プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



プリンの足のゆくえ♪

久々の萌え~☆

なににって プリンたま

何食わぬ顔して 入れちゃってます!

お行儀悪く 入れちゃってます!

どこに!?!って ココに!

ぷりん ごろん

アタチを上から撮るのねん!てなお顔とほんの少し色っぽく流れる足は 萌え☆

ぷりん あし

この子たちには 違和感ってないのかなってたまに思ふ(* ̄m ̄)プッ


サムは、みんながよく見える位置の寝室住まいで
ちゃんと2DKを使いわけてます。
男子はキレイ好き♪


プリンは 同じ間取りですが 1Kな使いかた。
それは もぅ~かなりのダメットさん。
今回は 空っぽだけど とんでもないもの入れてくれたりする。
あれれ?? フード入れたっけ!?!
入れてないけど ぢゃ~あれなぁ~に(;一_一)
目をそむけたくなることも しばしば


そんなんだけに 足inは ほどよくかわいいのだ。


だけど、これって ショーゴンしてたら
”萌え~”だの”かわいい”では 済まされないデ・キ・ゴ・ト


お犬様って いいかも。













コメント

Secret

No title

だはは~ ホント萌え~~ですな♪
ワンコは何しても萌え~
短い足をいれちゃって・・・かわゆい*

モコお母さん♪

短い足、これがまたいいんです!モコちゃんの揃った足もたまらんかったデス(≧∇≦)

No title

ぷぷっ。。。ホントお色気ムンムン漂ったそのプリンたま♪
良い感じぃ~v-9
実は・・ダメットさんなのですかぁ・・・。
そのギャップがまた好きよ!
サムくんの方が綺麗好きなの?。オチの坊ったんをサムくんの元で修行させてもらおうかしらん!(笑)

カノティンママさんへ♪

なんとなく 色気だしちゃってます(*ノ▽ノ)
本当にダメットさんで お部屋を汚す天才娘☆
お家の中がドヨ~ンとすることも
その点、サムはキレイ好きで ちゃんと 敷物も広げて寝るんです
プリンは ゴロゴロど~なってよ~がお構いなし!!! 我が家の鏡かも~(*≧m≦*)ププッ

