~*
若かりし頃の懐かしい思い出がいーっぱいの
友人と嬉しい再会に盛り上がった事でしょーね♪

モコお母さん♪

なかなか遠のいてしまうと
行けないんですが やっと行けました!
行ってよかった!
えらくビックリされました(*≧m≦*)
仕事中でもあるので話に華がさいてしまうよ~なことはなかったけど
充実の良い時間でした。

