プロフィール

Hanasam

Author:Hanasam
サム  2007.2.18 ♂ 大阪生まれ

プリン 2008.8.24 ♀ 大阪生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



大仙公園♪

11月中ごろのこと~。

ショーゴンと連日 公園デート☆彡

本日は、大仙なり。


遊具も しっかりあって お近くの方々が よちよちの子連れて
すでに 懐かしいぃーよちょち。♫(ˇ◡ˇღ)o○♡♬カワイイ。
ママも情報交換しあったり 楽しそう♪


遊具でも遊ぶけど な~んも無いところで
め~いっぱい 走ったり どんぐりや石ころ拾ったり
落ち葉や 枝で いっぱい 遊ぶ子供がとっても好きです。

しょーご ①


かーちゃん、必ず ポッケには 石ころやどんぐり 落ち葉で
ゴロゴロ、パンパンっす(*^_^*)
ことあるごとに 預けないでくれるかな。


今回は ひたすら 前へススム君に出会いました。
さぁ~て どこに居ますやら↓
カマキリ
テケテケ ひたすら 見てる限りで 100mは 進んでた カマキリ
いったい どこ行きたかったんだろな。


最後は、樹木さんと格闘中↓
木 しょーご


近頃、公園では 紙飛行機?をゴムで びゅ~ん って飛ばしてる
おっちゃんをよく見かけますっ
おっちゃん同士 あーだ こーだ云ってる時だってあるケド
黙々と 飛ばしては 遠いとこまで 拾いにゆき 繰り返す
おっちゃんの中では きっと流行ってんだね。



お弁当ももってこず
買ってこず
なかなか 帰りたがらず、、、(;゚(エ)゚)
行きたい ランチへ行けず。

おやつの鈴カステラで 満腹((^┰^))ゞ⇒
ご飯よりも 遊ぶコトが 勝ってきた 近頃のショーゴンなのでした。





コメント

Secret

No title

小さな子供は自然の中で遊ぶのが好きですよねー
遊具なんて無くたってイイんです♪
しっかり自然と触れ合って大きな大人になーれ☆

モコお母さんへ♪

しっかり 自然とふれあいま~っす。
せっかくなんで 四季をたのしまなくっちゃ
モコちゃんのまるまりも四季を感じるぅ(*≧m≦*)ププッ
 

